風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 12:43:07
-
大型バイク2台で向かいましたが、駐輪場の案内が全くできない状態で年配女性スタッフの愛想も下の下でした。
紹介された駐輪場も荷物をかかえている私たちにはとても遠く、置き場所も狭くて、本当に出し入れに苦労したので、もう利用したくありません。
バイク旅でよくビジネスホテルを利用しますが、他の有名ホテルより数千円高く内容はお粗末だったのでお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 17:39:57
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の対応で不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。また駐輪場に関しましても、お客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度自身の接客を見直して参ります。お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 03:51:13
-
宿泊2日目にシャワーの音が大きいのと、シャワーをバスに切替るとシャワーの持つところの根本から水が漏れるとメモ書きしてテーブルの上に置いていたが無視され、3日目にテーブルの上にあったアンケート用紙に書いてフロントに渡すと対応してくれました。
しかし、シャワーに空気が混じってるみたいで、再度テーブルの上にあったアンケート用紙に「洗面台に水を溜めてシャワーを出したら、シャワーから泡が出てきたがそれは正常なのでしょうか?」っと書いて、翌朝にフロントに渡したが、外出から帰ってきた時に何の反応も無し。
シャワーも変化無しで、またアンケート用紙に書こうとしたらアンケート用紙が補充されてなかった。
宿泊中にアンケート用紙にクレーム等書くような人には、アンケート用紙を置かないというホテルの方針なんですね。
お茶の補充も無かったし。
もうこの
【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- コンフォートホテル小倉 2010年10月26日 16:20:08
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中浴室のシャワーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨をお知らせいただいた際に、清掃スタッフやフロントが適確な対応をとれず、さらには客室アンケート用紙や粉末茶の補充忘れという不備もあり、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、フロントと清掃部門の連携を密にし、再構築してまいります。また、清掃後の点検に関しましては二重の確認を徹底しいたします。シャワーの水漏れにつきましても、再度現状の確認を行い、原因の究明に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様におかれましては、ぜひまたの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜わり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 22:34:44
-
なんか虫(ダニ?)がいます。朝 起きた時足にあざができており、何かにぶつけたのかと思ったのですが、痒みがあり、きっとダニにかまれたと思われます。
今の季節・気候では仕方にないかと思いますが。対処しておいた方が、今後のお客様の為に。
なんらしかの対処をして頂かないと、今後 安心して、宿泊できないです。
また、他の人から同様な苦情がない限り対処しないならば、こちらからご遠慮させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル小倉 2010年08月04日 17:39:43
-
この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿内容にございました、お部屋の虫の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。定期的に害虫駆除・防虫対策を行っておりますが、早急に原因の究明と対策を講じてまいります。お忙しい中お時間を割いてご指摘を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 08:07:49
-
これまで合計7回程度の利用をしているがこれまでに夜中に(24時過ぎ)外部からの電話を間違って部屋に取り次ぎ、翌朝の7:30にはすいませんでしたと又も内線電話で起こされる始末。その後も何も言わず口コミすることもなく利用していた。しかし、前回の宿泊時においての対応が最悪でした。ネット上では宿泊のポイントを集めて2000円のクオカードをもらえるキャンペーンを実施と掲載している(過去に6泊してクオカードをもらっていたので内容は知っていた)にもかかわらずフロントでは「そのキャンペーンは終了しました」との事。不思議に思いチェックイン後部屋でネットを確認するとやはりその文言は掲載されているため再度問い合わせると「ではポイントを付けてわたします」と言われその時点で気分を害していたがその後の対応が本当に問題。そのポイントカードは2月末の宿泊に対してカードの期限が3月末まで。つまり1カ月で6泊しなければ何の意味もない。その事に関しては期間限定とは掲載されているがプラン内容等の予約画面からいくら探しても3月末とは掲載されていない。期間が短いのであればネットに掲載せず配布をやめるべきである。それをせずに宿泊予約のみ取っておいて対応も悪く、最後にすいませんでおわり。謝罪のみの対応にやはり納得がいかない為投稿しました。ここまでひどい対応と詐欺的な集客方法は考えられない。今後の利用は先ずあり得ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル小倉 2010年03月05日 12:02:24
-
この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル小倉北口をお選びいただいたにもかかわらず、私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘のとおり、フロント員の対応につきましては、あってはならない対応でございまして、弁解の余地もございません。また、ご指摘いただきました、インターネット上の掲載文面に関しましては、後日掲載文面を削除いたしました。スタンプカードにつきましては、期間限定との掲載のみで、期日の掲載がなく、お客様へ誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。インターネット上の情報の管理につきましては、今後二度とこの様なことが起きないよう、掲載する情報について慎重に検討し、誤解のない文章を掲載して参ります。この度のお客様からのご指摘を二度と繰り返さぬよう、真摯に受け止め、反省し、お客様より失ってしまった信頼を取り戻すべく、スタッフ一人一人の接客能力の向上に精進して参ります。大変ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なこととは存じますが、もし、また小倉へお立ち寄りの際は、コンフォートホテル小倉北口をご支持いただけましたら幸いでございます。ご多忙の中、貴重なお言葉をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 02:10:29
-
時計のアラーム機能が不安定で,フロントに問い合わせたらところ,教えないという信じられない対応.これまでコンフォートホテルで満足していただけに残念.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:36:00
-
この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの対応に際し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
本来であれば、ルームチェンジをご提案するなど、方法はいくらでもあったにもかかわらず、十分な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご意見は、フロントスタッフに周知させて頂き、二度とこのような対応をしないよう指導を行って参ります。
これからもお客様のご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
yamahide19701010さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- yamahide19701010さん [40代/男性] 2014年05月07日 16:57:15
-
最上階の部屋だったが風呂がめちゃくちゃ臭かった。
月半分が出張生活で各地のホテルに泊まっているが一番最悪と感じさせられたホテル。
もう二度と泊まらないホテルリストに入った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル小倉 2014年05月08日 12:05:32
-
この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の臭いにつきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、また一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 16:51:59
-
喫煙可となっていたので、タバコも吸える部屋なのかと思い、タバコを吸わない人でも大丈夫かと考え、他に選択肢がなかったので、予約し宿泊しましたが、タバコを吸わない人にとっては、苦痛でしかありませんでした。喫煙可という表示ではなく、喫煙室としてください。二度と予約しません。消臭スプレーがあるので、大丈夫とフロントでは言っていますが、嫌いな人にとっては、全く効果がありません。表示方法を正確にお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- コンフォートホテル小倉 2014年02月11日 17:36:52
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の煙草臭に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は禁煙部屋に空きが無く、変更を承ることも出来ず、大変心苦しく存じます。表示方法につきましては、早急な対応はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 08:16:11
-
宿泊日がスポーツマスターズと重なり、ここしか宿泊先が取れず、ツインのシングルユースを選択しました。
以前の口コミに書かれていますが、エアコン含めて浴室もとにかく「臭い」の一言です。
エアコン強弱も効かず、当方、窓を開けて寝ることになりましたが、隣室等のエアコン音が凄まじく、また、風も少々強かったのもあり正直寝れませんでした。
結局、翌朝は臭いに耐え切れず、朝食も食べずにチェックアウトすることになりました。
今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、こちらのエアコンに関しては最悪です。
自分自身、二度と宿泊したくないですし、友人等にも紹介するなど絶対できないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 12:00:31
-
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、当方のエアコンならびに浴室の臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬ様、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ
エアコンをつけたらカビ臭がハンパなく熟睡できなかった。
ベットや枕などで熟睡できる環境をアピールしているがまったく信用できない。
お客様の声でもエアコンの臭いが気になるという声があるのに改善されていなく残念。
厳しい言い方だが今まで贔屓していたがもう二度と利用したくないぐらいくさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、エアコンの臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。