楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3月20日に宿泊致しました。フロントの方々の対応がとても親切で、質問にも確かくにお応えくださったので、大変助かりました。部屋が少し暑かったのですが、送風と暖房しか変更が出来なかったのが残念でした。っが、こらも電話すれば解決できましたかね。総じて満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお部屋の空調に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。館内一括管理となっておりますので、冷房はこの時期使用することは出来かねますが、扇風機の貸し出しをフロントにて行っております。次回お困りの際は、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。しかしながら、全体的にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。これからもお客様にご愛顧いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
3月20日に宿泊致しました。
フロントの方々の対応がとても親切で、質問にも確かくにお応えくださったので、大変助かりました。
部屋が少し暑かったのですが、送風と暖房しか変更が出来なかったのが残念でした。っが、こらも電話すれば解決できましたかね。
総じて満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋の空調に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
館内一括管理となっておりますので、冷房はこの時期使用することは出来かねますが、扇風機の貸し出しをフロントにて行っております。
次回お困りの際は、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
しかしながら、全体的にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご愛顧いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。