食事5
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 03:51:13
-
宿泊2日目にシャワーの音が大きいのと、シャワーをバスに切替るとシャワーの持つところの根本から水が漏れるとメモ書きしてテーブルの上に置いていたが無視され、3日目にテーブルの上にあったアンケート用紙に書いてフロントに渡すと対応してくれました。
しかし、シャワーに空気が混じってるみたいで、再度テーブルの上にあったアンケート用紙に「洗面台に水を溜めてシャワーを出したら、シャワーから泡が出てきたがそれは正常なのでしょうか?」っと書いて、翌朝にフロントに渡したが、外出から帰ってきた時に何の反応も無し。
シャワーも変化無しで、またアンケート用紙に書こうとしたらアンケート用紙が補充されてなかった。
宿泊中にアンケート用紙にクレーム等書くような人には、アンケート用紙を置かないというホテルの方針なんですね。
お茶の補充も無かったし。
もうこの
【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- コンフォートホテル小倉 2010年10月26日 16:20:08
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中浴室のシャワーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨をお知らせいただいた際に、清掃スタッフやフロントが適確な対応をとれず、さらには客室アンケート用紙や粉末茶の補充忘れという不備もあり、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、フロントと清掃部門の連携を密にし、再構築してまいります。また、清掃後の点検に関しましては二重の確認を徹底しいたします。シャワーの水漏れにつきましても、再度現状の確認を行い、原因の究明に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様におかれましては、ぜひまたの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜わり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事4
カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56
-
次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31
-
この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 20:06:24
-
チェックアウト時にフロントに伝えましたが、バスルームが下水臭く、大変不愉快でした。相当な臭さでした。高い料金払ってツインシングル利用だったと思いますが、お金返して頂きたい位です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル小倉 2017年05月20日 16:51:19
-
コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のお気持ちを察すると大変申し訳なく、心苦しく存じます。
お客様からの信頼回復に向けスタッフ一丸となり、全客室の状態を点検し、臭気除去作業の工程を見直し改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事4
「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 「の馬」36度さん [40代/男性] 2012年05月28日 08:06:34
-
常宿なので敢えて言わせて貰いますが、今回も事前に電話でお願いしていた希望階数の部屋が結局取れていませんでした。電話対応して頂いた方からは善処しますとの回答ではなく、了承の回答を貰っていました。確かに大した要望事項ではないので重要視して貰ってないのかもしれませんが、今回で三度目です。この手の要望は受けれない旨、予め言って貰えるのなら何も言いませんが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- コンフォートホテル小倉 2012年05月28日 10:52:12
-
いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、ご希望通りのお部屋のご用意が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を今後に活かすべく、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、改善を図って参ります。お忙しい中お時間を割いて、ご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】5/21~バリューナイト◆最大30%オフ!☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 23:57:42
-
1週間前コンフォートホテル新山口に泊まって、とても素敵な対応に驚きました。
改めてコンフォートホテル小倉を利用しましたが、全くサービスの内容が異なり残念でした。
妻が車いすに乗っているので、車いすようの駐車場を利用したかったのですが、
スタッフの車が停まっていて残念でした。
さらにお願いして空けてもらいに行きましたが、
なぜかゼブラゾーンにズラした形で行ってしまい
なんとかギリギリ寄せながら車を停めましたが、
車いすや荷物を下ろすスペースが無くとても困りました。
にも関わらず、フロントでは何食わぬ顔で大丈夫でしたか?
と言われて、さすがに頭にきました。
新山口では快く車いすの対応をしていただいただけに、
小倉ではとても残念な思いでした。
改めて接客やサービスについてユニバーサルな考えを持っていただけると幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- コンフォートホテル小倉 2011年08月09日 10:39:34
-
この度は、北九州市内に数あるホテルの中から、コンフォートホテル小倉をお選びいただき、ありがとうございました。しかしながら、私どもの未熟な対応によって、お客様に強い不快感と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの車が専用駐車場に停められていたのみならず、その後の移動も稚拙であり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。ホテルに従事する者として、あまりにも軽率で浅薄な対応であり、汗顔の至りでございます。お客様の仰るとおり、スタッフの「ユニバーサル」な考えが至らず、このような結果を招いてしまいました。ただただ猛省するばかりであり、弁解の余地もございません。お客様がお感じになった不快感や不信感を無にすることはできませんが、頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止めることで、失墜した信頼を少しでも取り戻せるよう、初心から改善に努めて参ります。そして、今一度、すべてのスタッフで接遇サービスの基本を振り返り、お客様の立場に合ったサービスを提供できるよう、精進いたします。お客様に不愉快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。深刻な不手際を起こしておきながら、このようなことを申し上げるのは甚だ勝手かとは存じますが、今後もコンフォートホテル新山口をはじめ、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸甚に存じます。ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seasons-Summer】期間限定・月末月初セール☆5Days◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 18:03:50
-
天井からコツコツ…と1秒に一回くらいの間隔でずっと気味の悪い音がしていて気になって眠れませんでした。
はじめのつちは上の階の音ならそのうち静かになるかと思い我慢していましたが深夜2時になっても音が止まず、どこから響いてるのか部屋の壁や天井を確かめてみるとシーリングライトのカバーから聞こえていたことがわかりました。
カバーがずれていたのか少し位置を変えたら音が止みましたが無駄なストレスと気味の悪さを感じ最悪の気分でした。部屋に入った時から音がしていたので清掃の時などに気づかなかったのでしょうか。眠れなかった時間も返してほしいです。
お部屋も設備も綺麗とはいえず壁には何かものをぶつけたのか汚れていたり穴が開いていたり最悪でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:35:50
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、天井の音を含むお部屋の不備に関してご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
日頃より、清掃完了後は清掃員によりチェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
お客様から頂いたご意見は、スタッフに共有させて頂き、同じようなことが起きぬよう改善に努めて参る所存でございます。
これからもお客様からの貴重なご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30
-
禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
もう二度とこのホテルは利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28
-
部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
最低!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。
重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 23:53:00
-
ユニットバスの排気口の臭気が気になり眠れず、
次回の予約もしていましたがキャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- コンフォートホテル小倉 2017年11月13日 17:22:10
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の臭気によりごゆっくりお休みいただけず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
浴室の臭気につきましては、改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。
お客様からの信頼回復に向け、一刻も早く改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
**でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- **でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32
-
ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。
今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53
-
コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55
-
10月14日利用しました。
やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17
-
コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 18:53:31
-
ユニットバスの中がカビのような匂いで凄かった。バスタブの周りにシーリングがされておらず、バスタブの裏がカビているのではと思います。掃除では解決しないと思います。かなり問題だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- コンフォートホテル小倉 2015年02月25日 17:12:27
-
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、一日の疲れを癒やすべき浴室の臭気により、快適にお寛ぎいただけず、ご不快な思いをお掛けした事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘をホテル全体で共有し、ご宿泊いただいた皆様に、ご家庭と同様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう、対策を講じて参ります。
ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回小倉にお越しの際も、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □□【22時間ステイ+VODフリー】ゆったりと快適なご滞在を★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
yamahide19701010さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- yamahide19701010さん [40代/男性] 2014年05月07日 16:57:15
-
最上階の部屋だったが風呂がめちゃくちゃ臭かった。
月半分が出張生活で各地のホテルに泊まっているが一番最悪と感じさせられたホテル。
もう二度と泊まらないホテルリストに入った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル小倉 2014年05月08日 12:05:32
-
この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の臭いにつきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、また一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 16:51:59
-
喫煙可となっていたので、タバコも吸える部屋なのかと思い、タバコを吸わない人でも大丈夫かと考え、他に選択肢がなかったので、予約し宿泊しましたが、タバコを吸わない人にとっては、苦痛でしかありませんでした。喫煙可という表示ではなく、喫煙室としてください。二度と予約しません。消臭スプレーがあるので、大丈夫とフロントでは言っていますが、嫌いな人にとっては、全く効果がありません。表示方法を正確にお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- コンフォートホテル小倉 2014年02月11日 17:36:52
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の煙草臭に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は禁煙部屋に空きが無く、変更を承ることも出来ず、大変心苦しく存じます。表示方法につきましては、早急な対応はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 12:02:30
-
エアコンが古すぎて快適な温度調整ができなし、うるさい。ほとんど眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル小倉 2013年07月29日 15:31:14
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、エアコンの作動音によりお客様に安眠を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。設備的な問題もあり改善することは、難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させていただきます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月26日 14:26:06
-
電話対応が、悪い。忙しかったのか途中で切られた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- コンフォートホテル小倉 2013年02月27日 15:42:23
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの稚拙な電話対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を重く受け止め、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20
-
私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 08:22:58
-
寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- コンフォートホテル小倉 2021年10月11日 16:12:52
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。
今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。
今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事2
モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- モバイラー8414さん [50代/男性] 2019年11月11日 12:42:38
-
11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
壁も天井も茶色くて不潔感満載。
もう二度と使いたくないホテル。
従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:35:55
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。
また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。
今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
スタッフの方々、みなさん 感じがよく、無料の朝食も びっくりの内容、立地も良く、素晴らしいのに、クーラーがカビく、用意されてるパジャマ? が 臭くて、、、無理でした。
素晴らしいところが たくさんあるのに、もったいない、、、と 思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ガウンにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は、清掃スタッフおよびリネン業者に共有させていただき、今後このようなことがないよう周知徹底して参る所存でございます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。