楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.46
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-22 19:11:25

初めて利用しました。
ホテルとしては普通でした。以下悪い点。

清掃の見落としが多かったですね、とくに壁。髪の毛ついてましたよ、確認しました?
あとベットのシーツも細かい埃?みたいのが手触りで分かりました。見た目だけで確認してないですか?
エアコンがうるさかった。有るだけましだが……。
エレベータが遅い。2階でコーヒー一杯飲める位遅い。階段のほうが早い。階段は使えないけどね。
部屋がじめっとしてる。大雨もあり最初だけかと思いエアコンかけっぱなしで食事に行き、1時間くらい放置してたが変わらず。以後ずっとつけていたが体感的には変わらなかった。

総評:ホテルとしては普通だと思っているかもしれないが、使う客から見たら妥協していると思わざる得ない部分がある。もう少し料金足して他の所に泊ればよかったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル小倉 2019-08-03 16:02:54

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル小倉をお選びいただき誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎいただけず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

髪の毛や、シーツの埃などあってはならぬ点をご指摘いただくこととなり、猛省しております。
今回のご指摘事項を清掃スタッフ・フロントスタッフ共に真摯に受けとめ常にお客様目線での確認の強化に努めて参ります。

また、エアコンに関しましては、至急ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンの動作確認を致します。

エレベーターに関してしても、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました日は、当ホテルは混雑しておりましたので、お客様の出発時間が重なりますと、エレベーターに待ち時間が発生してしまいます。
ご到着時に、混雑している旨をお客様にお伝えするなど改善に努めて参ります。

お客様からのご意見をスタッフ全員で共有し、よりお客様に快適にご宿泊をいただけるよう努めてまいる所存でございます。
この度は、快適なご宿泊を提供できず、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[VODフリー視聴OK]100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】