楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体に対応が機械的で、お客を喜ばせよう、感動させようという感じを全く受けませんでした。覚えている範囲の一例で、加湿器を貸して下さい => フロントまで取りに来てくださいワイングラスを借りれますか => そういったもの自体ありませんチェックアウト期限時間の3分後に部屋に入電 => 時間延長でよろしいですね?(まぁこれは不慮のこととは言え遅れたこちらが悪いのでしょうが)サービスでオレンジジュースもあるとありながら、朝食時以外なし。朝食のおにぎりは、周りの米が硬くなったもの上述の対応については、本当にこの文言のままという感じで、何か代案を出そうとかという感じも全くなく、もう少し言い方が考えられるのではないかと終始感じました。一見安い料金でシンプルステイが売りなのでしょうが、(仕事がら、年間100泊程全国のホテルに泊まるのですが)この程度の価格設定であれば今やどこにでもあり、むしろ小倉エリアではこの料金は高いです。普段こういった投稿は全くしないのですが、宿泊から2週間以上たってから、ふと思い立って書こうと思ったのは、やはり嫌な思いが残っているからなのでしょう。以前このグループのホテルに別の場所で泊まった時はそういったことはなかったので、期待しすぎたんでしょうかね。残念です。二度と泊まりませんし、ほかの方には全くおススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、貸出備品はフロントでのお渡しをお願いいたしており、また、あいにく、ワイングラスのご用意は当ホテルではございませんが、お客様の仰るとおり、代替案を提案させていただくなどの対応もできず、配慮に欠けた対応であったと猛省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル新大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2019-07-03 11:58:43
コンフォートホテル小倉(福岡県)
1.0
投稿日:2014-01-08 19:32:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
machi730さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
全体に対応が機械的で、お客を喜ばせよう、感動させようという感じを全く受けませんでした。覚えている範囲の一例で、
加湿器を貸して下さい => フロントまで取りに来てください
ワイングラスを借りれますか => そういったもの自体ありません
チェックアウト期限時間の3分後に部屋に入電 => 時間延長でよろしいですね?(まぁこれは不慮のこととは言え遅れたこちらが悪いのでしょうが)
サービスでオレンジジュースもあるとありながら、朝食時以外なし。
朝食のおにぎりは、周りの米が硬くなったもの
上述の対応については、本当にこの文言のままという感じで、何か代案を出そうとかという感じも全くなく、もう少し言い方が考えられるのではないかと終始感じました。
一見安い料金でシンプルステイが売りなのでしょうが、(仕事がら、年間100泊程全国のホテルに泊まるのですが)この程度の価格設定であれば今やどこにでもあり、むしろ小倉エリアではこの料金は高いです。
普段こういった投稿は全くしないのですが、宿泊から2週間以上たってから、ふと思い立って書こうと思ったのは、やはり嫌な思いが残っているからなのでしょう。
以前このグループのホテルに別の場所で泊まった時はそういったことはなかったので、期待しすぎたんでしょうかね。残念です。
二度と泊まりませんし、ほかの方には全くおススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、貸出備品はフロントでのお渡しをお願いいたしており、また、あいにく、ワイングラスのご用意は当ホテルではございませんが、お客様の仰るとおり、代替案を提案させていただくなどの対応もできず、配慮に欠けた対応であったと猛省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。