楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
立地4
しょうがないと思いますがコロナウイルス対策で食事は最悪でした。マスクは配っていたのかな。食堂を利用しても消毒をするわけでもなく形だけですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご朝食に関してご不快、ご不便な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。適時消毒及びアルコール消毒のお願いは行ってはおりますが、このようなご指摘を頂くようでは告知方法等まだまだ不十分であると痛感致しております。食事内容は制限せざるを得ない状況ではございますが、その中でも少しでもお客様にご満足頂けるようなサービス提供方法であったりメニューをスタッフ一同協議して参る所存でございます。これからもお客様のご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
しょうがないと思いますがコロナウイルス対策で食事は最悪でした。マスクは配っていたのかな。食堂を利用しても消毒をするわけでもなく形だけですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご朝食に関してご不快、ご不便な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
適時消毒及びアルコール消毒のお願いは行ってはおりますが、このようなご指摘を頂くようでは告知方法等まだまだ不十分であると痛感致しております。
食事内容は制限せざるを得ない状況ではございますが、その中でも少しでもお客様にご満足頂けるようなサービス提供方法であったりメニューをスタッフ一同協議して参る所存でございます。
これからもお客様のご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。