楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20

私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 22:12:59

設備が古すぎる。今どきFire TV Stickが使えないので注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
コンフォートホテル小倉 2023年12月13日 16:11:00

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊時にはご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今年の11月24日に全客室内のテレビをAQUOS32型(2023年製)に入替させていただきました。
パソコン・android・iPoneの各HDMIケーブルも貸出備品でご用意しております。

今後もお客様がご満足いただけるよう、一層の商品とサービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 20:10:04

お風呂のお湯が出ないのは、外国ならそんなこともあるだろうけど、まさか日本で・福岡でこんな事に遭遇するとは…。良い経験をさせていただきました。
それはそれで笑ってしまえばいいことなのですが、代わりの部屋をわざわざツインの部屋(廊下の端から端まで移動)にした理由を知りたい。
全裸で浴びようとして、水しか出ない状況で、また着替えさせて廊下を歩かせたのは何故?私のことをお笑い芸人だと思いました?
もちろん朝食をとる時間もなく、会議にもギリギリで到着。

チェックアウトでの事務的な言葉に、二度と泊まりたくないと思いましたし、逆に、すごいホテルを発見したと宣伝させていただきたく思いました。不快不快不快な一日を過ごさせて頂き感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル小倉 2016年06月13日 11:43:04

コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不具合、スタッフの至らぬ対応により、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

設備不具合の発生いたしました当日につきましては、復旧の目処が立たず、また、あいにく近くのシングルルームは全てご滞在中であった為、同じフロアで未使用のツインルームをご案内いたしました。

しかしながら、スタッフからの説明が不足していたばかりに、お客様に疑問と不快な思いをお掛けしたことを、お詫びを申し上げます。

二度とこうしたことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えすることは勿論でございますが、お客様に快くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、お客様の目線に立った対応を心掛け、信頼の回復に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomoWさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

tomoWさん [40代/男性] 2015年08月16日 23:12:03

8月14日チェックイン、15日チェックアウトで202号室を利用させて頂きました。
チェックインしたら部屋がアンモニア臭く、エアコンのききも悪かったです。
シーツも毛だまりがあり、かゆくて一睡もできませんでした。
もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル小倉 2015年08月18日 17:45:03

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきまして万全な状態でなく不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。また早急な解決に至らず、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:51:59

喫煙可となっていたので、タバコも吸える部屋なのかと思い、タバコを吸わない人でも大丈夫かと考え、他に選択肢がなかったので、予約し宿泊しましたが、タバコを吸わない人にとっては、苦痛でしかありませんでした。喫煙可という表示ではなく、喫煙室としてください。二度と予約しません。消臭スプレーがあるので、大丈夫とフロントでは言っていますが、嫌いな人にとっては、全く効果がありません。表示方法を正確にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル小倉 2014年02月11日 17:36:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の煙草臭に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は禁煙部屋に空きが無く、変更を承ることも出来ず、大変心苦しく存じます。表示方法につきましては、早急な対応はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 00:37:06

ジメジメとした気温にも関わらず暖房のみしか付かないエアコン
最悪なことに 全然 快適に過ごすことができませんでした

ホテル自体のエアコンが
全館共通らしく 暖房に切り替えたので冷房が付きません了承くださいとのこと・・

ちょっとお客様の立場になれば わかることだと思います。
寒ければ着れば温まります
布団を被れば温まります

しかし 暑いのは 脱いでも 裸になっても 暑いです
それ以上 脱げません!!


3時くらいから全然!寝れませんでした
布団は被れば暑すぎ!
被らなければ 寒い!

朝食は
なくなったものは?補充するのでは?
食べれなかったものもありました

9時半までなので
それまでは 補充してください

しないのであれば
最初に 朝食は早く行かないと品切れしますよーーーーって告知してください
そしたら早く行きます

しかも行った時間は8時半です
9時半オーダーストップ・・・1時間前に
すでに欠品!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル小倉 2011年11月22日 11:44:55

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、空調ならびに無料朝食の食材ご用意に関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。空調に関しましては、全館で一斉に切替を行っておりまして、現在は、暖房もしくは送風のみの運転となっております。現状は朝夕の冷え込みや天候により客室内の気温が低くなると判断いたしまして、暖房に切り替えております。客室ごとの個別の切替ではございませんので、天候や時間によっては、暑く感じるお部屋もあり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また今回のご宿泊に際し、朝食の補充が至らず、ご指摘を受ける結果となりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、朝食に関しましては巡回をこまめに実施し、各種食材の随時補充を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月15日 08:34:40

夜間のフロント対応がひどかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
コンフォートホテル小倉 2024年06月20日 15:03:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様に安心・快適にご宿泊いただけるために正しく丁寧な接客をしなければいけないところ、このようなご指摘をいただいてしまいましたこと深く反省しております。
再度スタッフ全員で情報の共有を行い、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、努めてまいります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また次回北九州にお越しの際にも当ホテルのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】開業記念!全国にコンフォートインが続々オープン◆◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 23:00:59

食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル小倉 2020年11月13日 11:54:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。

これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 02:10:29

時計のアラーム機能が不安定で,フロントに問い合わせたらところ,教えないという信じられない対応.これまでコンフォートホテルで満足していただけに残念.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:36:00

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はスタッフの対応に際し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
本来であれば、ルームチェンジをご提案するなど、方法はいくらでもあったにもかかわらず、十分な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。

お客様のご意見は、フロントスタッフに周知させて頂き、二度とこのような対応をしないよう指導を行って参ります。

これからもお客様のご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

モバイラー8414さん [50代/男性] 2019年11月11日 12:42:38

11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
壁も天井も茶色くて不潔感満載。
もう二度と使いたくないホテル。
従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:35:55

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。

また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

nonoba73さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

nonoba73さん [30代/男性] 2019年10月30日 02:58:39

コンフォートホテルの中では最悪の部類です。
小倉で宿泊の際は、他のホテルをお勧めします。

24時間空調がうるさ過ぎです。
消防的に必要なのでしょうが、ホテルなのに寝れません。

神経質な方は絶対に宿泊しない方が良いです!!
耳栓必須です。

儲かってるホテルなのか営業努力も感じられず、フロントの対応も、いらっしゃませ、等の声も無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル小倉 2019年11月02日 14:19:44

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中は空調に関して多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

空調に関しましては、お客様がご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、原因を調査致します。

またそのようなお部屋が出てこないようできる限りの対応を行うよう、スタッフに周知させていく所存でございます。

また、フロントスタッフの対応につきましてもお恥ずかしい思いでございます。

お客様から頂いたご意見はスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご意見を頂かないよう徹底して参ります。

これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

この度は数々の不手際大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24

朝飯が全くダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。

常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。

よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 13:25:35

時期的に悪かったのか?11000円代でこの食事?この部屋?正直高いです。
チェックアウト時間と朝食時間が重なっていて、下りのエレベーターがパンク状態で非常階段で降りている人もいました。エレベーターが満員で宿泊階から一旦最上階まで上がってから降りている客もいました。
この事実を知っていましたか?知っていたとすればなぜ改善しようとしないのですか?
はじめてコンフォートホテルグループのホテルに泊まりましたが今後は悩みますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル小倉 2019年02月08日 18:49:12

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中はエレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上大きな改善を行うことが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする機会があり、大変心苦しく存じます。
しかし、少しでも混雑時のエレベーターの解消が行えるよう、お客様から頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議させて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

また、お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変わって参りますのでご了承頂けたら幸いです。

これからもお客様のご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 00:21:37

意見を投稿するのは初めてです。もう泊まる事はありません。が、今後のサービス向上の為に!泊まった感想です。まず、フロントのカウンターは人の手垢だらけ。室内の壁のクロスはいたる所がシミだらけ、見ていて兎に角、気持ち悪くなるほど。浴室は入口扉枠にビッシリのカビ、浴室の四隅にもカビ。こんなに不快な思いをした事は本当に初めてです。気持ちが悪すぎて、入浴は近くのお風呂を探しましたが、夜遅くのチェックインだった為断念し、浴室周辺をあまり見ない様に身体だけをさっと洗って我慢しました。
施設の古さだけが問題では無い。もてなそうという気持ちが一切、感じる事が出来なかった。一刻も早く出たい為朝は予定よりも早くチェックアウトしました。
早期予約で金額が安かったのは確かですが、キャンセルを出来ないなど制約があるにも関わらず、
何もメリットも感じる事が出来なかった。
安い金額だから、そういう部屋だったのか。疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル小倉 2018年12月24日 17:42:31

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はフロントや客室に関して様々な点でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を拝見させて頂く限り、本来ご指摘頂いてはいけない内容ばかりで大変申し訳ないのと同時にお恥ずかしい限りでございます。

今回お客様より頂きましたご指摘は、フロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させて頂き、今後このようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28

部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。

重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shun_n395さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

shun_n395さん [50代/男性] 2018年03月23日 21:24:05

テレビのリモコンが使えない。
風呂のファンはうるさい。
エアコンも動かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル小倉 2018年03月27日 18:47:44

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋の設備について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりましたが、力及ばず、お恥ずかしい限りでございます。

お泊りいただいたお部屋を再度確認し、対応をさせていただきます。お寄せいただいたご意見を基に、今後このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいります。

万が一また何かございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 11:02:25

他の方も投稿されてましたが、ユニットバスが下水の匂いで物凄く臭かった。
あのくらい酷い臭気なら、部屋を清掃する時に認識できるレベル。更に、他の利用者から既に問題点を指摘されているにもかかわらず、そのままの状態で利用者を宿泊させるのはいかがなものか。

もう二度と、このホテルチェーンは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:17

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、浴室内の臭気に対する設備管理の不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
臭気の除去につきましては、工程を組んで除去作業を行なっておりますが、行き届いておらず、重ねて心よりお詫び申し上げます。

臭気の除去作業の徹底はもちろんですが、清掃時の確認作業についても見直しを行い、清潔で快適なお部屋の維持に努めてまいります。

お客様のお気持ちを察すると心苦しいばかりではございますが、信頼を取り戻せますよう、スタッフ一丸となって施設の維持と向上に取り組んでまいる所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:10:15

時期的に混んでる、朝食会場は狭い、のは仕方ない
しかし混んでるとか狭いなりに、朝食を時間帯で分けて案内したりはできたはず
しかもスタッフはいるのに案内しないから、客同士で席の取り合いになってしまい不愉快だった
小倉に息子が住んでるので頻繁に泊まってるが、近隣ホテルで1番ダメだった
二度とない
全くコンフォートじゃない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年08月18日 19:39:00

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおきまして、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、混雑時における事前のご案内方法やお客様へのお席への案内を、徹底して行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 17:53:08

他に部屋が空いてなかったのか201号室に宿泊。部屋が朝食場所に隣接しており、朝食が始まる6時半から椅子を引く音がとてつもなく不快な程ベッドで寝ている枕元を下から直撃。食堂の椅子を引く音は2~3分おきに発生する為、6時半以降は全く休めなかった。この部屋に宿泊させる際は、朝が早い客限定にするとかにしないと宿泊させては駄目だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル小倉 2016年01月18日 17:23:59

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の配置により多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様の睡眠の妨げになる事がございませんよう、お泊りになりますお客様の部屋割りについて見直し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 01:00:46

掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル小倉 2014年08月14日 17:44:23

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【コンフォートスタンダード プラス】小倉駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ