楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの対応はとてもよい。宿泊税を楽天Payで払おうとしたが、男性スタッフがシステムの使い方がわからないようで、時間がかかったので、クレジットカードに変更して支払った。テレビのリモコンの電池がなく、変えてくれたが、そういう細かいチェックは、なかなか行き届かないのかもしれない。フロント横のカフェで好きなものを飲めるシステムはとてもよいが、メニューが少なすぎる。カフェラテやアイスコーヒーは置いてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。お支払いやテレビリモコンについて、お客様にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後はスタッフ全員がよりスムーズに対応できるよう、操作方法を全員で再確認いたしました。また、コーヒーマシンでご用意できる飲み物の種類に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
フロントの対応はとてもよい。宿泊税を楽天Payで払おうとしたが、男性スタッフがシステムの使い方がわからないようで、時間がかかったので、クレジットカードに変更して支払った。
テレビのリモコンの電池がなく、変えてくれたが、そういう細かいチェックは、なかなか行き届かないのかもしれない。
フロント横のカフェで好きなものを飲めるシステムはとてもよいが、メニューが少なすぎる。カフェラテやアイスコーヒーは置いてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お支払いやテレビリモコンについて、お客様にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ全員がよりスムーズに対応できるよう、操作方法を全員で再確認いたしました。
また、コーヒーマシンでご用意できる飲み物の種類に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。