楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月29日 19:46:59

スタッフの方々、みなさん 感じがよく、無料の朝食も びっくりの内容、立地も良く、素晴らしいのに、クーラーがカビく、用意されてるパジャマ? が 臭くて、、、無理でした。
素晴らしいところが たくさんあるのに、もったいない、、、と 思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル小倉 2019年09月02日 18:02:42

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ガウンにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は、清掃スタッフおよびリネン業者に共有させていただき、今後このようなことがないよう周知徹底して参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 08:45:10

立地も駅から近く、雨でしたが苦にならずとても良かったです。また、スタッフの方はとても丁寧で、感じの良く、とても好印象でした!

それだけに…お部屋が残念でした。。
口コミを先に確認しておけば良かったですが、本当に下水臭がすごい!!
部屋にいるのが苦痛になるレベルです。窓を開けても、空気清浄機を使用しても、お風呂と洗面台の排水溝に栓をしても、お風呂のドアの下にタオルを挟んでもダメです。マスクをして就寝。朝は目覚ましより先に下水臭で起床…。もう、部屋が苦痛で仕方なかったので、早々にチェックアウトしました…。

改善しますとコメントされてますが、まだ対応中なのでしょうか?
早く改善されることを祈っています。

ホテルそのものが苦手な私は更にトラウマができてしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月30日 18:15:14

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の臭いについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いによりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

このような中でも、接客につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス4

「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

「の馬」36度さん [40代/男性] 2012年05月28日 08:06:34

常宿なので敢えて言わせて貰いますが、今回も事前に電話でお願いしていた希望階数の部屋が結局取れていませんでした。電話対応して頂いた方からは善処しますとの回答ではなく、了承の回答を貰っていました。確かに大した要望事項ではないので重要視して貰ってないのかもしれませんが、今回で三度目です。この手の要望は受けれない旨、予め言って貰えるのなら何も言いませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル小倉 2012年05月28日 10:52:12

いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、ご希望通りのお部屋のご用意が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を今後に活かすべく、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、改善を図って参ります。お忙しい中お時間を割いて、ご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】5/21~バリューナイト◆最大30%オフ!☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 08:22:58

寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル小倉 2021年10月11日 16:12:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。

今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 18:03:50

天井からコツコツ…と1秒に一回くらいの間隔でずっと気味の悪い音がしていて気になって眠れませんでした。
はじめのつちは上の階の音ならそのうち静かになるかと思い我慢していましたが深夜2時になっても音が止まず、どこから響いてるのか部屋の壁や天井を確かめてみるとシーリングライトのカバーから聞こえていたことがわかりました。
カバーがずれていたのか少し位置を変えたら音が止みましたが無駄なストレスと気味の悪さを感じ最悪の気分でした。部屋に入った時から音がしていたので清掃の時などに気づかなかったのでしょうか。眠れなかった時間も返してほしいです。
お部屋も設備も綺麗とはいえず壁には何かものをぶつけたのか汚れていたり穴が開いていたり最悪でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:35:50

この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、天井の音を含むお部屋の不備に関してご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
日頃より、清掃完了後は清掃員によりチェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
お客様から頂いたご意見は、スタッフに共有させて頂き、同じようなことが起きぬよう改善に努めて参る所存でございます。

これからもお客様からの貴重なご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30

禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
もう二度とこのホテルは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56

次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31

この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 23:53:00

ユニットバスの排気口の臭気が気になり眠れず、
次回の予約もしていましたがキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル小倉 2017年11月13日 17:22:10

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の臭気によりごゆっくりお休みいただけず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
浴室の臭気につきましては、改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。

お客様からの信頼回復に向け、一刻も早く改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タナケン0202さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

タナケン0202さん [50代/男性] 2017年11月09日 11:44:44

風呂の換気扇を消そうとしても消えず、大きな音で眠れないのでホテルの人を呼んで換気口をふさいでもらいましたが解決せず。文句をいったら半額戻してくれましたが、設備面で改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年11月11日 20:07:26

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の換気口から発生した音により、ごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
翌日お部屋を調査した結果、台風の影響により、浴室の換気扇が空回りしたのが原因でございました。
今後、強風に対する改善策の必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

**でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

**でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32

ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。

今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 20:06:24

チェックアウト時にフロントに伝えましたが、バスルームが下水臭く、大変不愉快でした。相当な臭さでした。高い料金払ってツインシングル利用だったと思いますが、お金返して頂きたい位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル小倉 2017年05月20日 16:51:19

コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のお気持ちを察すると大変申し訳なく、心苦しく存じます。

お客様からの信頼回復に向けスタッフ一丸となり、全客室の状態を点検し、臭気除去作業の工程を見直し改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 00:14:51

小倉に宿泊するなら、ダイワロイネットかステーションホテルをお勧めします!
コンフォートホテルの口コミが良いので、一泊しましたが良いところが1つも見つけられませんでした。
・掃除が甘い
エレベーターのボタン見てみてください。とても汚いです。掃除したことなさそうです。
他のホテルではあり得ないです。
食事を摂るところの壁は黒く汚れています。
・食事がいまいち
食欲を無くすものが並んでおりました。食器も幼児用かと思うくらいの小ささ。
ヨーグルトとりんごだけ食べて、スタバに行きました。
・シャワーの出が不安定
こんな部屋(+朝食)に10000円の価値あるか疑問
もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル小倉 2016年11月28日 17:15:51

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター内や、朝食コーナーの清掃につきまして、行き届いていなかったとのこと、お詫び申し上げます。

確認し清掃いたしましたが、経年劣化によるものもございまして、早急な改善には至らず誠に心苦しい限りでございます。

出来る限り清潔に保つことができますよう、清掃手法の検討をしてまいります。

また、シャワーの出が悪いということにつきましては、点検が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
確認いたしまして、修繕いたします。
ご指摘を賜り、誠にありがとうございます。

朝食のメニューにつきましても、ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
独自のコンセプトに基づいて朝食をお出ししておりますが、お気に召していただけず、大変残念でございます。
メニューや食器などにつきましては、すぐの変更は難しいですが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様には不快な思いをおかけしてしまったこと、スタッフ一同、猛省しております。
今後もいただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。
お客様にまたお目にかかれますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 16:34:18

風呂場の掃除がいいかげん。髪の毛が目に見えて残っていた。チェックされていない。今後、基本的には安くても利用する気にはならない。
また、無料朝食とはいえ、開始時間の5分前で団体客のため、満席なのは如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月23日 17:37:19

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、万全を期して清掃、点検をすべきところ、怠りがあったこと、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がなうよう、改善策を協議いたします。

また無料朝食サービスにつきましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
席数が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
朝のお忙しいお時間帯にお待ちいただき、ご協力感謝申し上げます。

席数につきましては施設上の問題でございまして、すぐの改善は致しかねますが、朝食のご案内方法など、サービス面にてお客様のご負担を軽減することができますよう努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55

10月14日利用しました。
やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月24日 18:53:31

ユニットバスの中がカビのような匂いで凄かった。バスタブの周りにシーリングがされておらず、バスタブの裏がカビているのではと思います。掃除では解決しないと思います。かなり問題だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル小倉 2015年02月25日 17:12:27

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、一日の疲れを癒やすべき浴室の臭気により、快適にお寛ぎいただけず、ご不快な思いをお掛けした事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘をホテル全体で共有し、ご宿泊いただいた皆様に、ご家庭と同様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう、対策を講じて参ります。
ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回小倉にお越しの際も、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【22時間ステイ+VODフリー】ゆったりと快適なご滞在を★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

yamahide19701010さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

yamahide19701010さん [40代/男性] 2014年05月07日 16:57:15

最上階の部屋だったが風呂がめちゃくちゃ臭かった。
月半分が出張生活で各地のホテルに泊まっているが一番最悪と感じさせられたホテル。
もう二度と泊まらないホテルリストに入った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル小倉 2014年05月08日 12:05:32

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の臭いにつきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、また一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月28日 00:47:11

エアコンをつけたらカビ臭がハンパなく熟睡できなかった。
ベットや枕などで熟睡できる環境をアピールしているがまったく信用できない。
お客様の声でもエアコンの臭いが気になるという声があるのに改善されていなく残念。
厳しい言い方だが今まで贔屓していたがもう二度と利用したくないぐらいくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル小倉 2013年10月28日 16:11:48

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、エアコンの臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 08:16:11

宿泊日がスポーツマスターズと重なり、ここしか宿泊先が取れず、ツインのシングルユースを選択しました。
以前の口コミに書かれていますが、エアコン含めて浴室もとにかく「臭い」の一言です。
エアコン強弱も効かず、当方、窓を開けて寝ることになりましたが、隣室等のエアコン音が凄まじく、また、風も少々強かったのもあり正直寝れませんでした。
結局、翌朝は臭いに耐え切れず、朝食も食べずにチェックアウトすることになりました。

今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、こちらのエアコンに関しては最悪です。
自分自身、二度と宿泊したくないですし、友人等にも紹介するなど絶対できないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 12:00:31

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、当方のエアコンならびに浴室の臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬ様、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 12:02:30

エアコンが古すぎて快適な温度調整ができなし、うるさい。ほとんど眠れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル小倉 2013年07月29日 15:31:14

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、エアコンの作動音によりお客様に安眠を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。設備的な問題もあり改善することは、難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させていただきます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ