楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:4325件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.33
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.49
    • 食事3.87

    総合1

    nonoba73さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    nonoba73さん [30代/男性] 2019-10-30 02:58:39

    コンフォートホテルの中では最悪の部類です。
    小倉で宿泊の際は、他のホテルをお勧めします。

    24時間空調がうるさ過ぎです。
    消防的に必要なのでしょうが、ホテルなのに寝れません。

    神経質な方は絶対に宿泊しない方が良いです!!
    耳栓必須です。

    儲かってるホテルなのか営業努力も感じられず、フロントの対応も、いらっしゃませ、等の声も無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    コンフォートホテル小倉 2019-11-02 14:19:44

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご滞在中は空調に関して多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

    空調に関しましては、お客様がご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、原因を調査致します。

    またそのようなお部屋が出てこないようできる限りの対応を行うよう、スタッフに周知させていく所存でございます。

    また、フロントスタッフの対応につきましてもお恥ずかしい思いでございます。

    お客様から頂いたご意見はスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご意見を頂かないよう徹底して参ります。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

    この度は数々の不手際大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
    nonoba73さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ