楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:4322件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.34
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.49
    • 食事3.87
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    48件中 1~20件表示

    風呂5

    hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

    お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
    できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

    無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
    お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
    メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

    お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
    いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
    身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55

    10月14日利用しました。
    やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17

    コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
    お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    風呂4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    tomoWさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    tomoWさん [40代/男性] 2015年08月16日 23:12:03

    8月14日チェックイン、15日チェックアウトで202号室を利用させて頂きました。
    チェックインしたら部屋がアンモニア臭く、エアコンのききも悪かったです。
    シーツも毛だまりがあり、かゆくて一睡もできませんでした。
    もう二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    コンフォートホテル小倉 2015年08月18日 17:45:03

    この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきまして万全な状態でなく不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。また早急な解決に至らず、深くお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂4

    「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    「の馬」36度さん [40代/男性] 2012年05月28日 08:06:34

    常宿なので敢えて言わせて貰いますが、今回も事前に電話でお願いしていた希望階数の部屋が結局取れていませんでした。電話対応して頂いた方からは善処しますとの回答ではなく、了承の回答を貰っていました。確かに大した要望事項ではないので重要視して貰ってないのかもしれませんが、今回で三度目です。この手の要望は受けれない旨、予め言って貰えるのなら何も言いませんが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    コンフォートホテル小倉 2012年05月28日 10:52:12

    いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、ご希望通りのお部屋のご用意が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を今後に活かすべく、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、改善を図って参ります。お忙しい中お時間を割いて、ご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【特定日限定】5/21~バリューナイト◆最大30%オフ!☆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 23:00:59

    食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    コンフォートホテル小倉 2020年11月13日 11:54:52

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
    どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。

    これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    nonoba73さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    nonoba73さん [30代/男性] 2019年10月30日 02:58:39

    コンフォートホテルの中では最悪の部類です。
    小倉で宿泊の際は、他のホテルをお勧めします。

    24時間空調がうるさ過ぎです。
    消防的に必要なのでしょうが、ホテルなのに寝れません。

    神経質な方は絶対に宿泊しない方が良いです!!
    耳栓必須です。

    儲かってるホテルなのか営業努力も感じられず、フロントの対応も、いらっしゃませ、等の声も無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    コンフォートホテル小倉 2019年11月02日 14:19:44

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご滞在中は空調に関して多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

    空調に関しましては、お客様がご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、原因を調査致します。

    またそのようなお部屋が出てこないようできる限りの対応を行うよう、スタッフに周知させていく所存でございます。

    また、フロントスタッフの対応につきましてもお恥ずかしい思いでございます。

    お客様から頂いたご意見はスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご意見を頂かないよう徹底して参ります。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

    この度は数々の不手際大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月29日 19:46:59

    スタッフの方々、みなさん 感じがよく、無料の朝食も びっくりの内容、立地も良く、素晴らしいのに、クーラーがカビく、用意されてるパジャマ? が 臭くて、、、無理でした。
    素晴らしいところが たくさんあるのに、もったいない、、、と 思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    コンフォートホテル小倉 2019年09月02日 18:02:42

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ガウンにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    いただいたご指摘は、清掃スタッフおよびリネン業者に共有させていただき、今後このようなことがないよう周知徹底して参る所存でございます。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30

    禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
    壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
    タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
    もう二度とこのホテルは利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
    お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。

    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56

    次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31

    この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
    お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    shun_n395さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    shun_n395さん [50代/男性] 2018年03月23日 21:24:05

    テレビのリモコンが使えない。
    風呂のファンはうるさい。
    エアコンも動かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    コンフォートホテル小倉 2018年03月27日 18:47:44

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋の設備について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりましたが、力及ばず、お恥ずかしい限りでございます。

    お泊りいただいたお部屋を再度確認し、対応をさせていただきます。お寄せいただいたご意見を基に、今後このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいります。

    万が一また何かございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
    その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

    お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
    また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月16日 20:10:15

    時期的に混んでる、朝食会場は狭い、のは仕方ない
    しかし混んでるとか狭いなりに、朝食を時間帯で分けて案内したりはできたはず
    しかもスタッフはいるのに案内しないから、客同士で席の取り合いになってしまい不愉快だった
    小倉に息子が住んでるので頻繁に泊まってるが、近隣ホテルで1番ダメだった
    二度とない
    全くコンフォートじゃない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル小倉 2017年08月18日 19:39:00

    この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    無料朝食サービスにおきまして、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、混雑時における事前のご案内方法やお客様へのお席への案内を、徹底して行う必要性を痛感しております。

    いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    貴重なご指摘をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月17日 17:53:08

    他に部屋が空いてなかったのか201号室に宿泊。部屋が朝食場所に隣接しており、朝食が始まる6時半から椅子を引く音がとてつもなく不快な程ベッドで寝ている枕元を下から直撃。食堂の椅子を引く音は2~3分おきに発生する為、6時半以降は全く休めなかった。この部屋に宿泊させる際は、朝が早い客限定にするとかにしないと宿泊させては駄目だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    コンフォートホテル小倉 2016年01月18日 17:23:59

    コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご宿泊ではせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の配置により多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様の睡眠の妨げになる事がございませんよう、お泊りになりますお客様の部屋割りについて見直し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
    甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月11日 01:00:46

    掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    コンフォートホテル小倉 2014年08月14日 17:44:23

    この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【コンフォートスタンダード プラス】小倉駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    machi730さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    machi730さん [30代/男性] 2014年01月08日 19:32:16

    全体に対応が機械的で、お客を喜ばせよう、感動させようという感じを全く受けませんでした。覚えている範囲の一例で、

    加湿器を貸して下さい => フロントまで取りに来てください
    ワイングラスを借りれますか => そういったもの自体ありません
    チェックアウト期限時間の3分後に部屋に入電 => 時間延長でよろしいですね?(まぁこれは不慮のこととは言え遅れたこちらが悪いのでしょうが)
    サービスでオレンジジュースもあるとありながら、朝食時以外なし。
    朝食のおにぎりは、周りの米が硬くなったもの

    上述の対応については、本当にこの文言のままという感じで、何か代案を出そうとかという感じも全くなく、もう少し言い方が考えられるのではないかと終始感じました。

    一見安い料金でシンプルステイが売りなのでしょうが、(仕事がら、年間100泊程全国のホテルに泊まるのですが)この程度の価格設定であれば今やどこにでもあり、むしろ小倉エリアではこの料金は高いです。

    普段こういった投稿は全くしないのですが、宿泊から2週間以上たってから、ふと思い立って書こうと思ったのは、やはり嫌な思いが残っているからなのでしょう。
    以前このグループのホテルに別の場所で泊まった時はそういったことはなかったので、期待しすぎたんでしょうかね。残念です。

    二度と泊まりませんし、ほかの方には全くおススメしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    コンフォートホテル小倉 2014年01月09日 17:47:29

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、貸出備品はフロントでのお渡しをお願いいたしており、また、あいにく、ワイングラスのご用意は当ホテルではございませんが、お客様の仰るとおり、代替案を提案させていただくなどの対応もできず、配慮に欠けた対応であったと猛省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【12/23~1/9限定】年末年始☆☆☆18days★バーゲンステイ♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月29日 12:02:30

    エアコンが古すぎて快適な温度調整ができなし、うるさい。ほとんど眠れなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    コンフォートホテル小倉 2013年07月29日 15:31:14

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、エアコンの作動音によりお客様に安眠を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。設備的な問題もあり改善することは、難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させていただきます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月26日 14:26:06

    電話対応が、悪い。忙しかったのか途中で切られた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    コンフォートホテル小倉 2013年02月27日 15:42:23

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの稚拙な電話対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を重く受け止め、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月17日 00:58:41

    他府県のコンフォートを良く利用しており、いつも清潔なイメージを持っていましたが今回は不愉快な思いをしました。エアコンを入れるとカビ臭くエアコン噴出し口をよく見ると黒いカビのようなものが付いていました。これからの季節、特にエアコンには注意して清掃頂きたい。それとフロントの方が無愛想でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    コンフォートホテル小倉 2012年06月18日 12:04:11

    いつも全国のコンフォートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、客室並びにフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、快適にお休みいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。早急にエアコンを確認し、クリーニング致します。また、フロントスタッフの対応もお客様の期待を裏切ることとなり、大変残念に存じております。頂戴したご意見を真摯に受け止め、再度接客の見直しを図り改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル小倉並びに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月21日 00:37:06

    ジメジメとした気温にも関わらず暖房のみしか付かないエアコン
    最悪なことに 全然 快適に過ごすことができませんでした

    ホテル自体のエアコンが
    全館共通らしく 暖房に切り替えたので冷房が付きません了承くださいとのこと・・

    ちょっとお客様の立場になれば わかることだと思います。
    寒ければ着れば温まります
    布団を被れば温まります

    しかし 暑いのは 脱いでも 裸になっても 暑いです
    それ以上 脱げません!!


    3時くらいから全然!寝れませんでした
    布団は被れば暑すぎ!
    被らなければ 寒い!

    朝食は
    なくなったものは?補充するのでは?
    食べれなかったものもありました

    9時半までなので
    それまでは 補充してください

    しないのであれば
    最初に 朝食は早く行かないと品切れしますよーーーーって告知してください
    そしたら早く行きます

    しかも行った時間は8時半です
    9時半オーダーストップ・・・1時間前に
    すでに欠品!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年11月
    コンフォートホテル小倉 2011年11月22日 11:44:55

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、空調ならびに無料朝食の食材ご用意に関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。空調に関しましては、全館で一斉に切替を行っておりまして、現在は、暖房もしくは送風のみの運転となっております。現状は朝夕の冷え込みや天候により客室内の気温が低くなると判断いたしまして、暖房に切り替えております。客室ごとの個別の切替ではございませんので、天候や時間によっては、暑く感じるお部屋もあり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また今回のご宿泊に際し、朝食の補充が至らず、ご指摘を受ける結果となりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、朝食に関しましては巡回をこまめに実施し、各種食材の随時補充を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    風呂3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月08日 23:57:42

    1週間前コンフォートホテル新山口に泊まって、とても素敵な対応に驚きました。
    改めてコンフォートホテル小倉を利用しましたが、全くサービスの内容が異なり残念でした。
    妻が車いすに乗っているので、車いすようの駐車場を利用したかったのですが、
    スタッフの車が停まっていて残念でした。
    さらにお願いして空けてもらいに行きましたが、
    なぜかゼブラゾーンにズラした形で行ってしまい
    なんとかギリギリ寄せながら車を停めましたが、
    車いすや荷物を下ろすスペースが無くとても困りました。
    にも関わらず、フロントでは何食わぬ顔で大丈夫でしたか?
    と言われて、さすがに頭にきました。
    新山口では快く車いすの対応をしていただいただけに、
    小倉ではとても残念な思いでした。
    改めて接客やサービスについてユニバーサルな考えを持っていただけると幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    コンフォートホテル小倉 2011年08月09日 10:39:34

    この度は、北九州市内に数あるホテルの中から、コンフォートホテル小倉をお選びいただき、ありがとうございました。しかしながら、私どもの未熟な対応によって、お客様に強い不快感と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの車が専用駐車場に停められていたのみならず、その後の移動も稚拙であり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。ホテルに従事する者として、あまりにも軽率で浅薄な対応であり、汗顔の至りでございます。お客様の仰るとおり、スタッフの「ユニバーサル」な考えが至らず、このような結果を招いてしまいました。ただただ猛省するばかりであり、弁解の余地もございません。お客様がお感じになった不快感や不信感を無にすることはできませんが、頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止めることで、失墜した信頼を少しでも取り戻せるよう、初心から改善に努めて参ります。そして、今一度、すべてのスタッフで接遇サービスの基本を振り返り、お客様の立場に合ったサービスを提供できるよう、精進いたします。お客様に不愉快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。深刻な不手際を起こしておきながら、このようなことを申し上げるのは甚だ勝手かとは存じますが、今後もコンフォートホテル新山口をはじめ、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸甚に存じます。ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Seasons-Summer】期間限定・月末月初セール☆5Days◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20

    私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46

    この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

    48件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ