楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事3.86

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-10 16:59:09

土日の出張にて利用させていただきました。
当日は寒波到来の北九州でしたが、部屋に入ると隙間風がひどく、窓を見るとガムテープで目張りしてある。おそらくここから風が入り込んでいると思われるが、エアコンでしのぎました。
エアコンのボタンがなかなか押せず、電池切れなのか確認した方が良いと思います。
浴室は天井が低く、頭を洗っているときに腕が天井にぶつかりまくります。
その時に水滴がついたのか、換気口から汚い水滴が浴槽に垂れてきたので掃除はもう少ししてほしい所です。
無料朝食はいただきませんでしたが、周辺の飲食店マップを活用し、おいしい海の幸を頂きました。
宿泊者用クーポンを頂けたので追加で1品サービスいただけたのはホテルの評価点でしょうか。
施設が古いのか、メンテナンスが悪いのか。もう少し頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル小倉 2018-12-18 11:40:45

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は客室に関しましてご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
すきま風に関しましては、随時発見次第補修を行ってはおりますが、まだまだお客様からこのようなご指摘を頂いているようでは不十分であると痛感致しております。

リモコンに関しましても同様に、新しいリモコンに反応が悪いお部屋は随時交換を行ってはおりますが、対応が至らずお恥ずかしい限りでございます。

浴室の天井の高さは、施設の構造上大きな改善を行うことは難しいですが、換気口に関しましては、今回の事例を清掃スタッフに周知させ、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

これからもお客様のご意見を基に、良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は数々のご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】