楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55

10月14日利用しました。
やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomoWさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

tomoWさん [40代/男性] 2015年08月16日 23:12:03

8月14日チェックイン、15日チェックアウトで202号室を利用させて頂きました。
チェックインしたら部屋がアンモニア臭く、エアコンのききも悪かったです。
シーツも毛だまりがあり、かゆくて一睡もできませんでした。
もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル小倉 2015年08月18日 17:45:03

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきまして万全な状態でなく不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。また早急な解決に至らず、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

yamahide19701010さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

yamahide19701010さん [40代/男性] 2014年05月07日 16:57:15

最上階の部屋だったが風呂がめちゃくちゃ臭かった。
月半分が出張生活で各地のホテルに泊まっているが一番最悪と感じさせられたホテル。
もう二度と泊まらないホテルリストに入った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル小倉 2014年05月08日 12:05:32

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の臭いにつきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、また一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:51:59

喫煙可となっていたので、タバコも吸える部屋なのかと思い、タバコを吸わない人でも大丈夫かと考え、他に選択肢がなかったので、予約し宿泊しましたが、タバコを吸わない人にとっては、苦痛でしかありませんでした。喫煙可という表示ではなく、喫煙室としてください。二度と予約しません。消臭スプレーがあるので、大丈夫とフロントでは言っていますが、嫌いな人にとっては、全く効果がありません。表示方法を正確にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル小倉 2014年02月11日 17:36:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の煙草臭に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は禁煙部屋に空きが無く、変更を承ることも出来ず、大変心苦しく存じます。表示方法につきましては、早急な対応はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月28日 00:47:11

エアコンをつけたらカビ臭がハンパなく熟睡できなかった。
ベットや枕などで熟睡できる環境をアピールしているがまったく信用できない。
お客様の声でもエアコンの臭いが気になるという声があるのに改善されていなく残念。
厳しい言い方だが今まで贔屓していたがもう二度と利用したくないぐらいくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル小倉 2013年10月28日 16:11:48

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、エアコンの臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 08:16:11

宿泊日がスポーツマスターズと重なり、ここしか宿泊先が取れず、ツインのシングルユースを選択しました。
以前の口コミに書かれていますが、エアコン含めて浴室もとにかく「臭い」の一言です。
エアコン強弱も効かず、当方、窓を開けて寝ることになりましたが、隣室等のエアコン音が凄まじく、また、風も少々強かったのもあり正直寝れませんでした。
結局、翌朝は臭いに耐え切れず、朝食も食べずにチェックアウトすることになりました。

今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、こちらのエアコンに関しては最悪です。
自分自身、二度と宿泊したくないですし、友人等にも紹介するなど絶対できないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 12:00:31

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、当方のエアコンならびに浴室の臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬ様、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:58:41

他府県のコンフォートを良く利用しており、いつも清潔なイメージを持っていましたが今回は不愉快な思いをしました。エアコンを入れるとカビ臭くエアコン噴出し口をよく見ると黒いカビのようなものが付いていました。これからの季節、特にエアコンには注意して清掃頂きたい。それとフロントの方が無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル小倉 2012年06月18日 12:04:11

いつも全国のコンフォートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、客室並びにフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、快適にお休みいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。早急にエアコンを確認し、クリーニング致します。また、フロントスタッフの対応もお客様の期待を裏切ることとなり、大変残念に存じております。頂戴したご意見を真摯に受け止め、再度接客の見直しを図り改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル小倉並びに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 22:34:44

なんか虫(ダニ?)がいます。朝 起きた時足にあざができており、何かにぶつけたのかと思ったのですが、痒みがあり、きっとダニにかまれたと思われます。
今の季節・気候では仕方にないかと思いますが。対処しておいた方が、今後のお客様の為に。
なんらしかの対処をして頂かないと、今後 安心して、宿泊できないです。

また、他の人から同様な苦情がない限り対処しないならば、こちらからご遠慮させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル小倉 2010年08月04日 17:39:43

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿内容にございました、お部屋の虫の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。定期的に害虫駆除・防虫対策を行っておりますが、早急に原因の究明と対策を講じてまいります。お忙しい中お時間を割いてご指摘を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 08:07:49

これまで合計7回程度の利用をしているがこれまでに夜中に(24時過ぎ)外部からの電話を間違って部屋に取り次ぎ、翌朝の7:30にはすいませんでしたと又も内線電話で起こされる始末。その後も何も言わず口コミすることもなく利用していた。しかし、前回の宿泊時においての対応が最悪でした。ネット上では宿泊のポイントを集めて2000円のクオカードをもらえるキャンペーンを実施と掲載している(過去に6泊してクオカードをもらっていたので内容は知っていた)にもかかわらずフロントでは「そのキャンペーンは終了しました」との事。不思議に思いチェックイン後部屋でネットを確認するとやはりその文言は掲載されているため再度問い合わせると「ではポイントを付けてわたします」と言われその時点で気分を害していたがその後の対応が本当に問題。そのポイントカードは2月末の宿泊に対してカードの期限が3月末まで。つまり1カ月で6泊しなければ何の意味もない。その事に関しては期間限定とは掲載されているがプラン内容等の予約画面からいくら探しても3月末とは掲載されていない。期間が短いのであればネットに掲載せず配布をやめるべきである。それをせずに宿泊予約のみ取っておいて対応も悪く、最後にすいませんでおわり。謝罪のみの対応にやはり納得がいかない為投稿しました。ここまでひどい対応と詐欺的な集客方法は考えられない。今後の利用は先ずあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル小倉 2010年03月05日 12:02:24

この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル小倉北口をお選びいただいたにもかかわらず、私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘のとおり、フロント員の対応につきましては、あってはならない対応でございまして、弁解の余地もございません。また、ご指摘いただきました、インターネット上の掲載文面に関しましては、後日掲載文面を削除いたしました。スタンプカードにつきましては、期間限定との掲載のみで、期日の掲載がなく、お客様へ誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。インターネット上の情報の管理につきましては、今後二度とこの様なことが起きないよう、掲載する情報について慎重に検討し、誤解のない文章を掲載して参ります。この度のお客様からのご指摘を二度と繰り返さぬよう、真摯に受け止め、反省し、お客様より失ってしまった信頼を取り戻すべく、スタッフ一人一人の接客能力の向上に精進して参ります。大変ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なこととは存じますが、もし、また小倉へお立ち寄りの際は、コンフォートホテル小倉北口をご支持いただけましたら幸いでございます。ご多忙の中、貴重なお言葉をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ