楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。
これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。