楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックアウト(午前7時ごろ)の時に、フロントに誰も居なかったので、エプロンをしている朝食担当者にカードキーを渡そうとしたら、とにかくフロント担当の方へ、と言われた。客としては、鉄道の出発時間のことがあるので、チェックアウト手続きくらいでモタモタしたくないものです。朝のチェックアウト時間は、少なくとも常に一人はフロントに誰か居るようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご出発に際し、当ホテルスタッフの稚拙な対応により、お客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
チェックアウト(午前7時ごろ)の時に、フロントに誰も居なかったので、
エプロンをしている朝食担当者にカードキーを渡そうとしたら、
とにかくフロント担当の方へ、と言われた。
客としては、鉄道の出発時間のことがあるので、
チェックアウト手続きくらいでモタモタしたくないものです。
朝のチェックアウト時間は、少なくとも常に一人はフロントに
誰か居るようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご出発に際し、当ホテルスタッフの稚拙な対応により、お客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。