楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3774件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.27
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24

朝飯が全くダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。

常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。

よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 13:25:35

時期的に悪かったのか?11000円代でこの食事?この部屋?正直高いです。
チェックアウト時間と朝食時間が重なっていて、下りのエレベーターがパンク状態で非常階段で降りている人もいました。エレベーターが満員で宿泊階から一旦最上階まで上がってから降りている客もいました。
この事実を知っていましたか?知っていたとすればなぜ改善しようとしないのですか?
はじめてコンフォートホテルグループのホテルに泊まりましたが今後は悩みますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル小倉 2019年02月08日 18:49:12

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中はエレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上大きな改善を行うことが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする機会があり、大変心苦しく存じます。
しかし、少しでも混雑時のエレベーターの解消が行えるよう、お客様から頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議させて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

また、お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変わって参りますのでご了承頂けたら幸いです。

これからもお客様のご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 00:21:37

意見を投稿するのは初めてです。もう泊まる事はありません。が、今後のサービス向上の為に!泊まった感想です。まず、フロントのカウンターは人の手垢だらけ。室内の壁のクロスはいたる所がシミだらけ、見ていて兎に角、気持ち悪くなるほど。浴室は入口扉枠にビッシリのカビ、浴室の四隅にもカビ。こんなに不快な思いをした事は本当に初めてです。気持ちが悪すぎて、入浴は近くのお風呂を探しましたが、夜遅くのチェックインだった為断念し、浴室周辺をあまり見ない様に身体だけをさっと洗って我慢しました。
施設の古さだけが問題では無い。もてなそうという気持ちが一切、感じる事が出来なかった。一刻も早く出たい為朝は予定よりも早くチェックアウトしました。
早期予約で金額が安かったのは確かですが、キャンセルを出来ないなど制約があるにも関わらず、
何もメリットも感じる事が出来なかった。
安い金額だから、そういう部屋だったのか。疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル小倉 2018年12月24日 17:42:31

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はフロントや客室に関して様々な点でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を拝見させて頂く限り、本来ご指摘頂いてはいけない内容ばかりで大変申し訳ないのと同時にお恥ずかしい限りでございます。

今回お客様より頂きましたご指摘は、フロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させて頂き、今後このようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。
これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30

禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
もう二度とこのホテルは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56

次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31

この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28

部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。

重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shun_n395さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

shun_n395さん [50代/男性] 2018年03月23日 21:24:05

テレビのリモコンが使えない。
風呂のファンはうるさい。
エアコンも動かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル小倉 2018年03月27日 18:47:44

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋の設備について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりましたが、力及ばず、お恥ずかしい限りでございます。

お泊りいただいたお部屋を再度確認し、対応をさせていただきます。お寄せいただいたご意見を基に、今後このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいります。

万が一また何かございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 23:53:00

ユニットバスの排気口の臭気が気になり眠れず、
次回の予約もしていましたがキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル小倉 2017年11月13日 17:22:10

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の臭気によりごゆっくりお休みいただけず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
浴室の臭気につきましては、改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。

お客様からの信頼回復に向け、一刻も早く改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タナケン0202さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

タナケン0202さん [50代/男性] 2017年11月09日 11:44:44

風呂の換気扇を消そうとしても消えず、大きな音で眠れないのでホテルの人を呼んで換気口をふさいでもらいましたが解決せず。文句をいったら半額戻してくれましたが、設備面で改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年11月11日 20:07:26

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の換気口から発生した音により、ごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
翌日お部屋を調査した結果、台風の影響により、浴室の換気扇が空回りしたのが原因でございました。
今後、強風に対する改善策の必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 08:45:10

立地も駅から近く、雨でしたが苦にならずとても良かったです。また、スタッフの方はとても丁寧で、感じの良く、とても好印象でした!

それだけに…お部屋が残念でした。。
口コミを先に確認しておけば良かったですが、本当に下水臭がすごい!!
部屋にいるのが苦痛になるレベルです。窓を開けても、空気清浄機を使用しても、お風呂と洗面台の排水溝に栓をしても、お風呂のドアの下にタオルを挟んでもダメです。マスクをして就寝。朝は目覚ましより先に下水臭で起床…。もう、部屋が苦痛で仕方なかったので、早々にチェックアウトしました…。

改善しますとコメントされてますが、まだ対応中なのでしょうか?
早く改善されることを祈っています。

ホテルそのものが苦手な私は更にトラウマができてしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月30日 18:15:14

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の臭いについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いによりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

このような中でも、接客につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 11:02:25

他の方も投稿されてましたが、ユニットバスが下水の匂いで物凄く臭かった。
あのくらい酷い臭気なら、部屋を清掃する時に認識できるレベル。更に、他の利用者から既に問題点を指摘されているにもかかわらず、そのままの状態で利用者を宿泊させるのはいかがなものか。

もう二度と、このホテルチェーンは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:17

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、浴室内の臭気に対する設備管理の不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
臭気の除去につきましては、工程を組んで除去作業を行なっておりますが、行き届いておらず、重ねて心よりお詫び申し上げます。

臭気の除去作業の徹底はもちろんですが、清掃時の確認作業についても見直しを行い、清潔で快適なお部屋の維持に努めてまいります。

お客様のお気持ちを察すると心苦しいばかりではございますが、信頼を取り戻せますよう、スタッフ一丸となって施設の維持と向上に取り組んでまいる所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

**でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

**でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32

ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。

今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:10:15

時期的に混んでる、朝食会場は狭い、のは仕方ない
しかし混んでるとか狭いなりに、朝食を時間帯で分けて案内したりはできたはず
しかもスタッフはいるのに案内しないから、客同士で席の取り合いになってしまい不愉快だった
小倉に息子が住んでるので頻繁に泊まってるが、近隣ホテルで1番ダメだった
二度とない
全くコンフォートじゃない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年08月18日 19:39:00

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおきまして、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、混雑時における事前のご案内方法やお客様へのお席への案内を、徹底して行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 20:06:24

チェックアウト時にフロントに伝えましたが、バスルームが下水臭く、大変不愉快でした。相当な臭さでした。高い料金払ってツインシングル利用だったと思いますが、お金返して頂きたい位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル小倉 2017年05月20日 16:51:19

コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のお気持ちを察すると大変申し訳なく、心苦しく存じます。

お客様からの信頼回復に向けスタッフ一丸となり、全客室の状態を点検し、臭気除去作業の工程を見直し改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 00:14:51

小倉に宿泊するなら、ダイワロイネットかステーションホテルをお勧めします!
コンフォートホテルの口コミが良いので、一泊しましたが良いところが1つも見つけられませんでした。
・掃除が甘い
エレベーターのボタン見てみてください。とても汚いです。掃除したことなさそうです。
他のホテルではあり得ないです。
食事を摂るところの壁は黒く汚れています。
・食事がいまいち
食欲を無くすものが並んでおりました。食器も幼児用かと思うくらいの小ささ。
ヨーグルトとりんごだけ食べて、スタバに行きました。
・シャワーの出が不安定
こんな部屋(+朝食)に10000円の価値あるか疑問
もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル小倉 2016年11月28日 17:15:51

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター内や、朝食コーナーの清掃につきまして、行き届いていなかったとのこと、お詫び申し上げます。

確認し清掃いたしましたが、経年劣化によるものもございまして、早急な改善には至らず誠に心苦しい限りでございます。

出来る限り清潔に保つことができますよう、清掃手法の検討をしてまいります。

また、シャワーの出が悪いということにつきましては、点検が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
確認いたしまして、修繕いたします。
ご指摘を賜り、誠にありがとうございます。

朝食のメニューにつきましても、ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
独自のコンセプトに基づいて朝食をお出ししておりますが、お気に召していただけず、大変残念でございます。
メニューや食器などにつきましては、すぐの変更は難しいですが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様には不快な思いをおかけしてしまったこと、スタッフ一同、猛省しております。
今後もいただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。
お客様にまたお目にかかれますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 16:34:18

風呂場の掃除がいいかげん。髪の毛が目に見えて残っていた。チェックされていない。今後、基本的には安くても利用する気にはならない。
また、無料朝食とはいえ、開始時間の5分前で団体客のため、満席なのは如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月23日 17:37:19

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、万全を期して清掃、点検をすべきところ、怠りがあったこと、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がなうよう、改善策を協議いたします。

また無料朝食サービスにつきましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
席数が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
朝のお忙しいお時間帯にお待ちいただき、ご協力感謝申し上げます。

席数につきましては施設上の問題でございまして、すぐの改善は致しかねますが、朝食のご案内方法など、サービス面にてお客様のご負担を軽減することができますよう努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 20:10:04

お風呂のお湯が出ないのは、外国ならそんなこともあるだろうけど、まさか日本で・福岡でこんな事に遭遇するとは…。良い経験をさせていただきました。
それはそれで笑ってしまえばいいことなのですが、代わりの部屋をわざわざツインの部屋(廊下の端から端まで移動)にした理由を知りたい。
全裸で浴びようとして、水しか出ない状況で、また着替えさせて廊下を歩かせたのは何故?私のことをお笑い芸人だと思いました?
もちろん朝食をとる時間もなく、会議にもギリギリで到着。

チェックアウトでの事務的な言葉に、二度と泊まりたくないと思いましたし、逆に、すごいホテルを発見したと宣伝させていただきたく思いました。不快不快不快な一日を過ごさせて頂き感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル小倉 2016年06月13日 11:43:04

コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不具合、スタッフの至らぬ対応により、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

設備不具合の発生いたしました当日につきましては、復旧の目処が立たず、また、あいにく近くのシングルルームは全てご滞在中であった為、同じフロアで未使用のツインルームをご案内いたしました。

しかしながら、スタッフからの説明が不足していたばかりに、お客様に疑問と不快な思いをお掛けしたことを、お詫びを申し上げます。

二度とこうしたことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えすることは勿論でございますが、お客様に快くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、お客様の目線に立った対応を心掛け、信頼の回復に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 17:53:08

他に部屋が空いてなかったのか201号室に宿泊。部屋が朝食場所に隣接しており、朝食が始まる6時半から椅子を引く音がとてつもなく不快な程ベッドで寝ている枕元を下から直撃。食堂の椅子を引く音は2~3分おきに発生する為、6時半以降は全く休めなかった。この部屋に宿泊させる際は、朝が早い客限定にするとかにしないと宿泊させては駄目だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル小倉 2016年01月18日 17:23:59

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の配置により多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様の睡眠の妨げになる事がございませんよう、お泊りになりますお客様の部屋割りについて見直し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55

10月14日利用しました。
やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ