サービス2
tf3347さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- tf3347さん [60代/男性] 2018年09月28日 13:04:18
-
前も記載したが、連泊時にドライヤーをかたずけるのはやめて欲しい。
洗面周りの私物も勝手に場所を変えないで欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートホテル小倉 2018年10月04日 18:16:19
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、前回からご指摘頂いておりますお客様のリクエストにお応えが出来ていない状態により、ご不便をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
前回ご指摘頂いていたのにもかかわらず、再度同じご指摘を頂いていることに、大変恥ずかしい思いでございます。
次回ご宿泊頂く際、お客様のリクエストにお応えすることが出来るよう、ご宿泊日当日及びご滞在中の引継ぎを徹底して参ります。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 15:59:39
-
ビジネスで利用しました。
駅から少し歩きますが、値段の割に生活でいいホテルだと思います。この小倉駅周辺では、価格も安めですが不快な思いもしません。
無料朝食は大変混雑しているので、時間をずらして利用したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- コンフォートホテル小倉 2017年09月28日 17:42:54
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激いたしております。
お客様により快適にお過ごしいただけますよう、精進しております中、お客様にこうしてお褒めのお言葉をいただけますことが、スタッフにとって何よりの励みでございます。
無料朝食サービスにつきましては混雑の為ご迷惑をお掛けし、心苦しい限りでございます。
混雑緩和に努めて参ります。
今後も、お客様から同様のお言葉を頂戴できるよう尽力して参ります。
また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉をご利用くださいませ。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
takashi0207さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- takashi0207さん [50代/男性] 2016年10月29日 19:44:48
-
いつも利用しています。価格も安くて部屋も綺麗で気に入ってます。
朝エレベータがなかなか来なくていらいらしました。
2台とも同じ動きをするのは、おかしいです。
更新時に良いエレベータに変更した方が良いとと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル小倉 2016年11月02日 17:34:06
-
平素よりコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお気に召していただけているとの事で、スタッフ一同うれしい限りでございます。しかしながら、エレベーターの件につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。朝のお忙しいお時間帯にお客様をお待たせしてしまい、誠に心苦しい限りでございます。
2台のエレベーターの機能の問題でございまして、すぐの改善が致しかねるところではございますが、スタッフのご案内など、ほかの点でお客様にスムーズなご案内が出来ますよう、検討いたします。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
次回も小倉へお越しの機会ございましたら、どうぞコンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月17日 17:28:40
-
連泊し掃除をお願いしたのですが、タオルなどは新しかったが汚れていたシーツを取り換えてくれてなかったのが不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- コンフォートホテル小倉 2016年02月18日 17:44:42
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃について不備を残し、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではご滞在中の清掃について、ベッドシーツ、ピローカバーの交換を通常3日に1回とさせていただいております。この度のご予約につきましては、2連泊のため、交換をしておりませんでしたが、チェックイン時のご案内不足により、快適なお部屋を提供できなかった事を思いますと、心苦いばかりでございます。
連泊でお泊りいただくお客様への案内はもちろんのこと、スタッフ一同サービスの基本に立ち返り、お客様にとってサービスの充実したホテルでありますよう、改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □□【無料朝食★快眠ピロー】小倉城まで徒歩で10分
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 17:58:36
-
新聞無料サービスと謳っていましたが、山積みされていたのは、
著しく偏向していることで問題視されているA新聞で、それを
見て非常に不快な印象を受けました。
ホテルの品位や公共性というものを少しでも考えるのであれば、
カルト的な新聞を用意するのは如何なものかと思われます。
他には特に問題もなく快適に過ごせましたので、このサービス
内容だけ見直されることがあれば、私個人的には高く評価できる
ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- コンフォートホテル小倉 2014年07月23日 17:47:23
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。無料新聞サービスに関しまして、ご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。今回頂戴したご意見は、貴重なご意見としてお預かりさせていただき、今後のホテル作りの参考とさせていただきます。その他の面に関しましては、「高く評価できるホテル」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。お客様のお声をもとに、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りますので、他にもお気づきの点がございましたら是非お聞かせ下さい。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】小倉城まで徒歩で10分★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月02日 17:25:13
-
チェックアウト(午前7時ごろ)の時に、フロントに誰も居なかったので、
エプロンをしている朝食担当者にカードキーを渡そうとしたら、
とにかくフロント担当の方へ、と言われた。
客としては、鉄道の出発時間のことがあるので、
チェックアウト手続きくらいでモタモタしたくないものです。
朝のチェックアウト時間は、少なくとも常に一人はフロントに
誰か居るようにして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル小倉 2013年09月03日 15:49:49
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご出発に際し、当ホテルスタッフの稚拙な対応により、お客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月07日 11:35:06
-
毎回福岡に帰省する度に気持ちよく利用させていただいていますが、今回チェックインの際にフロントの方の説明に少し残念な気持ちになりました。
母と一緒にチェックインをしていたのですが、数部屋あったため、母が確認のために質問をしたのですが、早口で「今は違う話をしています。それはあとで説明するのでお待ちください」と。その冷たさに驚いてしまいました。お年を召した方は何かと理解しずらいことも多いし、早口で言われるとわからないと思います。
いつもがとても良い接客をしているのにもったいないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コンフォートホテル小倉 2012年09月07日 17:06:32
-
いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、チェックイン時の当ホテルスタッフの対応につきまして、お客様を不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真剣に受け止め、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、サービスレベルの均一化を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
daika0422さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- daika0422さん [40代/女性] 2012年03月05日 15:03:57
-
年に1度利用させてもらっています。
お部屋も清潔でスタッフの方の対応も良く今後もお世話になる予定。
ただ2点ほど改善していただけるとありがたいと思うことが。
・チェックイン可能時間より前に荷物を預ける時、宿泊料の決済処理をさせてもらえるとありがたいです。他のホテルでは大抵できますし、夕方の混雑時に待たなくてもいいですし。昨年まではできていたような気がするのですが…
・朝食時にコーヒーを置いてある下の棚の片づけをされていて、かなり待ったのにすみませんの一言もないのはあまり感じがよくありません。混雑している時には作業しないなど少し考えてみては。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- コンフォートホテル小倉 2012年03月06日 15:01:02
-
いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。また当ホテルの施設にお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。しかしながら、ご到着時の当ホテルフロントの対応、ならびに、朝食スタッフにつきまして、お客様を不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真剣に受け止め、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、サービスレベルの均一化を図って参ります。また、チェックイン時間前の決済に関しましては、フロント員にご用命下さい。ご対応させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月19日 14:34:46
-
料金の割りに部屋は、きれいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル小倉 2012年01月19日 19:49:19
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。次回小倉にお越しの際にも、是非ご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
2GBさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 2GBさん [40代/男性] 2011年08月09日 12:05:46
-
フロントの人の対応があまりよくなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル小倉 2011年08月09日 17:25:38
-
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して、当ホテルスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 09:50:38
-
ホテルは他コンフォートさん同様、作りも清潔感があってきれいだし、
基本的はサービス(フットピロー、貸出PC)が良かったのと
小倉は立地が気にいったので満足しました。
他のコメントからも来る前に確認しいくつか散見したのですが
接客面で事務的なやる気のない態度を感じました。
もちろん笑顔で積極的にこちらの要望に対応してくれる方もいたのですが
数人いるだけでこの程度かと思ってしまいます。
施設が良いだけにもったいないと思いました。
たとえば、
貸出PC借りる際に。あーって感じの様子で、承りました!というように快くなかった。
朝ごはんのときも、セルフで返却する。のはいいのですが、近くにいたら
進んで片付けるとか。見てるだけだったり。
マクドナルドをみならってもいいかもです。
些細なことですが、結構お客さんは見てます。
個人の資質に頼らず、教育で良くできるといいです。
ちなみに他のコンフォートでもやはり人によっては感じました。
帝国ホテルとはいわないけど、そのような感想をもたれるのは
もったいないとおもいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- コンフォートホテル小倉 2011年05月31日 10:28:13
-
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、ありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、サービス向上・改善に努めて参ります。また機会があれば、当ホテルをご利用いただければ幸いです。お客様の次回のご予約をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Summer Sale】夏得!早期宿泊プラン♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
moro4573さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- moro4573さん [40代/男性] 2011年02月21日 22:05:01
-
ほとんどの面で満足しました。特に,いつでもコーヒーがサービスで飲めるのがよかったです。ひとつだけ苦情があるのですが,楽天1000Pプラスのコースだったのですが,2日泊まったのに,向こうが忘れていたのか1日分しかもらいませんでした。こちらも催促するのを忘れていたのも悪いのですが・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- コンフォートホテル小倉 2011年02月23日 11:35:03
-
この度はコンフォートホテル小倉北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、楽天ポイントギフトカード付きプランでのご利用にもかかわらず、2泊目のお渡しを失念しており誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘で不備に気付くことになり、恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、再発の防止に努めて参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1,000Pt≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 「の馬」36度さん [40代/男性] 2011年02月07日 13:07:13
-
出張の際いつも利用しております。
基本的に不満はないのですが、今回は少々トラブルがありました。
二泊したのですが、二泊目の朝にトイレが流れなくなりました。
日中は仕事で不在なのでフロントに修理依頼をし、その日中に修理はして貰えたので問題にはならなかったのですが...
修理依頼の際に担当の方から謝罪はあったのですが、チェックアウトの際には全くスルーで、いささか驚いてしまいました。
トイレ使用後に流れなくなったのなら、こちらがどれほど不快な思いをしたのかぐらいは分かって貰えて然るべきかと思います。
帰り際に一言あれば随分印象も違うのですが今回は残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- コンフォートホテル小倉 2011年02月08日 17:07:03
-
いつもコンフォートホテル小倉北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、トイレの故障やスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。フロント員として、ご滞在中にお客様にご迷惑をおかけしたことに対する対応ではなかったと、お恥ずかしい限りでございます。今後同じことのないよう、フロント員としてのあり方を再考し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。お客様におかれましては、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご予約を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月14日 21:35:02
-
12:00チェックアウトのプランにしていたのに、10:40に「チェックアウトの時間になっております」と電話が掛かってきた。
また利用するので、
今後はプランの確認をしっかりしてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- コンフォートホテル小倉 2010年02月15日 17:00:32
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用いただき、ありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの指摘で誤りに気付く結果となり、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後、同様の不手際の無きよう、改善に努めて参ります。甚だ勝手かと存じますが、また小倉にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 20:27:40
-
朝食のことなどフロントの説明が無かった。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル小倉 2009年10月15日 17:30:40
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。無料朝食のご案内がされてなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。早速、事実確認を致しました。稚拙な対応について、深くお詫び申し上げます。本件については、すべてのスタッフに再周知し、二度とこのような事の無いよう、厳しく徹底いたします。誠に勝手なお願いではございますが、今後もご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】Thanks!13days☆9/27~10/9◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:13:14
-
9月22日、家族で宿泊させて頂いたのですが、部屋も、朝食も申し分なく良かったのですが、ひとつだけ…、アメニティグッツをもう少し充実して頂ければ最高です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル小倉 2009年09月26日 17:58:23
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様よりお褒めのお言葉やご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。アメニティにつきましては、早急な改善は難しくございますが、今後の課題とさせて頂きたいと存じます。今後も当ホテルチェーンをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】3Nightsステイ⇒3連泊以上でディスカウント!◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 18:14:36
-
申込をするときの表示がわかりにくいです。
喫煙可だったので携帯の小さい画面で申し込んだので見落としもあったでしょうが、喫煙と明示して欲しかったです。
喫煙なら選びませんでした。
あと、駐車場ですが、近くにありますぐらいの表現で案内されましたが、2階にフロントがあり往復するのが億劫でした。隣接する駐車場のところもあるので交渉はできないものでしょうか。
あとの設備は良かったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル小倉 2009年11月30日 13:54:40
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、モバイル上の喫煙・禁煙のご案内、また駐車場のご案内により、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。現在、モバイル予約では、喫煙は無表示・禁煙は赤字にて明記しております。駐車場に関しても、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立った柔軟な対応を心掛けて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
連泊時にいちいちドライヤーを片付けないで欲しい。毎回非常に面倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中のドライヤーに関してご不便をお掛けしていることに関して、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からのリクエストについて、周知徹底いたします。
次回からはドライヤーに関しては元の場所に戻さないように致します。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
次回小倉へお越しの際も、是非再度当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。