楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事3.86

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-01 18:12:32

九州出張の際には利用させて頂いています。今回、利用時には、不快な思いをしましたが、今後のサービス向上を期待し苦情のコメント致します。
入室時、カードキーをかざしましたが反応せず、再度、フロント女性と共に入室、やはり反応しませんでした。ここまでは、仕方がないトラブルと思いましたが、女性は「予備キーを取りに行ってきます。」と言い残し、フロントに戻られました。しかし、予備キーも反応しませんでした。私から部屋を変更していただきましたが、入室したのは、チェクインから、30分も経過していました。最初から、予備キーと代替部屋のキーを持ってきていれば、5分で済んだかと思います。また、チェクアウトの際、昨日の謝罪もありませんでした。
是非、ホテル 対応マニュアルに追加して頂きたく投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル小倉 2016-01-02 17:05:00

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の対応につきましては、ご到着でお疲れのところをお待たせしてしまい、代替案までお客様に提示していただいた事を思いますと、誠に申し訳なく、また恥ずかしい限りでございます。この度の件につきましてはスタッフで周知し、今後お客様をお待たせする事が無いよう、改善してまいります。
また、チェックアウトの際にも十分な対応ができず、ご迷惑をお掛けしたお客様に対して、あまりに失礼であり、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同お客様への接客について見直し、初心から改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】