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コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.84
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サービス1

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machi730さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

machi730さん [30代/男性] 2014年01月08日 19:32:16

全体に対応が機械的で、お客を喜ばせよう、感動させようという感じを全く受けませんでした。覚えている範囲の一例で、

加湿器を貸して下さい => フロントまで取りに来てください
ワイングラスを借りれますか => そういったもの自体ありません
チェックアウト期限時間の3分後に部屋に入電 => 時間延長でよろしいですね?(まぁこれは不慮のこととは言え遅れたこちらが悪いのでしょうが)
サービスでオレンジジュースもあるとありながら、朝食時以外なし。
朝食のおにぎりは、周りの米が硬くなったもの

上述の対応については、本当にこの文言のままという感じで、何か代案を出そうとかという感じも全くなく、もう少し言い方が考えられるのではないかと終始感じました。

一見安い料金でシンプルステイが売りなのでしょうが、(仕事がら、年間100泊程全国のホテルに泊まるのですが)この程度の価格設定であれば今やどこにでもあり、むしろ小倉エリアではこの料金は高いです。

普段こういった投稿は全くしないのですが、宿泊から2週間以上たってから、ふと思い立って書こうと思ったのは、やはり嫌な思いが残っているからなのでしょう。
以前このグループのホテルに別の場所で泊まった時はそういったことはなかったので、期待しすぎたんでしょうかね。残念です。

二度と泊まりませんし、ほかの方には全くおススメしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル小倉 2014年01月09日 17:47:29

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、貸出備品はフロントでのお渡しをお願いいたしており、また、あいにく、ワイングラスのご用意は当ホテルではございませんが、お客様の仰るとおり、代替案を提案させていただくなどの対応もできず、配慮に欠けた対応であったと猛省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【12/23~1/9限定】年末年始☆☆☆18days★バーゲンステイ♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 12:43:07

大型バイク2台で向かいましたが、駐輪場の案内が全くできない状態で年配女性スタッフの愛想も下の下でした。
紹介された駐輪場も荷物をかかえている私たちにはとても遠く、置き場所も狭くて、本当に出し入れに苦労したので、もう利用したくありません。
バイク旅でよくビジネスホテルを利用しますが、他の有名ホテルより数千円高く内容はお粗末だったのでお勧めできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 17:39:57

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の対応で不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。また駐輪場に関しましても、お客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度自身の接客を見直して参ります。お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月26日 14:26:06

電話対応が、悪い。忙しかったのか途中で切られた。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル小倉 2013年02月27日 15:42:23

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの稚拙な電話対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を重く受け止め、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:58:41

他府県のコンフォートを良く利用しており、いつも清潔なイメージを持っていましたが今回は不愉快な思いをしました。エアコンを入れるとカビ臭くエアコン噴出し口をよく見ると黒いカビのようなものが付いていました。これからの季節、特にエアコンには注意して清掃頂きたい。それとフロントの方が無愛想でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル小倉 2012年06月18日 12:04:11

いつも全国のコンフォートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、客室並びにフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、快適にお休みいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。早急にエアコンを確認し、クリーニング致します。また、フロントスタッフの対応もお客様の期待を裏切ることとなり、大変残念に存じております。頂戴したご意見を真摯に受け止め、再度接客の見直しを図り改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル小倉並びに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 23:57:42

1週間前コンフォートホテル新山口に泊まって、とても素敵な対応に驚きました。
改めてコンフォートホテル小倉を利用しましたが、全くサービスの内容が異なり残念でした。
妻が車いすに乗っているので、車いすようの駐車場を利用したかったのですが、
スタッフの車が停まっていて残念でした。
さらにお願いして空けてもらいに行きましたが、
なぜかゼブラゾーンにズラした形で行ってしまい
なんとかギリギリ寄せながら車を停めましたが、
車いすや荷物を下ろすスペースが無くとても困りました。
にも関わらず、フロントでは何食わぬ顔で大丈夫でしたか?
と言われて、さすがに頭にきました。
新山口では快く車いすの対応をしていただいただけに、
小倉ではとても残念な思いでした。
改めて接客やサービスについてユニバーサルな考えを持っていただけると幸いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル小倉 2011年08月09日 10:39:34

この度は、北九州市内に数あるホテルの中から、コンフォートホテル小倉をお選びいただき、ありがとうございました。しかしながら、私どもの未熟な対応によって、お客様に強い不快感と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの車が専用駐車場に停められていたのみならず、その後の移動も稚拙であり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。ホテルに従事する者として、あまりにも軽率で浅薄な対応であり、汗顔の至りでございます。お客様の仰るとおり、スタッフの「ユニバーサル」な考えが至らず、このような結果を招いてしまいました。ただただ猛省するばかりであり、弁解の余地もございません。お客様がお感じになった不快感や不信感を無にすることはできませんが、頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止めることで、失墜した信頼を少しでも取り戻せるよう、初心から改善に努めて参ります。そして、今一度、すべてのスタッフで接遇サービスの基本を振り返り、お客様の立場に合ったサービスを提供できるよう、精進いたします。お客様に不愉快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。深刻な不手際を起こしておきながら、このようなことを申し上げるのは甚だ勝手かとは存じますが、今後もコンフォートホテル新山口をはじめ、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸甚に存じます。ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】期間限定・月末月初セール☆5Days◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 03:51:13

宿泊2日目にシャワーの音が大きいのと、シャワーをバスに切替るとシャワーの持つところの根本から水が漏れるとメモ書きしてテーブルの上に置いていたが無視され、3日目にテーブルの上にあったアンケート用紙に書いてフロントに渡すと対応してくれました。

しかし、シャワーに空気が混じってるみたいで、再度テーブルの上にあったアンケート用紙に「洗面台に水を溜めてシャワーを出したら、シャワーから泡が出てきたがそれは正常なのでしょうか?」っと書いて、翌朝にフロントに渡したが、外出から帰ってきた時に何の反応も無し。

シャワーも変化無しで、またアンケート用紙に書こうとしたらアンケート用紙が補充されてなかった。

宿泊中にアンケート用紙にクレーム等書くような人には、アンケート用紙を置かないというホテルの方針なんですね。

お茶の補充も無かったし。

もうこの

【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル小倉 2010年10月26日 16:20:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中浴室のシャワーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨をお知らせいただいた際に、清掃スタッフやフロントが適確な対応をとれず、さらには客室アンケート用紙や粉末茶の補充忘れという不備もあり、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、フロントと清掃部門の連携を密にし、再構築してまいります。また、清掃後の点検に関しましては二重の確認を徹底しいたします。シャワーの水漏れにつきましても、再度現状の確認を行い、原因の究明に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様におかれましては、ぜひまたの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 08:59:59

今回2度目の利用でしたが、宿泊当日昼過ぎに、当日キャンセルの可否を確認したところ、宿泊料の80%のキャンセル料が発生すると言われ、やむなく前泊地での予定を切り上げ宿泊する事になりました。予約前日以降のキャンセルについては、楽天経由での予約の場合、例外なくキャンセル料(当日80%、前日20%)を請求されるようなので、直前での予定変更の可能性のある方は、注意されたほうがよろしいかと思います。この点、キャンセルポリシーに記載されている事項なので仕方がないかもしれませんが、規定を杓子定規に運用されている点に不満を感じました(他のホテルでは、同様のケースで柔軟に対応して頂けました)。また、電話対応も事務的な感じがしましたし、チェックイン時もチェックアウト時も、電話でのやりとりについて一言も言及がありませんでした(何か一言くらいあっても良かったのでは…)
総じて、他の同等ランクのホテルと比べると、融通の効かない、事務的な運営をされていると感じました。
今後コンフォートホテルを利用することはないですが、特にキャンセルポリシーについては見直されたほうがよろしいかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル小倉 2010年08月16日 17:37:15

この度はコンフォートホテル小倉北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘のキャンセル料につきましては、インターネット上の当ホテル規約の通り、宿泊当日のキャンセルは、キャンセル料として宿泊料金の80%を頂戴しております。インターネットからのご予約に関する変更やキャンセルがございましたら、2日前までにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。しかしながら、当日のフロント員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。対面での対応だけでなく、お電話での対応においても、お客様に気持ちよくお問合せいただける、満足していただけるものとできるよう、精進してまいります。お客様におかれましては、またの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 22:34:44

なんか虫(ダニ?)がいます。朝 起きた時足にあざができており、何かにぶつけたのかと思ったのですが、痒みがあり、きっとダニにかまれたと思われます。
今の季節・気候では仕方にないかと思いますが。対処しておいた方が、今後のお客様の為に。
なんらしかの対処をして頂かないと、今後 安心して、宿泊できないです。

また、他の人から同様な苦情がない限り対処しないならば、こちらからご遠慮させて頂きます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル小倉 2010年08月04日 17:39:43

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿内容にございました、お部屋の虫の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。定期的に害虫駆除・防虫対策を行っておりますが、早急に原因の究明と対策を講じてまいります。お忙しい中お時間を割いてご指摘を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 08:07:49

これまで合計7回程度の利用をしているがこれまでに夜中に(24時過ぎ)外部からの電話を間違って部屋に取り次ぎ、翌朝の7:30にはすいませんでしたと又も内線電話で起こされる始末。その後も何も言わず口コミすることもなく利用していた。しかし、前回の宿泊時においての対応が最悪でした。ネット上では宿泊のポイントを集めて2000円のクオカードをもらえるキャンペーンを実施と掲載している(過去に6泊してクオカードをもらっていたので内容は知っていた)にもかかわらずフロントでは「そのキャンペーンは終了しました」との事。不思議に思いチェックイン後部屋でネットを確認するとやはりその文言は掲載されているため再度問い合わせると「ではポイントを付けてわたします」と言われその時点で気分を害していたがその後の対応が本当に問題。そのポイントカードは2月末の宿泊に対してカードの期限が3月末まで。つまり1カ月で6泊しなければ何の意味もない。その事に関しては期間限定とは掲載されているがプラン内容等の予約画面からいくら探しても3月末とは掲載されていない。期間が短いのであればネットに掲載せず配布をやめるべきである。それをせずに宿泊予約のみ取っておいて対応も悪く、最後にすいませんでおわり。謝罪のみの対応にやはり納得がいかない為投稿しました。ここまでひどい対応と詐欺的な集客方法は考えられない。今後の利用は先ずあり得ない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル小倉 2010年03月05日 12:02:24

この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル小倉北口をお選びいただいたにもかかわらず、私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘のとおり、フロント員の対応につきましては、あってはならない対応でございまして、弁解の余地もございません。また、ご指摘いただきました、インターネット上の掲載文面に関しましては、後日掲載文面を削除いたしました。スタンプカードにつきましては、期間限定との掲載のみで、期日の掲載がなく、お客様へ誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。インターネット上の情報の管理につきましては、今後二度とこの様なことが起きないよう、掲載する情報について慎重に検討し、誤解のない文章を掲載して参ります。この度のお客様からのご指摘を二度と繰り返さぬよう、真摯に受け止め、反省し、お客様より失ってしまった信頼を取り戻すべく、スタッフ一人一人の接客能力の向上に精進して参ります。大変ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なこととは存じますが、もし、また小倉へお立ち寄りの際は、コンフォートホテル小倉北口をご支持いただけましたら幸いでございます。ご多忙の中、貴重なお言葉をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

49件中 41~49件表示

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