楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント(男性)の対応が非常に悪かった。部屋は風呂、洗面の場所からカビ臭いにおいがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応ならびに浴室の臭気により、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただくお客様に感謝の意を込めた対応を心がけるべきスタッフがこのようなご指摘をいただいたことは、誠に申し訳なく、猛省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員が自己の接遇を見直しサービスレベルの改善をホテル全体で進めて参る所存でございます。また、浴室におきましても、日頃より清掃時のメンテナンスとチェックを実施いたしておりましたが、まだまだ万全ではないと、誠に心苦しく存じます。改めて清掃点検を強化し、皆様の一日の疲れを癒やすことができる空間づくりに尽力してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉にお越しの機会がございましたらまた当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
フロント(男性)の対応が非常に悪かった。
部屋は風呂、洗面の場所からカビ臭いにおいがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応ならびに浴室の臭気により、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただくお客様に感謝の意を込めた対応を心がけるべきスタッフがこのようなご指摘をいただいたことは、誠に申し訳なく、猛省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員が自己の接遇を見直しサービスレベルの改善をホテル全体で進めて参る所存でございます。また、浴室におきましても、日頃より清掃時のメンテナンスとチェックを実施いたしておりましたが、まだまだ万全ではないと、誠に心苦しく存じます。改めて清掃点検を強化し、皆様の一日の疲れを癒やすことができる空間づくりに尽力してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉にお越しの機会がございましたらまた当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。