楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-10 17:34:20

部屋が10階だったこともあり、花火は大変良く見えました。ただ、まだ新しいホテルだと聞いていたのですが浴室の水回りは古く感じましたね。(切替式でしたので・・)お安い値段だったので、不満は全くなかったのですが・・

でも、駐車場の利用についてフロントの対応が気になりました。
チェックインの際に、ホテルの駐車場に止めていることを伝えました。翌日のチェックアウトの際に何も案内がなかったので、そのまま精算機にて精算し料金をみると「3,700円」の表示。慌ててキャンセルしてフロントへ。

「駐車場の精算はどうするんですか」の問いに「精算機でお願いします」の返事。
「でも、3700円と出たんですが定額ではないんですか」と聞くと「それでしたら、こちらのサービス券を使われると800円になります」と、おもむろにサービス券を出されました。

サービス券があるなら、事前に案内があってよくないですか?ちょっと不親切な感じを受けました。フロントは2階だし・・

対応された方も、あまり印象が良くなかったので残念でした。
自分から申告しないといけないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016-08-12 11:37:03

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

当ホテルにお泊りのお客様には、チェックインの際に駐車場のご利用があるかどうかお伺いし、ご案内をさせていただくようにしております。
ご案内に不足がございましたことをお詫び申し上げます。

また、駐車券をお渡しする際も、チェックインの際のご案内不足をお詫びすることなく、不快な思いをお掛けしたとのこと、対応が稚拙であったと深く反省をしております。
申し訳ございませんでした。

この度のことを踏まえ、スタッフの教育、研修を行い、ホスピタリティー溢れる接客サービスを提供することができますよう、従業員一丸となって励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も福岡へお越しの際に、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いです。
お客様にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】