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コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊し掃除をお願いしたのですが、タオルなどは新しかったが汚れていたシーツを取り換えてくれてなかったのが不満。
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この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃について不備を残し、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当館ではご滞在中の清掃について、ベッドシーツ、ピローカバーの交換を通常3日に1回とさせていただいております。この度のご予約につきましては、2連泊のため、交換をしておりませんでしたが、チェックイン時のご案内不足により、快適なお部屋を提供できなかった事を思いますと、心苦いばかりでございます。連泊でお泊りいただくお客様への案内はもちろんのこと、スタッフ一同サービスの基本に立ち返り、お客様にとってサービスの充実したホテルでありますよう、改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
連泊し掃除をお願いしたのですが、タオルなどは新しかったが汚れていたシーツを取り換えてくれてなかったのが不満。
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この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃について不備を残し、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではご滞在中の清掃について、ベッドシーツ、ピローカバーの交換を通常3日に1回とさせていただいております。この度のご予約につきましては、2連泊のため、交換をしておりませんでしたが、チェックイン時のご案内不足により、快適なお部屋を提供できなかった事を思いますと、心苦いばかりでございます。
連泊でお泊りいただくお客様への案内はもちろんのこと、スタッフ一同サービスの基本に立ち返り、お客様にとってサービスの充実したホテルでありますよう、改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。