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yamahide19701010さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- yamahide19701010さん [40代/男性] 2014年05月07日 16:57:15
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最上階の部屋だったが風呂がめちゃくちゃ臭かった。
月半分が出張生活で各地のホテルに泊まっているが一番最悪と感じさせられたホテル。
もう二度と泊まらないホテルリストに入った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル小倉 2014年05月08日 12:05:32
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この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の臭いにつきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、また一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 16:51:59
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喫煙可となっていたので、タバコも吸える部屋なのかと思い、タバコを吸わない人でも大丈夫かと考え、他に選択肢がなかったので、予約し宿泊しましたが、タバコを吸わない人にとっては、苦痛でしかありませんでした。喫煙可という表示ではなく、喫煙室としてください。二度と予約しません。消臭スプレーがあるので、大丈夫とフロントでは言っていますが、嫌いな人にとっては、全く効果がありません。表示方法を正確にお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- コンフォートホテル小倉 2014年02月11日 17:36:52
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この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の煙草臭に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は禁煙部屋に空きが無く、変更を承ることも出来ず、大変心苦しく存じます。表示方法につきましては、早急な対応はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20
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私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46
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この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
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hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28
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部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
最低!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02
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この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。
重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 12:43:07
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大型バイク2台で向かいましたが、駐輪場の案内が全くできない状態で年配女性スタッフの愛想も下の下でした。
紹介された駐輪場も荷物をかかえている私たちにはとても遠く、置き場所も狭くて、本当に出し入れに苦労したので、もう利用したくありません。
バイク旅でよくビジネスホテルを利用しますが、他の有名ホテルより数千円高く内容はお粗末だったのでお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 17:39:57
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この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の対応で不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。また駐輪場に関しましても、お客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度自身の接客を見直して参ります。お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 08:59:59
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今回2度目の利用でしたが、宿泊当日昼過ぎに、当日キャンセルの可否を確認したところ、宿泊料の80%のキャンセル料が発生すると言われ、やむなく前泊地での予定を切り上げ宿泊する事になりました。予約前日以降のキャンセルについては、楽天経由での予約の場合、例外なくキャンセル料(当日80%、前日20%)を請求されるようなので、直前での予定変更の可能性のある方は、注意されたほうがよろしいかと思います。この点、キャンセルポリシーに記載されている事項なので仕方がないかもしれませんが、規定を杓子定規に運用されている点に不満を感じました(他のホテルでは、同様のケースで柔軟に対応して頂けました)。また、電話対応も事務的な感じがしましたし、チェックイン時もチェックアウト時も、電話でのやりとりについて一言も言及がありませんでした(何か一言くらいあっても良かったのでは…)
総じて、他の同等ランクのホテルと比べると、融通の効かない、事務的な運営をされていると感じました。
今後コンフォートホテルを利用することはないですが、特にキャンセルポリシーについては見直されたほうがよろしいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル小倉 2010年08月16日 17:37:15
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この度はコンフォートホテル小倉北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘のキャンセル料につきましては、インターネット上の当ホテル規約の通り、宿泊当日のキャンセルは、キャンセル料として宿泊料金の80%を頂戴しております。インターネットからのご予約に関する変更やキャンセルがございましたら、2日前までにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。しかしながら、当日のフロント員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。対面での対応だけでなく、お電話での対応においても、お客様に気持ちよくお問合せいただける、満足していただけるものとできるよう、精進してまいります。お客様におかれましては、またの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 22:34:44
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なんか虫(ダニ?)がいます。朝 起きた時足にあざができており、何かにぶつけたのかと思ったのですが、痒みがあり、きっとダニにかまれたと思われます。
今の季節・気候では仕方にないかと思いますが。対処しておいた方が、今後のお客様の為に。
なんらしかの対処をして頂かないと、今後 安心して、宿泊できないです。
また、他の人から同様な苦情がない限り対処しないならば、こちらからご遠慮させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル小倉 2010年08月04日 17:39:43
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この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿内容にございました、お部屋の虫の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。定期的に害虫駆除・防虫対策を行っておりますが、早急に原因の究明と対策を講じてまいります。お忙しい中お時間を割いてご指摘を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 08:07:49
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これまで合計7回程度の利用をしているがこれまでに夜中に(24時過ぎ)外部からの電話を間違って部屋に取り次ぎ、翌朝の7:30にはすいませんでしたと又も内線電話で起こされる始末。その後も何も言わず口コミすることもなく利用していた。しかし、前回の宿泊時においての対応が最悪でした。ネット上では宿泊のポイントを集めて2000円のクオカードをもらえるキャンペーンを実施と掲載している(過去に6泊してクオカードをもらっていたので内容は知っていた)にもかかわらずフロントでは「そのキャンペーンは終了しました」との事。不思議に思いチェックイン後部屋でネットを確認するとやはりその文言は掲載されているため再度問い合わせると「ではポイントを付けてわたします」と言われその時点で気分を害していたがその後の対応が本当に問題。そのポイントカードは2月末の宿泊に対してカードの期限が3月末まで。つまり1カ月で6泊しなければ何の意味もない。その事に関しては期間限定とは掲載されているがプラン内容等の予約画面からいくら探しても3月末とは掲載されていない。期間が短いのであればネットに掲載せず配布をやめるべきである。それをせずに宿泊予約のみ取っておいて対応も悪く、最後にすいませんでおわり。謝罪のみの対応にやはり納得がいかない為投稿しました。ここまでひどい対応と詐欺的な集客方法は考えられない。今後の利用は先ずあり得ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル小倉 2010年03月05日 12:02:24
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この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル小倉北口をお選びいただいたにもかかわらず、私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘のとおり、フロント員の対応につきましては、あってはならない対応でございまして、弁解の余地もございません。また、ご指摘いただきました、インターネット上の掲載文面に関しましては、後日掲載文面を削除いたしました。スタンプカードにつきましては、期間限定との掲載のみで、期日の掲載がなく、お客様へ誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。インターネット上の情報の管理につきましては、今後二度とこの様なことが起きないよう、掲載する情報について慎重に検討し、誤解のない文章を掲載して参ります。この度のお客様からのご指摘を二度と繰り返さぬよう、真摯に受け止め、反省し、お客様より失ってしまった信頼を取り戻すべく、スタッフ一人一人の接客能力の向上に精進して参ります。大変ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なこととは存じますが、もし、また小倉へお立ち寄りの際は、コンフォートホテル小倉北口をご支持いただけましたら幸いでございます。ご多忙の中、貴重なお言葉をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。
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この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。