楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
他のレビューにもありましたがフロントのスタッフ、特に女性スタッフの対応が悪い。笑顔がない、無愛想、気付きが無い。朝出勤して来た長身の若い女性スタッフは宿泊客をかき分けて(無視して挨拶もなく)朝食を準備していた年長者であろう女性スタッフに真っ先に挨拶に行っていた。何て顧客を無視した内向きなホテルなのだろう。他のコンフォートホテルはこうではないので、小倉の支配人の指導が甘いのでしょう。残念。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかからず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様の立場に立って行動することは、ホテルに勤める者であれば当然のことでございますが、お客様のご指摘の通り、当然の事が出来ておらず、大変恥ずかしく存じます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員が基本に立ち返り、心を込めた接客をして参りたいと存じます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
他のレビューにもありましたがフロントのスタッフ、特に女性スタッフの対応が悪い。笑顔がない、無愛想、気付きが無い。
朝出勤して来た長身の若い女性スタッフは宿泊客をかき分けて(無視して挨拶もなく)朝食を準備していた年長者であろう女性スタッフに真っ先に挨拶に行っていた。何て顧客を無視した内向きなホテルなのだろう。
他のコンフォートホテルはこうではないので、小倉の支配人の指導が甘いのでしょう。残念。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかからず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様の立場に立って行動することは、ホテルに勤める者であれば当然のことでございますが、お客様のご指摘の通り、当然の事が出来ておらず、大変恥ずかしく存じます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員が基本に立ち返り、心を込めた接客をして参りたいと存じます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。