風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 08:22:58
-
寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- コンフォートホテル小倉 2021年10月11日 16:12:52
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。
今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。
今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- モバイラー8414さん [50代/男性] 2019年11月11日 12:42:38
-
11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
壁も天井も茶色くて不潔感満載。
もう二度と使いたくないホテル。
従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:35:55
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。
また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。
今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28
-
部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
最低!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。
重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 08:59:59
-
今回2度目の利用でしたが、宿泊当日昼過ぎに、当日キャンセルの可否を確認したところ、宿泊料の80%のキャンセル料が発生すると言われ、やむなく前泊地での予定を切り上げ宿泊する事になりました。予約前日以降のキャンセルについては、楽天経由での予約の場合、例外なくキャンセル料(当日80%、前日20%)を請求されるようなので、直前での予定変更の可能性のある方は、注意されたほうがよろしいかと思います。この点、キャンセルポリシーに記載されている事項なので仕方がないかもしれませんが、規定を杓子定規に運用されている点に不満を感じました(他のホテルでは、同様のケースで柔軟に対応して頂けました)。また、電話対応も事務的な感じがしましたし、チェックイン時もチェックアウト時も、電話でのやりとりについて一言も言及がありませんでした(何か一言くらいあっても良かったのでは…)
総じて、他の同等ランクのホテルと比べると、融通の効かない、事務的な運営をされていると感じました。
今後コンフォートホテルを利用することはないですが、特にキャンセルポリシーについては見直されたほうがよろしいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル小倉 2010年08月16日 17:37:15
-
この度はコンフォートホテル小倉北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘のキャンセル料につきましては、インターネット上の当ホテル規約の通り、宿泊当日のキャンセルは、キャンセル料として宿泊料金の80%を頂戴しております。インターネットからのご予約に関する変更やキャンセルがございましたら、2日前までにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。しかしながら、当日のフロント員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。対面での対応だけでなく、お電話での対応においても、お客様に気持ちよくお問合せいただける、満足していただけるものとできるよう、精進してまいります。お客様におかれましては、またの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 22:12:59
-
設備が古すぎる。今どきFire TV Stickが使えないので注意。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテル小倉 2023年12月13日 16:11:00
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊時にはご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今年の11月24日に全客室内のテレビをAQUOS32型(2023年製)に入替させていただきました。
パソコン・android・iPoneの各HDMIケーブルも貸出備品でご用意しております。
今後もお客様がご満足いただけるよう、一層の商品とサービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 18:03:50
-
天井からコツコツ…と1秒に一回くらいの間隔でずっと気味の悪い音がしていて気になって眠れませんでした。
はじめのつちは上の階の音ならそのうち静かになるかと思い我慢していましたが深夜2時になっても音が止まず、どこから響いてるのか部屋の壁や天井を確かめてみるとシーリングライトのカバーから聞こえていたことがわかりました。
カバーがずれていたのか少し位置を変えたら音が止みましたが無駄なストレスと気味の悪さを感じ最悪の気分でした。部屋に入った時から音がしていたので清掃の時などに気づかなかったのでしょうか。眠れなかった時間も返してほしいです。
お部屋も設備も綺麗とはいえず壁には何かものをぶつけたのか汚れていたり穴が開いていたり最悪でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:35:50
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、天井の音を含むお部屋の不備に関してご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
日頃より、清掃完了後は清掃員によりチェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
お客様から頂いたご意見は、スタッフに共有させて頂き、同じようなことが起きぬよう改善に努めて参る所存でございます。
これからもお客様からの貴重なご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24
-
朝飯が全くダメ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。
常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。
よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 13:25:35
-
時期的に悪かったのか?11000円代でこの食事?この部屋?正直高いです。
チェックアウト時間と朝食時間が重なっていて、下りのエレベーターがパンク状態で非常階段で降りている人もいました。エレベーターが満員で宿泊階から一旦最上階まで上がってから降りている客もいました。
この事実を知っていましたか?知っていたとすればなぜ改善しようとしないのですか?
はじめてコンフォートホテルグループのホテルに泊まりましたが今後は悩みますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- コンフォートホテル小倉 2019年02月08日 18:49:12
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はエレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上大きな改善を行うことが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする機会があり、大変心苦しく存じます。
しかし、少しでも混雑時のエレベーターの解消が行えるよう、お客様から頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議させて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変わって参りますのでご了承頂けたら幸いです。
これからもお客様のご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月23日 00:21:37
-
意見を投稿するのは初めてです。もう泊まる事はありません。が、今後のサービス向上の為に!泊まった感想です。まず、フロントのカウンターは人の手垢だらけ。室内の壁のクロスはいたる所がシミだらけ、見ていて兎に角、気持ち悪くなるほど。浴室は入口扉枠にビッシリのカビ、浴室の四隅にもカビ。こんなに不快な思いをした事は本当に初めてです。気持ちが悪すぎて、入浴は近くのお風呂を探しましたが、夜遅くのチェックインだった為断念し、浴室周辺をあまり見ない様に身体だけをさっと洗って我慢しました。
施設の古さだけが問題では無い。もてなそうという気持ちが一切、感じる事が出来なかった。一刻も早く出たい為朝は予定よりも早くチェックアウトしました。
早期予約で金額が安かったのは確かですが、キャンセルを出来ないなど制約があるにも関わらず、
何もメリットも感じる事が出来なかった。
安い金額だから、そういう部屋だったのか。疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル小倉 2018年12月24日 17:42:31
-
この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はフロントや客室に関して様々な点でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を拝見させて頂く限り、本来ご指摘頂いてはいけない内容ばかりで大変申し訳ないのと同時にお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様より頂きましたご指摘は、フロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させて頂き、今後このようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 23:53:00
-
ユニットバスの排気口の臭気が気になり眠れず、
次回の予約もしていましたがキャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- コンフォートホテル小倉 2017年11月13日 17:22:10
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の臭気によりごゆっくりお休みいただけず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
浴室の臭気につきましては、改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。
お客様からの信頼回復に向け、一刻も早く改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タナケン0202さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- タナケン0202さん [50代/男性] 2017年11月09日 11:44:44
-
風呂の換気扇を消そうとしても消えず、大きな音で眠れないのでホテルの人を呼んで換気口をふさいでもらいましたが解決せず。文句をいったら半額戻してくれましたが、設備面で改善の余地ありです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- コンフォートホテル小倉 2017年11月11日 20:07:26
-
コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の換気口から発生した音により、ごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
翌日お部屋を調査した結果、台風の影響により、浴室の換気扇が空回りしたのが原因でございました。
今後、強風に対する改善策の必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 08:45:10
-
立地も駅から近く、雨でしたが苦にならずとても良かったです。また、スタッフの方はとても丁寧で、感じの良く、とても好印象でした!
それだけに…お部屋が残念でした。。
口コミを先に確認しておけば良かったですが、本当に下水臭がすごい!!
部屋にいるのが苦痛になるレベルです。窓を開けても、空気清浄機を使用しても、お風呂と洗面台の排水溝に栓をしても、お風呂のドアの下にタオルを挟んでもダメです。マスクをして就寝。朝は目覚ましより先に下水臭で起床…。もう、部屋が苦痛で仕方なかったので、早々にチェックアウトしました…。
改善しますとコメントされてますが、まだ対応中なのでしょうか?
早く改善されることを祈っています。
ホテルそのものが苦手な私は更にトラウマができてしまいました…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- コンフォートホテル小倉 2017年10月30日 18:15:14
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の臭いについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いによりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
このような中でも、接客につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 11:02:25
-
他の方も投稿されてましたが、ユニットバスが下水の匂いで物凄く臭かった。
あのくらい酷い臭気なら、部屋を清掃する時に認識できるレベル。更に、他の利用者から既に問題点を指摘されているにもかかわらず、そのままの状態で利用者を宿泊させるのはいかがなものか。
もう二度と、このホテルチェーンは利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:17
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、浴室内の臭気に対する設備管理の不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
臭気の除去につきましては、工程を組んで除去作業を行なっておりますが、行き届いておらず、重ねて心よりお詫び申し上げます。
臭気の除去作業の徹底はもちろんですが、清掃時の確認作業についても見直しを行い、清潔で快適なお部屋の維持に努めてまいります。
お客様のお気持ちを察すると心苦しいばかりではございますが、信頼を取り戻せますよう、スタッフ一丸となって施設の維持と向上に取り組んでまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
**でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- **でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32
-
ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。
今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53
-
コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 20:06:24
-
チェックアウト時にフロントに伝えましたが、バスルームが下水臭く、大変不愉快でした。相当な臭さでした。高い料金払ってツインシングル利用だったと思いますが、お金返して頂きたい位です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル小倉 2017年05月20日 16:51:19
-
コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のお気持ちを察すると大変申し訳なく、心苦しく存じます。
お客様からの信頼回復に向けスタッフ一丸となり、全客室の状態を点検し、臭気除去作業の工程を見直し改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 00:14:51
-
小倉に宿泊するなら、ダイワロイネットかステーションホテルをお勧めします!
コンフォートホテルの口コミが良いので、一泊しましたが良いところが1つも見つけられませんでした。
・掃除が甘い
エレベーターのボタン見てみてください。とても汚いです。掃除したことなさそうです。
他のホテルではあり得ないです。
食事を摂るところの壁は黒く汚れています。
・食事がいまいち
食欲を無くすものが並んでおりました。食器も幼児用かと思うくらいの小ささ。
ヨーグルトとりんごだけ食べて、スタバに行きました。
・シャワーの出が不安定
こんな部屋(+朝食)に10000円の価値あるか疑問
もう二度といきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル小倉 2016年11月28日 17:15:51
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター内や、朝食コーナーの清掃につきまして、行き届いていなかったとのこと、お詫び申し上げます。
確認し清掃いたしましたが、経年劣化によるものもございまして、早急な改善には至らず誠に心苦しい限りでございます。
出来る限り清潔に保つことができますよう、清掃手法の検討をしてまいります。
また、シャワーの出が悪いということにつきましては、点検が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
確認いたしまして、修繕いたします。
ご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
朝食のメニューにつきましても、ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
独自のコンセプトに基づいて朝食をお出ししておりますが、お気に召していただけず、大変残念でございます。
メニューや食器などにつきましては、すぐの変更は難しいですが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。
お客様には不快な思いをおかけしてしまったこと、スタッフ一同、猛省しております。
今後もいただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。
お客様にまたお目にかかれますことを、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 16:34:18
-
風呂場の掃除がいいかげん。髪の毛が目に見えて残っていた。チェックされていない。今後、基本的には安くても利用する気にはならない。
また、無料朝食とはいえ、開始時間の5分前で団体客のため、満席なのは如何なものか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル小倉 2016年08月23日 17:37:19
-
この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましてのご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、万全を期して清掃、点検をすべきところ、怠りがあったこと、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がなうよう、改善策を協議いたします。
また無料朝食サービスにつきましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
席数が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
朝のお忙しいお時間帯にお待ちいただき、ご協力感謝申し上げます。
席数につきましては施設上の問題でございまして、すぐの改善は致しかねますが、朝食のご案内方法など、サービス面にてお客様のご負担を軽減することができますよう努めてまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月11日 20:10:04
-
お風呂のお湯が出ないのは、外国ならそんなこともあるだろうけど、まさか日本で・福岡でこんな事に遭遇するとは…。良い経験をさせていただきました。
それはそれで笑ってしまえばいいことなのですが、代わりの部屋をわざわざツインの部屋(廊下の端から端まで移動)にした理由を知りたい。
全裸で浴びようとして、水しか出ない状況で、また着替えさせて廊下を歩かせたのは何故?私のことをお笑い芸人だと思いました?
もちろん朝食をとる時間もなく、会議にもギリギリで到着。
チェックアウトでの事務的な言葉に、二度と泊まりたくないと思いましたし、逆に、すごいホテルを発見したと宣伝させていただきたく思いました。不快不快不快な一日を過ごさせて頂き感謝です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- コンフォートホテル小倉 2016年06月13日 11:43:04
-
コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不具合、スタッフの至らぬ対応により、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備不具合の発生いたしました当日につきましては、復旧の目処が立たず、また、あいにく近くのシングルルームは全てご滞在中であった為、同じフロアで未使用のツインルームをご案内いたしました。
しかしながら、スタッフからの説明が不足していたばかりに、お客様に疑問と不快な思いをお掛けしたことを、お詫びを申し上げます。
二度とこうしたことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えすることは勿論でございますが、お客様に快くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、お客様の目線に立った対応を心掛け、信頼の回復に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 18:53:31
-
ユニットバスの中がカビのような匂いで凄かった。バスタブの周りにシーリングがされておらず、バスタブの裏がカビているのではと思います。掃除では解決しないと思います。かなり問題だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- コンフォートホテル小倉 2015年02月25日 17:12:27
-
この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、一日の疲れを癒やすべき浴室の臭気により、快適にお寛ぎいただけず、ご不快な思いをお掛けした事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘をホテル全体で共有し、ご宿泊いただいた皆様に、ご家庭と同様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう、対策を講じて参ります。
ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回小倉にお越しの際も、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □□【22時間ステイ+VODフリー】ゆったりと快適なご滞在を★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。