楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.44
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 12:00:54

喫煙者としては喫煙所が館内になく駐車場で屋根なし時間制限ありは悲しかった!全くないよりはましだったけど、、ベットは広くて寝心地も良かった。無料朝食は内容は微妙でしたが、、安値で泊まれ駅に近く無料朝食付きを考えたら総合的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル小倉 2020年09月09日 16:07:24

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

喫煙スペースに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
当ホテルの構造上、館内に喫煙スペースを設けることが難しく、敷地内駐車場スペース内(屋外)での喫煙をお願いしております。
また、1階テナント店舗の営業上、灰皿設置の時間が限られております。
灰皿を設置していない時間帯は、フロントにて携帯用灰皿をお貸出ししております。
ご案内が不足しており、大変失礼いたしました。
ご滞在中の喫煙に関しましては、ご不便をおかけし大変心苦しく存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

そのような中、ベッドの広さや寝心地にお褒めの言葉をいただきまして恐縮でございます。
快眠は、当ホテルチェーンが力を入れているテーマのひとつでございます。
オリジナルのベッドパットや枕はもちろん、数量限定ですが足枕もご用意しております。
是非お試しくださいませ。

無料朝食サービスについてはご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
定期的にメニューの変更を行っており、現在も日替わりのメニューなどをご用意しておりますので、次回も是非ご賞味ください。

またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北九州市宿泊モニタープラン】◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 12:47:40

立地条件は申し分なし。 しかし、洗面所と風呂は臭いにおいがした。数年間にも利用させてもらって
良かったと思ったので今回利用したが、臭いにおいがするのはいかがなものか。改善されたし。
朝食についても、全体的に冷たく美味しくもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル小倉 2019年12月09日 17:39:07

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はお部屋の臭い及び朝食につきましてご不便ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

お部屋の臭いに関しましては、清掃完了後清掃スタッフによりチェックを行ってはおりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。

お客様のご意見は清掃スタッフに周知させて頂き、改善に努めて参る所存でございます。

ご朝食につきましては、メニュー変更等大きな改善を行うのは難しいのですが、朝食スタッフにお客様のご意見を周知させて頂き、食材が切れていないか、不備はないかの見回りチェックを強化して参ります。

これからもお客様のご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛好頂けましたら幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

takashi0721さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

takashi0721さん [40代/男性] 2019年11月11日 23:36:24

駐車場出入口(ホテルの裏口)にタバコの吸い殻入れが設置してあるのが残念です。最近では条例等で多くの方が出入りするスペースは禁煙と言う自治体も多いですから、、、子供にも受動喫煙させてしまい残念です。
こういったスペースに喫煙所をおくと、宿泊者だけでなく、関係ない方も立ち寄って喫煙されている様です。クロネコのトラックも止まってお兄さんが喫煙していましたよ。
喫煙者よりも非喫煙者の方が圧倒的に多いのに、なぜ迷惑を受けないといけないのか、、、多様化の時代ではありますが、不健康に対する多様化は必要ないと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:36:05

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

灰皿の設置場所に関しましてご指摘頂き、誠にありがとうございます。
設置場所を検討して、設置場所を変更させて頂きます。

これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、お客様のご意見を基にスタッフ一同精進して参ります。
これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度はご指摘頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

tommy018813さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

tommy018813さん [50代/男性] 2019年09月27日 15:25:08

小倉出張の際は必ず宿泊していますが、今回初めて部屋着が雑巾のようなにおいがして使用できませんでした。また、浴室には長い髪の毛も落ちており、不愉快な思いをしました。
今回は仕事で遅くなり夜中にチェックインして疲れ果てていたので余計に気分が滅入り、くつろぐことができず残念です。
翌朝、フロントにはお伝えしたので改善してくださると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル小倉 2019年09月27日 17:47:12

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、髪の毛と部屋着に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からチェックアウト時にご指摘頂いたあと、すぐに清掃スタッフ全員に今回の事例を周知し、再発防止に向けて、細心の注意を払って清掃に取り組むよう指導致しました。

今後もお客様からのご意見をもとに、より良いホテルづくりを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル小倉および全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 19:11:25

初めて利用しました。
ホテルとしては普通でした。以下悪い点。

清掃の見落としが多かったですね、とくに壁。髪の毛ついてましたよ、確認しました?
あとベットのシーツも細かい埃?みたいのが手触りで分かりました。見た目だけで確認してないですか?
エアコンがうるさかった。有るだけましだが……。
エレベータが遅い。2階でコーヒー一杯飲める位遅い。階段のほうが早い。階段は使えないけどね。
部屋がじめっとしてる。大雨もあり最初だけかと思いエアコンかけっぱなしで食事に行き、1時間くらい放置してたが変わらず。以後ずっとつけていたが体感的には変わらなかった。

総評:ホテルとしては普通だと思っているかもしれないが、使う客から見たら妥協していると思わざる得ない部分がある。もう少し料金足して他の所に泊ればよかったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル小倉 2019年08月03日 16:02:54

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル小倉をお選びいただき誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎいただけず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

髪の毛や、シーツの埃などあってはならぬ点をご指摘いただくこととなり、猛省しております。
今回のご指摘事項を清掃スタッフ・フロントスタッフ共に真摯に受けとめ常にお客様目線での確認の強化に努めて参ります。

また、エアコンに関しましては、至急ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンの動作確認を致します。

エレベーターに関してしても、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました日は、当ホテルは混雑しておりましたので、お客様の出発時間が重なりますと、エレベーターに待ち時間が発生してしまいます。
ご到着時に、混雑している旨をお客様にお伝えするなど改善に努めて参ります。

お客様からのご意見をスタッフ全員で共有し、よりお客様に快適にご宿泊をいただけるよう努めてまいる所存でございます。
この度は、快適なご宿泊を提供できず、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[VODフリー視聴OK]100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 19:23:51

チェックインの際に確認目的で提示された宿泊者の住所氏名の漢字がデタラメでした。
部屋はまあまあですが、エアコンが古い。カビの臭いが酷かったです。
朝食が無料なのはいいですが、白米でなく、ピラフにしているのはなぜなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル小倉 2019年06月10日 17:13:01

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿ご意見頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際の宿泊者情報に関してご不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の氏名と電話番号の登録に関して不備があったと考えられますので、今回ご宿泊頂いた際に記入して頂いた情報をこちらで改めて再登録させて頂き、次回ご宿泊の際はこのようなことがないよう努めて参ります。

また、お部屋の匂いに関しましても、お客様から頂いたご意見をスタッフに周知させて頂き、今後このようなご意見を頂かないよう再発防止に努めて参ります。

ピラフに関しましては、全店共通の朝食として現在提供させて頂いているものになりますので、すぐに大きなメニュー変更は出来かねる状況ではございますが、お客様からの貴重なご意見として、今後全店にてメニュー変更がある際は参考とさせて頂きます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉へお越し頂ける機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 11:14:16

何度か宿泊していますが、今回の部屋は酷い有様でした。
浴室に小さな虫が5~6匹おり、とても気持ち悪かったです。照明の上にも死骸が放置してあり、清掃も行き届いていない様子でした。
以前と比べると、サービスの質が大きく落ちているように思います。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル小倉 2018年10月18日 17:10:29

いつもコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は虫に関して、多大なるご迷惑及びご不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
常日頃より、清掃スタッフによるチェックを清掃完了時に行っておりますが、このようなご指摘を頂いたことは、チェック体制が不十分であると痛感しており、恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘をスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。

これからもお客様から頂きましたご意見を元に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテル及びコンフォートホテル小倉をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 10:40:58

小倉で宿泊する際、立地条件やリーズナブルな宿泊費で、よく利用させてもらっています。フロントの対応は良いですが、設備面は、さすがに少し古さが目立ってきましたね。 寝るだけに特化すれば問題ないのですが。 ただいつも思うのですが、朝食コーナーの混雑は何とかなりませんかね。 オープン直後かクローズ直前は良いのですが、7時~9時の間はいつ行っても席の確保に苦労します。どこのビジネスホテルも一緒でしょうが、席の確保は順番でなく、要領の良い人順(?)のため、なかなか席が確保できない事もあり。無理なお願いでしょうが、整理してくれる係の方がいればよいのですが。 また、入口側の席だと、席が空くのを待つ人たちに囲まれて落ち着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年08月14日 17:07:16

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、ご朝食の混雑に関してご不便をお掛けいたしておりますことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
席数に限りがあるため、大幅な改善を行うことが難しい限りではございますが、お客様から頂きました貴重なご意見を元に、朝食会議にて議題とさせて頂く所存でございます。

これからもお客様のご意見を元に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

浜松 寅吉さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

浜松 寅吉さん [60代/男性] 2018年08月13日 09:55:59

浴室の臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年08月14日 17:07:09

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は浴室のにおいに関してご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
至急お泊りいただいたお部屋を確認させて頂き、原を究明し、改善に努めて参ります。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル小倉及び全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 13:00:15

駅に近くてとても便利でした。
ですが、他の方もおっしゃっているように、排水溝の臭いがすごくて、こういうのをあまり気にしない私でもかなり気になりました。
その臭いを消すために浴室の換気扇を回すと大きい機械音がするので、入浴時以外は回せない状況でした。
また、よく読んでいなかった私がいけないのですが、他のコンフォートホテルと比べてアメニティグッズが少なく困りました。
直前の予約だったのでダブルしか残っておらず、料金が高かったこともあり、費用対効果は最悪でした。
サービスがよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月31日 18:27:35

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずお部屋についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティグッズが少なかったとのことで、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

アメニティグッズにつきましては、他のコンフォートホテルと同じものを設置させていただいております。
設置するものや個数に不備がなかったか、再度確認をさせていただきます。

浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も福岡へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 19:23:40

サービス、朝食、部屋、いずれも問題ありませんでした。

ただ、部屋のバスルームがとにかくカビ臭くて困りました。
換気扇を回していても、バスルームに入ったらカビ臭が鼻につきました。
シャワーをゆっくり使えませんでした。
安いのは助かりますが、カビだけは何とかしてほしいものです。

ですので、★2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年08月19日 19:14:08

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず浴室の異臭につきまして不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

客室はホテルにとって最も重要な商品であるにもかかわらず、このような不備がございましたこと、ホテルのスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃、点検をより念入りに行い、不備を無くしていくよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

じゅんちゃん1374さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

じゅんちゃん1374さん [40代/女性] 2016年08月18日 11:30:43

フロントとお掃除の人の連携が…
とれていなかったので…
待たされた。

喫煙室が…
あったら!良かったと思います。

外の灰皿しかなかった為!
1時~5時まで!施錠してあるのです。

喫煙室が、
少ないので…予約出来なかった

花火大会の日は…
速く、部屋に入りたかった。

花火の日は…
高い料金だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月19日 17:31:31

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時、お客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳なく存じます。
スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を再徹底し取り組んで参ります。

喫煙室のお問い合わせにつきまして、貴重なご意見を参考といたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
至らぬ点もございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。

今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご感想をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 17:34:20

部屋が10階だったこともあり、花火は大変良く見えました。ただ、まだ新しいホテルだと聞いていたのですが浴室の水回りは古く感じましたね。(切替式でしたので・・)お安い値段だったので、不満は全くなかったのですが・・

でも、駐車場の利用についてフロントの対応が気になりました。
チェックインの際に、ホテルの駐車場に止めていることを伝えました。翌日のチェックアウトの際に何も案内がなかったので、そのまま精算機にて精算し料金をみると「3,700円」の表示。慌ててキャンセルしてフロントへ。

「駐車場の精算はどうするんですか」の問いに「精算機でお願いします」の返事。
「でも、3700円と出たんですが定額ではないんですか」と聞くと「それでしたら、こちらのサービス券を使われると800円になります」と、おもむろにサービス券を出されました。

サービス券があるなら、事前に案内があってよくないですか?ちょっと不親切な感じを受けました。フロントは2階だし・・

対応された方も、あまり印象が良くなかったので残念でした。
自分から申告しないといけないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月12日 11:37:03

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

当ホテルにお泊りのお客様には、チェックインの際に駐車場のご利用があるかどうかお伺いし、ご案内をさせていただくようにしております。
ご案内に不足がございましたことをお詫び申し上げます。

また、駐車券をお渡しする際も、チェックインの際のご案内不足をお詫びすることなく、不快な思いをお掛けしたとのこと、対応が稚拙であったと深く反省をしております。
申し訳ございませんでした。

この度のことを踏まえ、スタッフの教育、研修を行い、ホスピタリティー溢れる接客サービスを提供することができますよう、従業員一丸となって励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も福岡へお越しの際に、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いです。
お客様にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 21:11:35

いつも利用していますが、今回は部屋の電球が切れているし部屋着はないし冷蔵庫は冷えない!
今まで満足して予約していたがあまりにひどいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル小倉 2016年08月05日 18:17:20

いつもコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の不備により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。
フロントでは24時間スタッフが待機しておりますので、気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご自愛賜りますよう、お願い申し上げます。ご感想賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2連泊以上&VOD視聴フリー】スキマ時間は映画見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 18:12:32

九州出張の際には利用させて頂いています。今回、利用時には、不快な思いをしましたが、今後のサービス向上を期待し苦情のコメント致します。
入室時、カードキーをかざしましたが反応せず、再度、フロント女性と共に入室、やはり反応しませんでした。ここまでは、仕方がないトラブルと思いましたが、女性は「予備キーを取りに行ってきます。」と言い残し、フロントに戻られました。しかし、予備キーも反応しませんでした。私から部屋を変更していただきましたが、入室したのは、チェクインから、30分も経過していました。最初から、予備キーと代替部屋のキーを持ってきていれば、5分で済んだかと思います。また、チェクアウトの際、昨日の謝罪もありませんでした。
是非、ホテル 対応マニュアルに追加して頂きたく投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル小倉 2016年01月02日 17:05:00

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の対応につきましては、ご到着でお疲れのところをお待たせしてしまい、代替案までお客様に提示していただいた事を思いますと、誠に申し訳なく、また恥ずかしい限りでございます。この度の件につきましてはスタッフで周知し、今後お客様をお待たせする事が無いよう、改善してまいります。
また、チェックアウトの際にも十分な対応ができず、ご迷惑をお掛けしたお客様に対して、あまりに失礼であり、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同お客様への接客について見直し、初心から改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 17:05:54

壁の角が壊れていて、なんかで補強していたが、その接着がとれてて、壊れたところが
むき出し!!ちゃんとチェックしてほしい。
気分が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル小倉 2015年03月10日 17:27:12

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
壁の補強が剥がれており、お客様には不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。基本的な確認不足により、このようなご迷惑をお掛けしてしまい、お恥ずかしい限りです。確実な作業を心掛けていれば、起きなかったことで、深く反省しております。再三の不備が起こらぬよう、スタッフ一同、気持ちを改め徹底し取り組んで参る所存でございます。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 17:19:54

出張のたびに利用させて頂いておりますが早朝出発の時には朝食を6:30少し前には食べさせて頂く事が有り、有り難く利用させて頂いておりました。
しかし、先日宿泊時にはダメですと指摘が有り何となく気分を害した感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
コンフォートホテル小倉 2014年08月28日 18:47:47

いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフで不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。朝のご出発時に気分を害された事、深くお詫び申し上げます。朝食のご用意が整っていない時間帯は、提供をお断りさせていただく場合もございますが、出来る限り多くのお客様にお召し上がりいただけるよう、柔軟に対応してまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった接客が出来るようスタッフ一同、自己の接遇を改めてまいります。勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧賜れば幸いでございます。お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nana4558さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

nana4558さん [40代/女性] 2013年11月23日 13:36:25

いくら喫煙可能の部屋とは言っても、これほどにおいがひどい部屋は初めてでした!
部屋に入ったとたんに気分が悪くなるくらいひどい。消臭スプレーも効果が無く、考えた結果、壁紙ではないかと思い、壁紙にスプレーをふると、壁の色が真っ白になりました。その部分だけ白いのもおかしいので、周囲にも噴霧して、かなりの液を使いましたが、それでようやくにおいが和らいだ感じです。においの対策もお願いしたい物です。
また、土地勘がなく、フロントである場所を聞いたら、「歩いて5分かかりません」という簡単な事しか伝えてくれず、結局何も分からないまま20分以上かかってしまった。前日のフロントの方は、コンビニまで丁寧に教えてくれたのに、人によってこんなに差があるのかと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル小倉 2013年11月25日 11:44:34

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず部屋の臭気ならびに、スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。当日は禁煙が満室だった為ご変更ができず、申し訳ございませんでした。よろしければお部屋を念入りに消臭させていただきますので、お手数ではございますが事前にホテルにご連絡をいただければ幸いでございます。また、スタッフの対応におきましては、地図をお渡ししてご案内すべきところをお客様のご指摘により気付くこととなり、恥ずかしい限りでございます。今後はお客様の立場に立った接客を心がけて参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matsurazoeさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

matsurazoeさん [50代/男性] 2013年11月06日 22:57:51

部屋の空調機からの風の臭いが大変臭く、空調機を稼働させれなかった。
最悪の日でしたが、まだ、気候が寒くもなく熱くもなかったので、助かりましたが。
立地とか朝食とか、ウエルカムコーヒーとか差引マイナスです。
他の施設にしとけばよかったと思ったほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル小倉 2013年11月07日 17:12:10

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、エアコンの臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として、今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月05日 00:11:53

宿泊の価格が高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル小倉 2013年10月05日 17:22:19

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を、今後の運営の参考とさせていただきます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度ご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

81件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ