楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。