楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3774件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.27
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-06 19:23:51

チェックインの際に確認目的で提示された宿泊者の住所氏名の漢字がデタラメでした。
部屋はまあまあですが、エアコンが古い。カビの臭いが酷かったです。
朝食が無料なのはいいですが、白米でなく、ピラフにしているのはなぜなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル小倉 2019-06-10 17:13:01

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿ご意見頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際の宿泊者情報に関してご不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の氏名と電話番号の登録に関して不備があったと考えられますので、今回ご宿泊頂いた際に記入して頂いた情報をこちらで改めて再登録させて頂き、次回ご宿泊の際はこのようなことがないよう努めて参ります。

また、お部屋の匂いに関しましても、お客様から頂いたご意見をスタッフに周知させて頂き、今後このようなご意見を頂かないよう再発防止に努めて参ります。

ピラフに関しましては、全店共通の朝食として現在提供させて頂いているものになりますので、すぐに大きなメニュー変更は出来かねる状況ではございますが、お客様からの貴重なご意見として、今後全店にてメニュー変更がある際は参考とさせて頂きます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉へお越し頂ける機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

このページのトップへ