部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 19:23:51
-
チェックインの際に確認目的で提示された宿泊者の住所氏名の漢字がデタラメでした。
部屋はまあまあですが、エアコンが古い。カビの臭いが酷かったです。
朝食が無料なのはいいですが、白米でなく、ピラフにしているのはなぜなのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル小倉 2019年06月10日 17:13:01
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿ご意見頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際の宿泊者情報に関してご不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の氏名と電話番号の登録に関して不備があったと考えられますので、今回ご宿泊頂いた際に記入して頂いた情報をこちらで改めて再登録させて頂き、次回ご宿泊の際はこのようなことがないよう努めて参ります。
また、お部屋の匂いに関しましても、お客様から頂いたご意見をスタッフに周知させて頂き、今後このようなご意見を頂かないよう再発防止に努めて参ります。
ピラフに関しましては、全店共通の朝食として現在提供させて頂いているものになりますので、すぐに大きなメニュー変更は出来かねる状況ではございますが、お客様からの貴重なご意見として、今後全店にてメニュー変更がある際は参考とさせて頂きます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉へお越し頂ける機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 10:40:58
-
小倉で宿泊する際、立地条件やリーズナブルな宿泊費で、よく利用させてもらっています。フロントの対応は良いですが、設備面は、さすがに少し古さが目立ってきましたね。 寝るだけに特化すれば問題ないのですが。 ただいつも思うのですが、朝食コーナーの混雑は何とかなりませんかね。 オープン直後かクローズ直前は良いのですが、7時~9時の間はいつ行っても席の確保に苦労します。どこのビジネスホテルも一緒でしょうが、席の確保は順番でなく、要領の良い人順(?)のため、なかなか席が確保できない事もあり。無理なお願いでしょうが、整理してくれる係の方がいればよいのですが。 また、入口側の席だと、席が空くのを待つ人たちに囲まれて落ち着きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル小倉 2018年08月14日 17:07:16
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご朝食の混雑に関してご不便をお掛けいたしておりますことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
席数に限りがあるため、大幅な改善を行うことが難しい限りではございますが、お客様から頂きました貴重なご意見を元に、朝食会議にて議題とさせて頂く所存でございます。
これからもお客様のご意見を元に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 15:04:21
-
朝食無料とはいえ、残念すぎる朝食だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:23
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食サービスについてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れ取り組んでおりますが、ご満足いただけず、大変心苦しい限りでございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。
また、お料理の補充などが十分であったかどうか精査し、今後改善に努めて参ります。
まだまだ拙いところも多くございますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また小倉にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 19:23:40
-
サービス、朝食、部屋、いずれも問題ありませんでした。
ただ、部屋のバスルームがとにかくカビ臭くて困りました。
換気扇を回していても、バスルームに入ったらカビ臭が鼻につきました。
シャワーをゆっくり使えませんでした。
安いのは助かりますが、カビだけは何とかしてほしいものです。
ですので、★2です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル小倉 2017年08月19日 19:14:08
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず浴室の異臭につきまして不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室はホテルにとって最も重要な商品であるにもかかわらず、このような不備がございましたこと、ホテルのスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃、点検をより念入りに行い、不備を無くしていくよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 12:59:25
-
暑かったのでエアコンを付けて食事に出かけ、戻ったところエアコンの生臭い臭いが充満しており不愉快な気分に。それ以外は普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンフォートホテル小倉 2017年07月18日 16:47:53
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
エアコンの臭気につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に洗浄作業を行い、改善させていただきます。
この度は貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
これからもお客様の立場に立ったサービスと商品管理を心掛けて参ります。
また機会ございましたら、ぜひコンフォートホテル小倉をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月01日 19:46:24
-
水回りに黒カビが多く、あまり良い気分ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル小倉 2016年10月03日 17:36:09
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
水回りにカビが繁殖していたとのこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、徹底して清掃に取り組んでまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月10日 17:34:20
-
部屋が10階だったこともあり、花火は大変良く見えました。ただ、まだ新しいホテルだと聞いていたのですが浴室の水回りは古く感じましたね。(切替式でしたので・・)お安い値段だったので、不満は全くなかったのですが・・
でも、駐車場の利用についてフロントの対応が気になりました。
チェックインの際に、ホテルの駐車場に止めていることを伝えました。翌日のチェックアウトの際に何も案内がなかったので、そのまま精算機にて精算し料金をみると「3,700円」の表示。慌ててキャンセルしてフロントへ。
「駐車場の精算はどうするんですか」の問いに「精算機でお願いします」の返事。
「でも、3700円と出たんですが定額ではないんですか」と聞くと「それでしたら、こちらのサービス券を使われると800円になります」と、おもむろにサービス券を出されました。
サービス券があるなら、事前に案内があってよくないですか?ちょっと不親切な感じを受けました。フロントは2階だし・・
対応された方も、あまり印象が良くなかったので残念でした。
自分から申告しないといけないみたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル小倉 2016年08月12日 11:37:03
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
当ホテルにお泊りのお客様には、チェックインの際に駐車場のご利用があるかどうかお伺いし、ご案内をさせていただくようにしております。
ご案内に不足がございましたことをお詫び申し上げます。
また、駐車券をお渡しする際も、チェックインの際のご案内不足をお詫びすることなく、不快な思いをお掛けしたとのこと、対応が稚拙であったと深く反省をしております。
申し訳ございませんでした。
この度のことを踏まえ、スタッフの教育、研修を行い、ホスピタリティー溢れる接客サービスを提供することができますよう、従業員一丸となって励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も福岡へお越しの際に、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いです。
お客様にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月01日 18:12:32
-
九州出張の際には利用させて頂いています。今回、利用時には、不快な思いをしましたが、今後のサービス向上を期待し苦情のコメント致します。
入室時、カードキーをかざしましたが反応せず、再度、フロント女性と共に入室、やはり反応しませんでした。ここまでは、仕方がないトラブルと思いましたが、女性は「予備キーを取りに行ってきます。」と言い残し、フロントに戻られました。しかし、予備キーも反応しませんでした。私から部屋を変更していただきましたが、入室したのは、チェクインから、30分も経過していました。最初から、予備キーと代替部屋のキーを持ってきていれば、5分で済んだかと思います。また、チェクアウトの際、昨日の謝罪もありませんでした。
是非、ホテル 対応マニュアルに追加して頂きたく投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- コンフォートホテル小倉 2016年01月02日 17:05:00
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の対応につきましては、ご到着でお疲れのところをお待たせしてしまい、代替案までお客様に提示していただいた事を思いますと、誠に申し訳なく、また恥ずかしい限りでございます。この度の件につきましてはスタッフで周知し、今後お客様をお待たせする事が無いよう、改善してまいります。
また、チェックアウトの際にも十分な対応ができず、ご迷惑をお掛けしたお客様に対して、あまりに失礼であり、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同お客様への接客について見直し、初心から改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 14:35:09
-
駐車場がいっぱいでフロントに聞きに行ったところ 一番近くで安いとこを案内されたが そこよりも近く安いとこがあった。
荷物も預けたかったのに ホテル側からの声かけもなく 駐車場に移動してから気づき 仕方なく車に荷物を置いたまま出かけた。
もう少し 配慮をしてほしかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- コンフォートホテル小倉 2015年12月28日 14:27:10
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに立ったご案内がなされず、お恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を受け止め、今後はこのようなことの無いよう、スタッフ一同、正しい接客とは何かを考え直し、再度取り組んでまいります。
また、条件の良い駐車場があるにもかかわらず、別の駐車場へご案内してしまい、誠に申し訳なく存じます。この度のご指摘を受け、周辺の駐車場状況を直ちに確認し、正しいご案内を間違いなく行なうべく取り組んでまいります。
いつお越しいただいても、安心するサービスを提供できなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りであり、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同、取り組んでまいります。誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 20:16:15
-
ごく普通のホテルだった。
テレビの反応が非常に悪く
フロントに連絡したが
テレビのリモコン電波受信部の位置が悪く
リモコンでは操作がほとんどできず
テレビ本体のボタンで操作した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- コンフォートホテル小倉 2015年01月05日 18:11:44
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。テレビのリモコンセンサー不具合により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。原因を確認し、至急修繕いたします。申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、スタッフ一同施設の点検を徹底し、取り組んでまいります。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【年末年始】12/21~1/13限定★WinterSALE 17時イン♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋3
名前の出せない購入者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 名前の出せない購入者さん [30代/男性] 2014年08月04日 20:38:27
-
まず、残念なのが朝食。びっくりするくらいおいしくなかったです。無料なので致し方ないと思いますが、もう少し何とかならないものかと思いました。
立地条件や部屋の広さなどは標準くらいだと思いますし、あとは多少宿泊代高くなってもいいから食事が改善されたらなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- コンフォートホテル小倉 2014年08月05日 18:18:17
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルの朝食サービスにつきまして、貴重なご意見賜りありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス改善に取り組んでまいります。これからもお客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねて参ります。至らぬ点もございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。ご感想賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 19:54:37
-
何でこんなに評価が高いのか、正直理解できません。
普通のビジネスホテルです。駐車場は狭く、周りには何もありません。コンビニも少し歩かないとないです。
フロントの対応はひどいですね。疲れてたどり着いて、冷たい対応をされると怒りが湧きますよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- コンフォートホテル小倉 2014年05月05日 12:04:12
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ず誠に申し訳なく存じます。また、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、接客とは何か考え直し、全員で改善に向けて取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、何卒お願い申し上げます。ご感想賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【無料朝食★快眠ピロー】小倉城まで徒歩で10分
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 00:11:53
-
宿泊の価格が高かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- コンフォートホテル小倉 2013年10月05日 17:22:19
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を、今後の運営の参考とさせていただきます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度ご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
hythonさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- hythonさん [30代/男性] 2013年08月01日 15:02:55
-
12階で視界は良かったが、楽天で予約した際、ポイント利用分が表示されない点は初めて知った。
他のホテルはちゃんと全額で表示されるのに、こちらは対応出来ないってどういうこと?
会社の精算で問題になりました!
ポイントを使う際要注意!他のホテルも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル小倉 2013年08月02日 18:06:11
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、ポイント利用での領収書発行内容によりお客様にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。またご説明も不足しておりお詫び申し上げます。インターネット上にも記載がございますが、領収書発行ポリシーをご案内いたしますと、当ホテルでは、ポイント利用時には、領収書の合計からポイント利用分を差し引いた金額が記載されます。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 19:26:43
-
他のレビューにもありましたがフロントのスタッフ、特に女性スタッフの対応が悪い。笑顔がない、無愛想、気付きが無い。
朝出勤して来た長身の若い女性スタッフは宿泊客をかき分けて(無視して挨拶もなく)朝食を準備していた年長者であろう女性スタッフに真っ先に挨拶に行っていた。何て顧客を無視した内向きなホテルなのだろう。
他のコンフォートホテルはこうではないので、小倉の支配人の指導が甘いのでしょう。残念。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コンフォートホテル小倉 2012年08月03日 15:24:51
-
この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかからず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様の立場に立って行動することは、ホテルに勤める者であれば当然のことでございますが、お客様のご指摘の通り、当然の事が出来ておらず、大変恥ずかしく存じます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員が基本に立ち返り、心を込めた接客をして参りたいと存じます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/16~7/26限定】Hot Deals☆☆☆11Daysバリューナイト◆最大30%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長州の旅人さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 長州の旅人さん [40代/男性] 2011年10月13日 22:43:35
-
海峡花火という特殊要因があったにせよ、チェックイン可能時間前にすでに提携を含めた駐車場すべてが満車というのはいかがなものでしょうか。
ある程度おさえておくべきだと思います。
ものすごく高い(3倍)駐車場になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- コンフォートホテル小倉 2011年10月14日 18:46:17
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご意見をお寄せいただきまして、厚く御礼申し上げます。駐車場に関しまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご投稿いただいている通り、海峡花火の日は、市内すべての駐車場が大変混み合う日でございます。立地的な問題もあり、私どもとしても改善の手立てがなく、大変心苦しく思っております。お客様には貴重なご意見をいただきながら、改善をお約束できず、申し訳ないばかりでございます。勝手なお願いではございますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討下さいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 17:53:37
-
フロントの方々の接客態度がひどかったです。
入ってきた客と目を合わさない上、笑顔がないどころか、いらっしゃいませの一言すらないホテルにはこれまで宿泊したことがありません。
ホテル自体は綺麗だし、コーヒーも美味しかったので非常にもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- コンフォートホテル小倉 2011年04月25日 15:36:32
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、私共の至らない応対により、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真剣に受け止め、全員が今一度初心に帰り、お客様の目線に立って誠実な対応を実践できるよう、努めて参りたいと存じます。甚だ勝手なお願いだとは存じますが、次回小倉にお越しの際も当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。お忙しい中お時間を割いていただき、ご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/21~4/10限定】HOT DEAL☆☆☆3WEEKSバリューナイト◆最大30%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 18:51:52
-
出張で、利用させていただきましたが、フロントの女性の方の対応が、最悪でした。
伏し目がちで、笑顔がまったくなく、遠方から遅い時間の宿泊でしたが、疲れが倍増しました。
もう、このチェーンの利用はないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【Short Stay】20時以降in当日限定☆小倉駅近◆朝食無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- コンフォートホテル小倉 2011年04月22日 16:07:07
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真剣に受け止め、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、サービスレベルの均一化を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】20時以降in当日限定☆小倉駅近◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 20:33:28
-
小倉駅から近いのはいいけれど・・・。
シャワーの出が悪い。何故??
枕が低い。期待していたので残念・・・まぁ好みの問題なんでしょうけどね。
ドライヤーが小さいのが残念。
カーテンが不満。遮光カーテンではないようだし、上と左右から光が洩れる。部屋の照明を消しても真っ暗にならないし、朝方には部屋が明るくなる。
ドアの下の隙間が広いのか?廊下の明かりもとても入ってくる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- コンフォートホテル小倉 2011年01月17日 17:36:25
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口にご宿泊いただき、ありがとうございました。ご宿泊に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。枕の高さに関しましては、追加で枕のお貸し出しも行っておりますので、ご必要な際にはお気軽にフロントにご連絡いただければと存じます。また、客室のカーテンにつきましては、全室遮光カーテンの設置となっております。お部屋の位置や日の入り方によって多少の入り込みがあります点、何卒ご容赦いただければと存じます。廊下からの入光やシャワーに関しては、早急に確認・対処してまいります。お知らせいただきありがとうございます。お客様におかれましては、またの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/22~1/10限定】年末年始☆☆☆バーゲンステイ◆最大38%プライスオフ
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
takashi0721さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
駐車場出入口(ホテルの裏口)にタバコの吸い殻入れが設置してあるのが残念です。最近では条例等で多くの方が出入りするスペースは禁煙と言う自治体も多いですから、、、子供にも受動喫煙させてしまい残念です。
こういったスペースに喫煙所をおくと、宿泊者だけでなく、関係ない方も立ち寄って喫煙されている様です。クロネコのトラックも止まってお兄さんが喫煙していましたよ。
喫煙者よりも非喫煙者の方が圧倒的に多いのに、なぜ迷惑を受けないといけないのか、、、多様化の時代ではありますが、不健康に対する多様化は必要ないと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
灰皿の設置場所に関しましてご指摘頂き、誠にありがとうございます。
設置場所を検討して、設置場所を変更させて頂きます。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、お客様のご意見を基にスタッフ一同精進して参ります。
これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度はご指摘頂き、誠にありがとうございました。