楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.86

設備・アメニティ4

cacao5068さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

cacao5068さん [50代/男性] 2016-09-25 11:27:55

小倉出張ではよく利用していました。ただ今回は残念なことに部屋のクーラの音が異常に大きく止めざるをえませんでした、窓を開けて寝たため風邪をひいてしまいました。
大変気に入っていたために残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル小倉 2016-09-28 18:11:55

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずエアコンの不具合について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
エアコンの音につきましては、お客様のご投稿を元に現在原因をお調べしております。

本来であれば、お客様がチェックインされる前、清掃後の点検の際に確認し補修しておくべきところ、怠りがございましたこと、反省しております。

また、エアコンの不具合のためにお風邪を召されたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。

せっかく当ホテルをご愛顧いただいていたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供するどころか、このようなご迷惑をお掛けしたこと、接客業に携わるものとしては大変お恥ずかしい限りでございます。

このようなことがなきよう、今後は今まで以上に、客室設備の維持に高い意識を持って取り組んでまいります。

また、フロントでは24時間スタッフが待機しておりますので、気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実、客室の整備、美化維持に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】