楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-18 02:34:20

私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル小倉 2009-06-18 19:09:46

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】