楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.49
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

部屋5

hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 03:51:13

宿泊2日目にシャワーの音が大きいのと、シャワーをバスに切替るとシャワーの持つところの根本から水が漏れるとメモ書きしてテーブルの上に置いていたが無視され、3日目にテーブルの上にあったアンケート用紙に書いてフロントに渡すと対応してくれました。

しかし、シャワーに空気が混じってるみたいで、再度テーブルの上にあったアンケート用紙に「洗面台に水を溜めてシャワーを出したら、シャワーから泡が出てきたがそれは正常なのでしょうか?」っと書いて、翌朝にフロントに渡したが、外出から帰ってきた時に何の反応も無し。

シャワーも変化無しで、またアンケート用紙に書こうとしたらアンケート用紙が補充されてなかった。

宿泊中にアンケート用紙にクレーム等書くような人には、アンケート用紙を置かないというホテルの方針なんですね。

お茶の補充も無かったし。

もうこの

【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル小倉 2010年10月26日 16:20:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中浴室のシャワーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨をお知らせいただいた際に、清掃スタッフやフロントが適確な対応をとれず、さらには客室アンケート用紙や粉末茶の補充忘れという不備もあり、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、フロントと清掃部門の連携を密にし、再構築してまいります。また、清掃後の点検に関しましては二重の確認を徹底しいたします。シャワーの水漏れにつきましても、再度現状の確認を行い、原因の究明に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様におかれましては、ぜひまたの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 23:00:59

食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル小倉 2020年11月13日 11:54:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。

これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

machi730さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

machi730さん [30代/男性] 2014年01月08日 19:32:16

全体に対応が機械的で、お客を喜ばせよう、感動させようという感じを全く受けませんでした。覚えている範囲の一例で、

加湿器を貸して下さい => フロントまで取りに来てください
ワイングラスを借りれますか => そういったもの自体ありません
チェックアウト期限時間の3分後に部屋に入電 => 時間延長でよろしいですね?(まぁこれは不慮のこととは言え遅れたこちらが悪いのでしょうが)
サービスでオレンジジュースもあるとありながら、朝食時以外なし。
朝食のおにぎりは、周りの米が硬くなったもの

上述の対応については、本当にこの文言のままという感じで、何か代案を出そうとかという感じも全くなく、もう少し言い方が考えられるのではないかと終始感じました。

一見安い料金でシンプルステイが売りなのでしょうが、(仕事がら、年間100泊程全国のホテルに泊まるのですが)この程度の価格設定であれば今やどこにでもあり、むしろ小倉エリアではこの料金は高いです。

普段こういった投稿は全くしないのですが、宿泊から2週間以上たってから、ふと思い立って書こうと思ったのは、やはり嫌な思いが残っているからなのでしょう。
以前このグループのホテルに別の場所で泊まった時はそういったことはなかったので、期待しすぎたんでしょうかね。残念です。

二度と泊まりませんし、ほかの方には全くおススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル小倉 2014年01月09日 17:47:29

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、貸出備品はフロントでのお渡しをお願いいたしており、また、あいにく、ワイングラスのご用意は当ホテルではございませんが、お客様の仰るとおり、代替案を提案させていただくなどの対応もできず、配慮に欠けた対応であったと猛省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【12/23~1/9限定】年末年始☆☆☆18days★バーゲンステイ♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

「の馬」36度さん [40代/男性] 2012年05月28日 08:06:34

常宿なので敢えて言わせて貰いますが、今回も事前に電話でお願いしていた希望階数の部屋が結局取れていませんでした。電話対応して頂いた方からは善処しますとの回答ではなく、了承の回答を貰っていました。確かに大した要望事項ではないので重要視して貰ってないのかもしれませんが、今回で三度目です。この手の要望は受けれない旨、予め言って貰えるのなら何も言いませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル小倉 2012年05月28日 10:52:12

いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、ご希望通りのお部屋のご用意が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を今後に活かすべく、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、改善を図って参ります。お忙しい中お時間を割いて、ご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】5/21~バリューナイト◆最大30%オフ!☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 02:10:29

時計のアラーム機能が不安定で,フロントに問い合わせたらところ,教えないという信じられない対応.これまでコンフォートホテルで満足していただけに残念.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:36:00

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はスタッフの対応に際し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
本来であれば、ルームチェンジをご提案するなど、方法はいくらでもあったにもかかわらず、十分な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。

お客様のご意見は、フロントスタッフに周知させて頂き、二度とこのような対応をしないよう指導を行って参ります。

これからもお客様のご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56

次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31

この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タナケン0202さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

タナケン0202さん [50代/男性] 2017年11月09日 11:44:44

風呂の換気扇を消そうとしても消えず、大きな音で眠れないのでホテルの人を呼んで換気口をふさいでもらいましたが解決せず。文句をいったら半額戻してくれましたが、設備面で改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年11月11日 20:07:26

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の換気口から発生した音により、ごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
翌日お部屋を調査した結果、台風の影響により、浴室の換気扇が空回りしたのが原因でございました。
今後、強風に対する改善策の必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:10:15

時期的に混んでる、朝食会場は狭い、のは仕方ない
しかし混んでるとか狭いなりに、朝食を時間帯で分けて案内したりはできたはず
しかもスタッフはいるのに案内しないから、客同士で席の取り合いになってしまい不愉快だった
小倉に息子が住んでるので頻繁に泊まってるが、近隣ホテルで1番ダメだった
二度とない
全くコンフォートじゃない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年08月18日 19:39:00

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおきまして、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、混雑時における事前のご案内方法やお客様へのお席への案内を、徹底して行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 16:34:18

風呂場の掃除がいいかげん。髪の毛が目に見えて残っていた。チェックされていない。今後、基本的には安くても利用する気にはならない。
また、無料朝食とはいえ、開始時間の5分前で団体客のため、満席なのは如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月23日 17:37:19

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、万全を期して清掃、点検をすべきところ、怠りがあったこと、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がなうよう、改善策を協議いたします。

また無料朝食サービスにつきましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
席数が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
朝のお忙しいお時間帯にお待ちいただき、ご協力感謝申し上げます。

席数につきましては施設上の問題でございまして、すぐの改善は致しかねますが、朝食のご案内方法など、サービス面にてお客様のご負担を軽減することができますよう努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月24日 18:53:31

ユニットバスの中がカビのような匂いで凄かった。バスタブの周りにシーリングがされておらず、バスタブの裏がカビているのではと思います。掃除では解決しないと思います。かなり問題だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル小倉 2015年02月25日 17:12:27

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、一日の疲れを癒やすべき浴室の臭気により、快適にお寛ぎいただけず、ご不快な思いをお掛けした事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘をホテル全体で共有し、ご宿泊いただいた皆様に、ご家庭と同様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう、対策を講じて参ります。
ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回小倉にお越しの際も、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【22時間ステイ+VODフリー】ゆったりと快適なご滞在を★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 01:00:46

掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル小倉 2014年08月14日 17:44:23

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【コンフォートスタンダード プラス】小倉駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月26日 14:26:06

電話対応が、悪い。忙しかったのか途中で切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル小倉 2013年02月27日 15:42:23

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの稚拙な電話対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を重く受け止め、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 23:57:42

1週間前コンフォートホテル新山口に泊まって、とても素敵な対応に驚きました。
改めてコンフォートホテル小倉を利用しましたが、全くサービスの内容が異なり残念でした。
妻が車いすに乗っているので、車いすようの駐車場を利用したかったのですが、
スタッフの車が停まっていて残念でした。
さらにお願いして空けてもらいに行きましたが、
なぜかゼブラゾーンにズラした形で行ってしまい
なんとかギリギリ寄せながら車を停めましたが、
車いすや荷物を下ろすスペースが無くとても困りました。
にも関わらず、フロントでは何食わぬ顔で大丈夫でしたか?
と言われて、さすがに頭にきました。
新山口では快く車いすの対応をしていただいただけに、
小倉ではとても残念な思いでした。
改めて接客やサービスについてユニバーサルな考えを持っていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル小倉 2011年08月09日 10:39:34

この度は、北九州市内に数あるホテルの中から、コンフォートホテル小倉をお選びいただき、ありがとうございました。しかしながら、私どもの未熟な対応によって、お客様に強い不快感と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの車が専用駐車場に停められていたのみならず、その後の移動も稚拙であり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。ホテルに従事する者として、あまりにも軽率で浅薄な対応であり、汗顔の至りでございます。お客様の仰るとおり、スタッフの「ユニバーサル」な考えが至らず、このような結果を招いてしまいました。ただただ猛省するばかりであり、弁解の余地もございません。お客様がお感じになった不快感や不信感を無にすることはできませんが、頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止めることで、失墜した信頼を少しでも取り戻せるよう、初心から改善に努めて参ります。そして、今一度、すべてのスタッフで接遇サービスの基本を振り返り、お客様の立場に合ったサービスを提供できるよう、精進いたします。お客様に不愉快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。深刻な不手際を起こしておきながら、このようなことを申し上げるのは甚だ勝手かとは存じますが、今後もコンフォートホテル新山口をはじめ、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸甚に存じます。ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】期間限定・月末月初セール☆5Days◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20

私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24

朝飯が全くダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。

常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。

よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 13:25:35

時期的に悪かったのか?11000円代でこの食事?この部屋?正直高いです。
チェックアウト時間と朝食時間が重なっていて、下りのエレベーターがパンク状態で非常階段で降りている人もいました。エレベーターが満員で宿泊階から一旦最上階まで上がってから降りている客もいました。
この事実を知っていましたか?知っていたとすればなぜ改善しようとしないのですか?
はじめてコンフォートホテルグループのホテルに泊まりましたが今後は悩みますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル小倉 2019年02月08日 18:49:12

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中はエレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上大きな改善を行うことが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする機会があり、大変心苦しく存じます。
しかし、少しでも混雑時のエレベーターの解消が行えるよう、お客様から頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議させて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

また、お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変わって参りますのでご了承頂けたら幸いです。

これからもお客様のご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 20:10:04

お風呂のお湯が出ないのは、外国ならそんなこともあるだろうけど、まさか日本で・福岡でこんな事に遭遇するとは…。良い経験をさせていただきました。
それはそれで笑ってしまえばいいことなのですが、代わりの部屋をわざわざツインの部屋(廊下の端から端まで移動)にした理由を知りたい。
全裸で浴びようとして、水しか出ない状況で、また着替えさせて廊下を歩かせたのは何故?私のことをお笑い芸人だと思いました?
もちろん朝食をとる時間もなく、会議にもギリギリで到着。

チェックアウトでの事務的な言葉に、二度と泊まりたくないと思いましたし、逆に、すごいホテルを発見したと宣伝させていただきたく思いました。不快不快不快な一日を過ごさせて頂き感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル小倉 2016年06月13日 11:43:04

コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不具合、スタッフの至らぬ対応により、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

設備不具合の発生いたしました当日につきましては、復旧の目処が立たず、また、あいにく近くのシングルルームは全てご滞在中であった為、同じフロアで未使用のツインルームをご案内いたしました。

しかしながら、スタッフからの説明が不足していたばかりに、お客様に疑問と不快な思いをお掛けしたことを、お詫びを申し上げます。

二度とこうしたことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えすることは勿論でございますが、お客様に快くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、お客様の目線に立った対応を心掛け、信頼の回復に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 17:53:08

他に部屋が空いてなかったのか201号室に宿泊。部屋が朝食場所に隣接しており、朝食が始まる6時半から椅子を引く音がとてつもなく不快な程ベッドで寝ている枕元を下から直撃。食堂の椅子を引く音は2~3分おきに発生する為、6時半以降は全く休めなかった。この部屋に宿泊させる際は、朝が早い客限定にするとかにしないと宿泊させては駄目だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル小倉 2016年01月18日 17:23:59

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の配置により多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様の睡眠の妨げになる事がございませんよう、お泊りになりますお客様の部屋割りについて見直し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 12:43:07

大型バイク2台で向かいましたが、駐輪場の案内が全くできない状態で年配女性スタッフの愛想も下の下でした。
紹介された駐輪場も荷物をかかえている私たちにはとても遠く、置き場所も狭くて、本当に出し入れに苦労したので、もう利用したくありません。
バイク旅でよくビジネスホテルを利用しますが、他の有名ホテルより数千円高く内容はお粗末だったのでお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル小倉 2013年09月20日 17:39:57

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の対応で不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。また駐輪場に関しましても、お客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度自身の接客を見直して参ります。お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ