楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 00:37:06

ジメジメとした気温にも関わらず暖房のみしか付かないエアコン
最悪なことに 全然 快適に過ごすことができませんでした

ホテル自体のエアコンが
全館共通らしく 暖房に切り替えたので冷房が付きません了承くださいとのこと・・

ちょっとお客様の立場になれば わかることだと思います。
寒ければ着れば温まります
布団を被れば温まります

しかし 暑いのは 脱いでも 裸になっても 暑いです
それ以上 脱げません!!


3時くらいから全然!寝れませんでした
布団は被れば暑すぎ!
被らなければ 寒い!

朝食は
なくなったものは?補充するのでは?
食べれなかったものもありました

9時半までなので
それまでは 補充してください

しないのであれば
最初に 朝食は早く行かないと品切れしますよーーーーって告知してください
そしたら早く行きます

しかも行った時間は8時半です
9時半オーダーストップ・・・1時間前に
すでに欠品!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル小倉 2011年11月22日 11:44:55

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、空調ならびに無料朝食の食材ご用意に関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。空調に関しましては、全館で一斉に切替を行っておりまして、現在は、暖房もしくは送風のみの運転となっております。現状は朝夕の冷え込みや天候により客室内の気温が低くなると判断いたしまして、暖房に切り替えております。客室ごとの個別の切替ではございませんので、天候や時間によっては、暑く感じるお部屋もあり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また今回のご宿泊に際し、朝食の補充が至らず、ご指摘を受ける結果となりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、朝食に関しましては巡回をこまめに実施し、各種食材の随時補充を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20

私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ2

モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

モバイラー8414さん [50代/男性] 2019年11月11日 12:42:38

11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
壁も天井も茶色くて不潔感満載。
もう二度と使いたくないホテル。
従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:35:55

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。

また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 23:53:00

ユニットバスの排気口の臭気が気になり眠れず、
次回の予約もしていましたがキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル小倉 2017年11月13日 17:22:10

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の臭気によりごゆっくりお休みいただけず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
浴室の臭気につきましては、改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。

お客様からの信頼回復に向け、一刻も早く改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 00:14:51

小倉に宿泊するなら、ダイワロイネットかステーションホテルをお勧めします!
コンフォートホテルの口コミが良いので、一泊しましたが良いところが1つも見つけられませんでした。
・掃除が甘い
エレベーターのボタン見てみてください。とても汚いです。掃除したことなさそうです。
他のホテルではあり得ないです。
食事を摂るところの壁は黒く汚れています。
・食事がいまいち
食欲を無くすものが並んでおりました。食器も幼児用かと思うくらいの小ささ。
ヨーグルトとりんごだけ食べて、スタバに行きました。
・シャワーの出が不安定
こんな部屋(+朝食)に10000円の価値あるか疑問
もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル小倉 2016年11月28日 17:15:51

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター内や、朝食コーナーの清掃につきまして、行き届いていなかったとのこと、お詫び申し上げます。

確認し清掃いたしましたが、経年劣化によるものもございまして、早急な改善には至らず誠に心苦しい限りでございます。

出来る限り清潔に保つことができますよう、清掃手法の検討をしてまいります。

また、シャワーの出が悪いということにつきましては、点検が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
確認いたしまして、修繕いたします。
ご指摘を賜り、誠にありがとうございます。

朝食のメニューにつきましても、ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
独自のコンセプトに基づいて朝食をお出ししておりますが、お気に召していただけず、大変残念でございます。
メニューや食器などにつきましては、すぐの変更は難しいですが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様には不快な思いをおかけしてしまったこと、スタッフ一同、猛省しております。
今後もいただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。
お客様にまたお目にかかれますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 17:53:08

他に部屋が空いてなかったのか201号室に宿泊。部屋が朝食場所に隣接しており、朝食が始まる6時半から椅子を引く音がとてつもなく不快な程ベッドで寝ている枕元を下から直撃。食堂の椅子を引く音は2~3分おきに発生する為、6時半以降は全く休めなかった。この部屋に宿泊させる際は、朝が早い客限定にするとかにしないと宿泊させては駄目だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル小倉 2016年01月18日 17:23:59

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の配置により多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様の睡眠の妨げになる事がございませんよう、お泊りになりますお客様の部屋割りについて見直し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomoWさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

tomoWさん [40代/男性] 2015年08月16日 23:12:03

8月14日チェックイン、15日チェックアウトで202号室を利用させて頂きました。
チェックインしたら部屋がアンモニア臭く、エアコンのききも悪かったです。
シーツも毛だまりがあり、かゆくて一睡もできませんでした。
もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル小倉 2015年08月18日 17:45:03

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきまして万全な状態でなく不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。また早急な解決に至らず、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:51:59

喫煙可となっていたので、タバコも吸える部屋なのかと思い、タバコを吸わない人でも大丈夫かと考え、他に選択肢がなかったので、予約し宿泊しましたが、タバコを吸わない人にとっては、苦痛でしかありませんでした。喫煙可という表示ではなく、喫煙室としてください。二度と予約しません。消臭スプレーがあるので、大丈夫とフロントでは言っていますが、嫌いな人にとっては、全く効果がありません。表示方法を正確にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル小倉 2014年02月11日 17:36:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の煙草臭に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は禁煙部屋に空きが無く、変更を承ることも出来ず、大変心苦しく存じます。表示方法につきましては、早急な対応はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 08:16:11

宿泊日がスポーツマスターズと重なり、ここしか宿泊先が取れず、ツインのシングルユースを選択しました。
以前の口コミに書かれていますが、エアコン含めて浴室もとにかく「臭い」の一言です。
エアコン強弱も効かず、当方、窓を開けて寝ることになりましたが、隣室等のエアコン音が凄まじく、また、風も少々強かったのもあり正直寝れませんでした。
結局、翌朝は臭いに耐え切れず、朝食も食べずにチェックアウトすることになりました。

今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、こちらのエアコンに関しては最悪です。
自分自身、二度と宿泊したくないですし、友人等にも紹介するなど絶対できないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 12:00:31

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、当方のエアコンならびに浴室の臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬ様、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 22:12:59

設備が古すぎる。今どきFire TV Stickが使えないので注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
コンフォートホテル小倉 2023年12月13日 16:11:00

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊時にはご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今年の11月24日に全客室内のテレビをAQUOS32型(2023年製)に入替させていただきました。
パソコン・android・iPoneの各HDMIケーブルも貸出備品でご用意しております。

今後もお客様がご満足いただけるよう、一層の商品とサービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 08:22:58

寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル小倉 2021年10月11日 16:12:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。

今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 18:03:50

天井からコツコツ…と1秒に一回くらいの間隔でずっと気味の悪い音がしていて気になって眠れませんでした。
はじめのつちは上の階の音ならそのうち静かになるかと思い我慢していましたが深夜2時になっても音が止まず、どこから響いてるのか部屋の壁や天井を確かめてみるとシーリングライトのカバーから聞こえていたことがわかりました。
カバーがずれていたのか少し位置を変えたら音が止みましたが無駄なストレスと気味の悪さを感じ最悪の気分でした。部屋に入った時から音がしていたので清掃の時などに気づかなかったのでしょうか。眠れなかった時間も返してほしいです。
お部屋も設備も綺麗とはいえず壁には何かものをぶつけたのか汚れていたり穴が開いていたり最悪でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:35:50

この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、天井の音を含むお部屋の不備に関してご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
日頃より、清掃完了後は清掃員によりチェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
お客様から頂いたご意見は、スタッフに共有させて頂き、同じようなことが起きぬよう改善に努めて参る所存でございます。

これからもお客様からの貴重なご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月29日 19:46:59

スタッフの方々、みなさん 感じがよく、無料の朝食も びっくりの内容、立地も良く、素晴らしいのに、クーラーがカビく、用意されてるパジャマ? が 臭くて、、、無理でした。
素晴らしいところが たくさんあるのに、もったいない、、、と 思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル小倉 2019年09月02日 18:02:42

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ガウンにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は、清掃スタッフおよびリネン業者に共有させていただき、今後このようなことがないよう周知徹底して参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24

朝飯が全くダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。

常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。

よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 13:25:35

時期的に悪かったのか?11000円代でこの食事?この部屋?正直高いです。
チェックアウト時間と朝食時間が重なっていて、下りのエレベーターがパンク状態で非常階段で降りている人もいました。エレベーターが満員で宿泊階から一旦最上階まで上がってから降りている客もいました。
この事実を知っていましたか?知っていたとすればなぜ改善しようとしないのですか?
はじめてコンフォートホテルグループのホテルに泊まりましたが今後は悩みますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル小倉 2019年02月08日 18:49:12

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中はエレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上大きな改善を行うことが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする機会があり、大変心苦しく存じます。
しかし、少しでも混雑時のエレベーターの解消が行えるよう、お客様から頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議させて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

また、お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変わって参りますのでご了承頂けたら幸いです。

これからもお客様のご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 00:21:37

意見を投稿するのは初めてです。もう泊まる事はありません。が、今後のサービス向上の為に!泊まった感想です。まず、フロントのカウンターは人の手垢だらけ。室内の壁のクロスはいたる所がシミだらけ、見ていて兎に角、気持ち悪くなるほど。浴室は入口扉枠にビッシリのカビ、浴室の四隅にもカビ。こんなに不快な思いをした事は本当に初めてです。気持ちが悪すぎて、入浴は近くのお風呂を探しましたが、夜遅くのチェックインだった為断念し、浴室周辺をあまり見ない様に身体だけをさっと洗って我慢しました。
施設の古さだけが問題では無い。もてなそうという気持ちが一切、感じる事が出来なかった。一刻も早く出たい為朝は予定よりも早くチェックアウトしました。
早期予約で金額が安かったのは確かですが、キャンセルを出来ないなど制約があるにも関わらず、
何もメリットも感じる事が出来なかった。
安い金額だから、そういう部屋だったのか。疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル小倉 2018年12月24日 17:42:31

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はフロントや客室に関して様々な点でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を拝見させて頂く限り、本来ご指摘頂いてはいけない内容ばかりで大変申し訳ないのと同時にお恥ずかしい限りでございます。

今回お客様より頂きましたご指摘は、フロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させて頂き、今後このようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28

部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。

重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shun_n395さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

shun_n395さん [50代/男性] 2018年03月23日 21:24:05

テレビのリモコンが使えない。
風呂のファンはうるさい。
エアコンも動かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル小倉 2018年03月27日 18:47:44

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋の設備について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりましたが、力及ばず、お恥ずかしい限りでございます。

お泊りいただいたお部屋を再度確認し、対応をさせていただきます。お寄せいただいたご意見を基に、今後このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいります。

万が一また何かございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 11:02:25

他の方も投稿されてましたが、ユニットバスが下水の匂いで物凄く臭かった。
あのくらい酷い臭気なら、部屋を清掃する時に認識できるレベル。更に、他の利用者から既に問題点を指摘されているにもかかわらず、そのままの状態で利用者を宿泊させるのはいかがなものか。

もう二度と、このホテルチェーンは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:17

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、浴室内の臭気に対する設備管理の不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
臭気の除去につきましては、工程を組んで除去作業を行なっておりますが、行き届いておらず、重ねて心よりお詫び申し上げます。

臭気の除去作業の徹底はもちろんですが、清掃時の確認作業についても見直しを行い、清潔で快適なお部屋の維持に努めてまいります。

お客様のお気持ちを察すると心苦しいばかりではございますが、信頼を取り戻せますよう、スタッフ一丸となって施設の維持と向上に取り組んでまいる所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

**でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

**でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32

ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。

今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ