楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:4325件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.33
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.49
    • 食事3.87
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    48件中 1~20件表示

    立地5

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月29日 19:46:59

    スタッフの方々、みなさん 感じがよく、無料の朝食も びっくりの内容、立地も良く、素晴らしいのに、クーラーがカビく、用意されてるパジャマ? が 臭くて、、、無理でした。
    素晴らしいところが たくさんあるのに、もったいない、、、と 思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    コンフォートホテル小倉 2019年09月02日 18:02:42

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ガウンにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    いただいたご指摘は、清掃スタッフおよびリネン業者に共有させていただき、今後このようなことがないよう周知徹底して参る所存でございます。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月16日 20:10:15

    時期的に混んでる、朝食会場は狭い、のは仕方ない
    しかし混んでるとか狭いなりに、朝食を時間帯で分けて案内したりはできたはず
    しかもスタッフはいるのに案内しないから、客同士で席の取り合いになってしまい不愉快だった
    小倉に息子が住んでるので頻繁に泊まってるが、近隣ホテルで1番ダメだった
    二度とない
    全くコンフォートじゃない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル小倉 2017年08月18日 19:39:00

    この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    無料朝食サービスにおきまして、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、混雑時における事前のご案内方法やお客様へのお席への案内を、徹底して行う必要性を痛感しております。

    いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    貴重なご指摘をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地5

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月21日 00:37:06

    ジメジメとした気温にも関わらず暖房のみしか付かないエアコン
    最悪なことに 全然 快適に過ごすことができませんでした

    ホテル自体のエアコンが
    全館共通らしく 暖房に切り替えたので冷房が付きません了承くださいとのこと・・

    ちょっとお客様の立場になれば わかることだと思います。
    寒ければ着れば温まります
    布団を被れば温まります

    しかし 暑いのは 脱いでも 裸になっても 暑いです
    それ以上 脱げません!!


    3時くらいから全然!寝れませんでした
    布団は被れば暑すぎ!
    被らなければ 寒い!

    朝食は
    なくなったものは?補充するのでは?
    食べれなかったものもありました

    9時半までなので
    それまでは 補充してください

    しないのであれば
    最初に 朝食は早く行かないと品切れしますよーーーーって告知してください
    そしたら早く行きます

    しかも行った時間は8時半です
    9時半オーダーストップ・・・1時間前に
    すでに欠品!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年11月
    コンフォートホテル小倉 2011年11月22日 11:44:55

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、空調ならびに無料朝食の食材ご用意に関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。空調に関しましては、全館で一斉に切替を行っておりまして、現在は、暖房もしくは送風のみの運転となっております。現状は朝夕の冷え込みや天候により客室内の気温が低くなると判断いたしまして、暖房に切り替えております。客室ごとの個別の切替ではございませんので、天候や時間によっては、暑く感じるお部屋もあり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また今回のご宿泊に際し、朝食の補充が至らず、ご指摘を受ける結果となりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、朝食に関しましては巡回をこまめに実施し、各種食材の随時補充を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月04日 08:22:58

    寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
    我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
    それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
    あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
    こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    コンフォートホテル小倉 2021年10月11日 16:12:52

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

    今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。

    今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 23:00:59

    食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    コンフォートホテル小倉 2020年11月13日 11:54:52

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
    どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。

    これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 02:10:29

    時計のアラーム機能が不安定で,フロントに問い合わせたらところ,教えないという信じられない対応.これまでコンフォートホテルで満足していただけに残念.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:36:00

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はスタッフの対応に際し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    本来であれば、ルームチェンジをご提案するなど、方法はいくらでもあったにもかかわらず、十分な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。

    お客様のご意見は、フロントスタッフに周知させて頂き、二度とこのような対応をしないよう指導を行って参ります。

    これからもお客様のご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    モバイラー8414さん [50代/男性] 2019年11月11日 12:42:38

    11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
    エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
    壁も天井も茶色くて不潔感満載。
    もう二度と使いたくないホテル。
    従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:35:55

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
    来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。

    また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

    今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24

    朝飯が全くダメ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。

    常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。

    よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30

    禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
    壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
    タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
    もう二度とこのホテルは利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
    お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。

    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    shun_n395さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    shun_n395さん [50代/男性] 2018年03月23日 21:24:05

    テレビのリモコンが使えない。
    風呂のファンはうるさい。
    エアコンも動かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    コンフォートホテル小倉 2018年03月27日 18:47:44

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋の設備について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりましたが、力及ばず、お恥ずかしい限りでございます。

    お泊りいただいたお部屋を再度確認し、対応をさせていただきます。お寄せいただいたご意見を基に、今後このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいります。

    万が一また何かございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
    その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

    お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
    また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月29日 08:45:10

    立地も駅から近く、雨でしたが苦にならずとても良かったです。また、スタッフの方はとても丁寧で、感じの良く、とても好印象でした!

    それだけに…お部屋が残念でした。。
    口コミを先に確認しておけば良かったですが、本当に下水臭がすごい!!
    部屋にいるのが苦痛になるレベルです。窓を開けても、空気清浄機を使用しても、お風呂と洗面台の排水溝に栓をしても、お風呂のドアの下にタオルを挟んでもダメです。マスクをして就寝。朝は目覚ましより先に下水臭で起床…。もう、部屋が苦痛で仕方なかったので、早々にチェックアウトしました…。

    改善しますとコメントされてますが、まだ対応中なのでしょうか?
    早く改善されることを祈っています。

    ホテルそのものが苦手な私は更にトラウマができてしまいました…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル小倉 2017年10月30日 18:15:14

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の臭いについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の臭いによりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
    今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

    このような中でも、接客につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

    お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
    できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

    無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
    お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
    メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

    お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
    いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
    身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月24日 11:02:25

    他の方も投稿されてましたが、ユニットバスが下水の匂いで物凄く臭かった。
    あのくらい酷い臭気なら、部屋を清掃する時に認識できるレベル。更に、他の利用者から既に問題点を指摘されているにもかかわらず、そのままの状態で利用者を宿泊させるのはいかがなものか。

    もう二度と、このホテルチェーンは利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:17

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、浴室内の臭気に対する設備管理の不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
    臭気の除去につきましては、工程を組んで除去作業を行なっておりますが、行き届いておらず、重ねて心よりお詫び申し上げます。

    臭気の除去作業の徹底はもちろんですが、清掃時の確認作業についても見直しを行い、清潔で快適なお部屋の維持に努めてまいります。

    お客様のお気持ちを察すると心苦しいばかりではございますが、信頼を取り戻せますよう、スタッフ一丸となって施設の維持と向上に取り組んでまいる所存でございます。

    甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    **でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    **でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32

    ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
    あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
    今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。

    今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53

    コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月20日 16:34:18

    風呂場の掃除がいいかげん。髪の毛が目に見えて残っていた。チェックされていない。今後、基本的には安くても利用する気にはならない。
    また、無料朝食とはいえ、開始時間の5分前で団体客のため、満席なのは如何なものか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    コンフォートホテル小倉 2016年08月23日 17:37:19

    この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の清掃につきましてのご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様に快適にお過ごしいただけますよう、万全を期して清掃、点検をすべきところ、怠りがあったこと、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このような事がなうよう、改善策を協議いたします。

    また無料朝食サービスにつきましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
    席数が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
    朝のお忙しいお時間帯にお待ちいただき、ご協力感謝申し上げます。

    席数につきましては施設上の問題でございまして、すぐの改善は致しかねますが、朝食のご案内方法など、サービス面にてお客様のご負担を軽減することができますよう努めてまいります。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    立地4

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55

    10月14日利用しました。
    やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17

    コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
    お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    立地4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    tomoWさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    tomoWさん [40代/男性] 2015年08月16日 23:12:03

    8月14日チェックイン、15日チェックアウトで202号室を利用させて頂きました。
    チェックインしたら部屋がアンモニア臭く、エアコンのききも悪かったです。
    シーツも毛だまりがあり、かゆくて一睡もできませんでした。
    もう二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    コンフォートホテル小倉 2015年08月18日 17:45:03

    この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきまして万全な状態でなく不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。また早急な解決に至らず、深くお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月24日 18:53:31

    ユニットバスの中がカビのような匂いで凄かった。バスタブの周りにシーリングがされておらず、バスタブの裏がカビているのではと思います。掃除では解決しないと思います。かなり問題だと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年02月
    コンフォートホテル小倉 2015年02月25日 17:12:27

    この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、一日の疲れを癒やすべき浴室の臭気により、快適にお寛ぎいただけず、ご不快な思いをお掛けした事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘をホテル全体で共有し、ご宿泊いただいた皆様に、ご家庭と同様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう、対策を講じて参ります。
    ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回小倉にお越しの際も、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    □□【22時間ステイ+VODフリー】ゆったりと快適なご滞在を★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    machi730さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    machi730さん [30代/男性] 2014年01月08日 19:32:16

    全体に対応が機械的で、お客を喜ばせよう、感動させようという感じを全く受けませんでした。覚えている範囲の一例で、

    加湿器を貸して下さい => フロントまで取りに来てください
    ワイングラスを借りれますか => そういったもの自体ありません
    チェックアウト期限時間の3分後に部屋に入電 => 時間延長でよろしいですね?(まぁこれは不慮のこととは言え遅れたこちらが悪いのでしょうが)
    サービスでオレンジジュースもあるとありながら、朝食時以外なし。
    朝食のおにぎりは、周りの米が硬くなったもの

    上述の対応については、本当にこの文言のままという感じで、何か代案を出そうとかという感じも全くなく、もう少し言い方が考えられるのではないかと終始感じました。

    一見安い料金でシンプルステイが売りなのでしょうが、(仕事がら、年間100泊程全国のホテルに泊まるのですが)この程度の価格設定であれば今やどこにでもあり、むしろ小倉エリアではこの料金は高いです。

    普段こういった投稿は全くしないのですが、宿泊から2週間以上たってから、ふと思い立って書こうと思ったのは、やはり嫌な思いが残っているからなのでしょう。
    以前このグループのホテルに別の場所で泊まった時はそういったことはなかったので、期待しすぎたんでしょうかね。残念です。

    二度と泊まりませんし、ほかの方には全くおススメしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    コンフォートホテル小倉 2014年01月09日 17:47:29

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、貸出備品はフロントでのお渡しをお願いいたしており、また、あいにく、ワイングラスのご用意は当ホテルではございませんが、お客様の仰るとおり、代替案を提案させていただくなどの対応もできず、配慮に欠けた対応であったと猛省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【12/23~1/9限定】年末年始☆☆☆18days★バーゲンステイ♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月28日 00:47:11

    エアコンをつけたらカビ臭がハンパなく熟睡できなかった。
    ベットや枕などで熟睡できる環境をアピールしているがまったく信用できない。
    お客様の声でもエアコンの臭いが気になるという声があるのに改善されていなく残念。
    厳しい言い方だが今まで贔屓していたがもう二度と利用したくないぐらいくさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    コンフォートホテル小倉 2013年10月28日 16:11:48

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、エアコンの臭気により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    48件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ