楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.84

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 19:50:11

朝食は、チアシードがあったり、押し麦のサラダがあったり健康に配慮されていて満足。
部屋のエアコンが古いのかスイッチが入らず困った。押し続けていると茶道したが…
風呂に関しては、使用時に下水の臭いが強く、かなり不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016-08-31 18:12:23

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。空調のスイッチが入りにくかったとのこと、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しい限りでございます。経年劣化によるものであり、ご対応にはお時間を頂きますが、改善を検討してまいります。

また、浴室の異臭につきましても、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。原因を調査し、至急対応させていただきます。お部屋の汚れや、においなど状態につきましては綿密に確認、点検をし、お客様にご宿泊いただけるお部屋としてふさわしいかどうか判断をするべきところ、怠りがございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、今後は清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底いたします。

このような中でも、ご朝食サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】