楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。部屋は綺麗でした。やはり外国人が多く朝のビュッフェのときのマナーの悪さが目立っていて不愉快でした。スタッフの方々も何も言わないし少し注意してくれればいいのにと思いました。駐車場の数が少なすぎだと思いました。近隣の駐車場も満車のところが多くて駐車場を探すのに苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。朝食サービス提供中の不備と駐車場の案内不足により、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ及び朝食スタッフ全員に情報共有を行い、朝食提供中の確認の徹底やスタッフの案内対応に関しまして、再発防止を実施して参ります。これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
初めて利用しました。部屋は綺麗でした。
やはり外国人が多く朝のビュッフェのときのマナーの悪さが目立っていて不愉快でした。スタッフの方々も何も言わないし少し注意してくれればいいのにと思いました。
駐車場の数が少なすぎだと思いました。近隣の駐車場も満車のところが多くて駐車場を探すのに苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
朝食サービス提供中の不備と駐車場の案内不足により、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び朝食スタッフ全員に情報共有を行い、朝食提供中の確認の徹底やスタッフの案内対応に関しまして、再発防止を実施して参ります。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。