楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事4.26

サービス1

シオシュンさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ

シオシュンさん [30代/男性] 2010-10-22 15:14:02

9月に泊まった時にも感じたのだがフロントが不慣れでひどい。
夕刻の6時過ぎのチェックイン時に二人のフロントで対応。待ちの列に並んだ。ようやく自分の番が来たと思ったらソファーに座っている人を優先された。先に来ていて座って待っていたらしい。今度こそ自分の番だと思ったらあきらかな割込み客が来て注意をするかと思ったら受け入れていた。私と私の後ろの人は不快に感じた。処理能力が低い事もあるがこの位のビジネスホテルでチェックインに10分も待たされてはたまったものでは無い。『大変お待たせしました』と会釈はされたが、気づいていて罪悪感を感じながらも割込み客を受け入れた事に余計に腹が立った。
10階建てのホテルで小さなエレベーターが一機なのも改善される様子も無く非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2010-10-22 19:27:37

この度はカンデオホテルズ佐野にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はチェックイン時の対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼を致しました。お客様の貴重なお時間を頂いてしまったこと深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましては、申し訳ありませんが現在増設の予定はございません。
階段の使用や、待ち時間軽減の対策を講じておりますので、今しばらくお待ち下さい。
この度は大変失礼を致しました。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定!5日前までの予約がお得!さらに朝食付♪予定が決まったら早めの予約を♪
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトでお得なお部屋】
シオシュンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ