立地3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 14:00:30
-
思ったより部屋が狭くてがっかり、泊まった部屋が 窓の前が一軒家の窓と近すぎました。
他の部屋で使っていると思われる水の流れる音が夜中までひびいていました。
フロントの館内案内がなく、部屋に置かれた案内も読みにくく不親切でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【佐野プレミアム・アウトレット最大10%OFFクーポン付】渋滞知らずのお買い物満喫プラン
モデレートルーム【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年03月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2009年04月22日 17:10:05
-
この度はCANDEO HOTELS佐野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室に関しましては、お客様に『がっかり』させることとなり申し訳ございません。どのお部屋をご利用頂いても、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、次回佐野方面にお越しの際も当ホテルでのご宿泊をご検討頂けます様、お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【佐野プレミアム・アウトレット最大10%OFFクーポン付】渋滞知らずのお買い物満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム【喫煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
熊楠1015さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
- 熊楠1015さん [60代/男性] 2019年06月03日 17:10:47
-
狭くて狭くて寝苦しい…ツインで15,000円は近隣のホテルに比して高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2019年06月14日 22:13:41
-
この度はカンデオホテルズ佐野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の件に関しては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際は料金は割高になってしまいますが1名様ずつでご宿泊頂ければ幸いでございます。
又、ぜひ朝食バイキングもお召し上がり頂ければと存じます。
この時期は暑い日や寒い日もあり体調を崩しやすい時期ですのでお体ご自愛下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン15平米/喫煙/ハリウッドツイン】
立地1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 03:18:55
-
以前宿泊した時のイメージは、良かったため宿泊したが、今回は国道側の部屋だったがこれほど防音対策していないのには驚いた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2016年01月15日 22:29:45
-
この度はカンデオホテルズ佐野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
以後、国道側にはお部屋割りしないようにさせて
頂くと同時に防音対策等も対応中でございますので、引き続き、カンデオホテルズを何卒、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪♪健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトでお得なお部屋】
立地1
buttbucketさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
- buttbucketさん [50代/男性] 2012年09月10日 01:29:23
-
●部屋数の割に小さなエレベーター1基だけ。とにかくエレベーター待の時間が長いです。待の間に目につくのはエレベーターの入り口の付近のボロボロになった壁紙。このように出入りに不自由なホテルは嫌いです。●国道沿いの立地だから、車の騒音は覚悟しないといけませんね。国道側の部屋ではシモンズのベッドでも快眠というわけにはいきません。●ランドリーをフロントに持ち込むと、備え付けの袋と伝票のではなかったために『テレビの横のどこどこに・・・』ときっちりお説教して頂いたのですが、ずっとこのホテルで暮らすわけではないのでそこまでのお気遣いは不要です。それより、部屋のわかりやすい場所に置いてくださいね。●まあ、ビジネスホテルならこんなもんと我慢が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2012年10月22日 20:58:34
-
この度はカンデオホテルズ佐野へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
エレベータでの待ち時間、また国道側のお部屋での騒音、ならびにフロントでのご対応につきまして、数々の貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
エレベータにつきましては、チェックイン時には1階へ呼び出しし、お待ち頂くお時間を軽減するよう、スタッフ一同今後より一層徹底してまいりたいと思います。
フロントでの対応につきましては、お客様の仰るとおり、柔軟なご対応が出来ませんでしたこと、申し訳ございません。
お客様のお言葉を今後のホテル作りに活かして、精進して参りますので、またご宿泊頂ける機会がございましたら、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの予約がお得!レジャーに、観光にお勧め♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/喫煙/幅160センチ!のクィーンベッド】
立地1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 18:51:09
-
部屋、ベッド、デスクの広さは申し分なしです。
特にデスクがあれだけ広く、椅子が軽く動くのは良かったです。
泊ったのが国道側の部屋でしたが、ひっきりなしに車の音がして眠れませんでした。
窓もカーテンも閉めてもダメで、風呂場の換気口からも音が漏れ出てくる始末。
また、鏡の近くにコンセントが無く、ドライヤーを使うのにも不便でした。
ベッドカバーに髪の毛がついていたり(目立ちにくい柄だから気付かなかったのかも?)、何かが惜しい感じでした。
朝食会場はかなり驚きましたが、食事も別に普通のバイキングだと思います。
ここの口コミで見た時間指定制度は無くなったようで、その点は利用しやすくなったのではないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2009年10月24日 19:44:03
-
この度はCANDEO HOTELS佐野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室の不備によりお客様に大変ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。客室また設備等の点検を確実に行いまして不備のないよう努めて参りたいと思います。次回佐野へお越しの際、是非当ホテルをご利用いただき、名誉挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14㎡ダブルベッド】ビジネス利用限定!室料割引♪室数限定あればLucky今すぐ予約!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/禁煙】お得なスタンダードルーム】
立地1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 19:11:54
-
ホテルの問題では無いかもしれませんが国道50号は夜中も車の通行が多くとても騒音があったためよく眠れませんでした。もっと防音のガラスにしてほしい。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2009年07月22日 21:10:11
-
この度はCANDEO HOTELS佐野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。国道の音につきましてはご不便・ご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。只今業者と改善案を検討しており、即日改善とは参りませんが、できる限り早く改善できるよう努力致します。今後佐野にお越しになる機会がございましたら再度CANDEO HOTELSでのご宿泊をご検討頂けたら幸いでございます。お客様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこちら。泊まるだけのシンプルステイ☆ビジネスにもカップルデートにも◎
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/喫煙】お得なスタンダードルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ
部屋も雰囲気が良く、最上階の風呂も満足なものでした。
しかし、翌朝に部屋の風呂に入ろうとした際、浴槽の内側が
垢でザラザラしていて非常に気持ちが悪かった。
外観や部屋の雰囲気に騙された感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ佐野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくスカイスパやお部屋にご満足いただけたのに、ユニットバスでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者とも十分に話し合い、私共もチェックを欠かさず行い、今後は二度とこのようなことのないよう努めて参ります。
この度は大変失礼を致しました。