楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-01 22:07:22

今回、久しぶりに利用させていただきましたが、ベットが痒くて、ほとんど眠れませんでした。
朝方、コンタクトを入れてベットをよく見てみると、小さな虫がベットの上を動いていました。
まさか、ベットに虫がいるとは思わなかったのでびっくりしました。
仕事等を含めビジネスホテルはよく利用するのですが、こんなことは初めてです。
部屋はすぐに変更してくれたのですが、眠い中、部屋を移動しないといけないし、一晩中痒くて寝不足なので時間の延長とかの対応をしてくれればよかったと思います。結局、トラウマになり変更後の部屋でも眠る気分にはなれなかったのですが。
窓も開けていなのに何故虫がいたのか。。。。
気に入ってたホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル小倉 2017-07-04 19:10:16

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、虫が発生し十分にお休みいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
その後お体のご加減はいかがでしょうか。
お客様の安全を守り、快適にお過ごしいただけますよう尽力するべきホテルスタッフとして、このようにご不快な思いをお掛けしたことは痛恨の極みであり、誠にお恥ずかしく存じます。

現在、この問題につきましては調査を行っております。
迅速な解決にいたりますよう、全力をつくしてまいります。

また、その後のスタッフの対応につきましても、配慮が至らず、申し訳ございませんでした。
この度の事例を共有いたしまして、よりお客様のお気持ちに添った対応ができますよう、指導いたします。

重ねてのお詫びになりますが、お客様に少なからぬ苦痛をおかけし、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのございませんよう、スタッフ一丸となり平時の点検、清掃により一層力を入れてまいります。

はなはだ勝手なお願いでございますが、機会がございましたら、再度コンフォートホテルのご利用をご一考いただけますと幸いでございます。
ご投稿を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】