楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時、私と同じ名字の予約者がもう一名おられたようですが、その方と間違えての対応をされ、非常に不愉快でした。同一の名字の予約者が複数ある場合のサービス(フロント業務)の注意点ぐらい全スタッフで共有しておいてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテルズ福山をご利用頂きましたにも関わらず、不愉快なお気持ちにさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がお泊り頂いたお日にちには、確かに同じ名字の方がいらっしゃいまして、チェックインの際、当スタッフの確認不足があり、お客様に不愉快な思いをお与えしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後同様のことが無い様、担当したスタッフに厳重に注意すると共に、お客様からのご指摘にもございます様に、チェックイン前に事前に確認するべき点を全スタッフで共有し、留意して参ります。この度は、せっかくの楽しいご旅行の、ご期待に添える接客が出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。どうぞこれに懲りず、次回福山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 桑田
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山 のクチコミ
チェックイン時、私と同じ名字の予約者がもう一名おられたようですが、その方と間違えての対応をされ、非常に不愉快でした。
同一の名字の予約者が複数ある場合のサービス(フロント業務)の注意点ぐらい全スタッフで共有しておいてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテルズ福山をご利用頂きましたにも関わらず、不愉快なお気持ちにさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がお泊り頂いたお日にちには、確かに同じ名字の方がいらっしゃいまして、チェックインの際、当スタッフの確認不足があり、お客様に不愉快な思いをお与えしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後同様のことが無い様、担当したスタッフに厳重に注意すると共に、お客様からのご指摘にもございます様に、チェックイン前に事前に確認するべき点を全スタッフで共有し、留意して参ります。
この度は、せっかくの楽しいご旅行の、ご期待に添える接客が出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。どうぞこれに懲りず、次回福山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 桑田