楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.49
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 03:51:13

宿泊2日目にシャワーの音が大きいのと、シャワーをバスに切替るとシャワーの持つところの根本から水が漏れるとメモ書きしてテーブルの上に置いていたが無視され、3日目にテーブルの上にあったアンケート用紙に書いてフロントに渡すと対応してくれました。

しかし、シャワーに空気が混じってるみたいで、再度テーブルの上にあったアンケート用紙に「洗面台に水を溜めてシャワーを出したら、シャワーから泡が出てきたがそれは正常なのでしょうか?」っと書いて、翌朝にフロントに渡したが、外出から帰ってきた時に何の反応も無し。

シャワーも変化無しで、またアンケート用紙に書こうとしたらアンケート用紙が補充されてなかった。

宿泊中にアンケート用紙にクレーム等書くような人には、アンケート用紙を置かないというホテルの方針なんですね。

お茶の補充も無かったし。

もうこの

【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル小倉 2010年10月26日 16:20:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中浴室のシャワーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨をお知らせいただいた際に、清掃スタッフやフロントが適確な対応をとれず、さらには客室アンケート用紙や粉末茶の補充忘れという不備もあり、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、フロントと清掃部門の連携を密にし、再構築してまいります。また、清掃後の点検に関しましては二重の確認を徹底しいたします。シャワーの水漏れにつきましても、再度現状の確認を行い、原因の究明に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様におかれましては、ぜひまたの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:10:15

時期的に混んでる、朝食会場は狭い、のは仕方ない
しかし混んでるとか狭いなりに、朝食を時間帯で分けて案内したりはできたはず
しかもスタッフはいるのに案内しないから、客同士で席の取り合いになってしまい不愉快だった
小倉に息子が住んでるので頻繁に泊まってるが、近隣ホテルで1番ダメだった
二度とない
全くコンフォートじゃない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年08月18日 19:39:00

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおきまして、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、混雑時における事前のご案内方法やお客様へのお席への案内を、徹底して行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 10:06:55

10月14日利用しました。
やはり、禁煙部屋の割合を95%程度にすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル小倉 2015年11月10日 17:34:17

コンフォートホテル小倉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は禁煙のお部屋へ変更する事ができず、ご宿泊の際にはご面倒をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはチェックイン時はもちろん、事前のご連絡をいただければ、随時対応をさせていただいております。また、変更できない際には消臭作業も行なっておりますので、お手数ではございますが、是非ご連絡いただければ幸いに存じ上げます。
お泊りいただく皆様がより満足していただけるホテルでありますよう、今後もお客様のご意見を参考に、更なる精進を積んでまいります。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル小倉をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ4

「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

「の馬」36度さん [40代/男性] 2012年05月28日 08:06:34

常宿なので敢えて言わせて貰いますが、今回も事前に電話でお願いしていた希望階数の部屋が結局取れていませんでした。電話対応して頂いた方からは善処しますとの回答ではなく、了承の回答を貰っていました。確かに大した要望事項ではないので重要視して貰ってないのかもしれませんが、今回で三度目です。この手の要望は受けれない旨、予め言って貰えるのなら何も言いませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル小倉 2012年05月28日 10:52:12

いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、ご希望通りのお部屋のご用意が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を今後に活かすべく、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、改善を図って参ります。お忙しい中お時間を割いて、ご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】5/21~バリューナイト◆最大30%オフ!☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 23:00:59

食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル小倉 2020年11月13日 11:54:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。

これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

nonoba73さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

nonoba73さん [30代/男性] 2019年10月30日 02:58:39

コンフォートホテルの中では最悪の部類です。
小倉で宿泊の際は、他のホテルをお勧めします。

24時間空調がうるさ過ぎです。
消防的に必要なのでしょうが、ホテルなのに寝れません。

神経質な方は絶対に宿泊しない方が良いです!!
耳栓必須です。

儲かってるホテルなのか営業努力も感じられず、フロントの対応も、いらっしゃませ、等の声も無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル小倉 2019年11月02日 14:19:44

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中は空調に関して多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

空調に関しましては、お客様がご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、原因を調査致します。

またそのようなお部屋が出てこないようできる限りの対応を行うよう、スタッフに周知させていく所存でございます。

また、フロントスタッフの対応につきましてもお恥ずかしい思いでございます。

お客様から頂いたご意見はスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご意見を頂かないよう徹底して参ります。

これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

この度は数々の不手際大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30

禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
もう二度とこのホテルは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56

次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31

この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タナケン0202さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

タナケン0202さん [50代/男性] 2017年11月09日 11:44:44

風呂の換気扇を消そうとしても消えず、大きな音で眠れないのでホテルの人を呼んで換気口をふさいでもらいましたが解決せず。文句をいったら半額戻してくれましたが、設備面で改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年11月11日 20:07:26

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の換気口から発生した音により、ごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
翌日お部屋を調査した結果、台風の影響により、浴室の換気扇が空回りしたのが原因でございました。
今後、強風に対する改善策の必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 08:45:10

立地も駅から近く、雨でしたが苦にならずとても良かったです。また、スタッフの方はとても丁寧で、感じの良く、とても好印象でした!

それだけに…お部屋が残念でした。。
口コミを先に確認しておけば良かったですが、本当に下水臭がすごい!!
部屋にいるのが苦痛になるレベルです。窓を開けても、空気清浄機を使用しても、お風呂と洗面台の排水溝に栓をしても、お風呂のドアの下にタオルを挟んでもダメです。マスクをして就寝。朝は目覚ましより先に下水臭で起床…。もう、部屋が苦痛で仕方なかったので、早々にチェックアウトしました…。

改善しますとコメントされてますが、まだ対応中なのでしょうか?
早く改善されることを祈っています。

ホテルそのものが苦手な私は更にトラウマができてしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月30日 18:15:14

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の臭いについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いによりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

このような中でも、接客につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 20:06:24

チェックアウト時にフロントに伝えましたが、バスルームが下水臭く、大変不愉快でした。相当な臭さでした。高い料金払ってツインシングル利用だったと思いますが、お金返して頂きたい位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル小倉 2017年05月20日 16:51:19

コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のお気持ちを察すると大変申し訳なく、心苦しく存じます。

お客様からの信頼回復に向けスタッフ一丸となり、全客室の状態を点検し、臭気除去作業の工程を見直し改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 16:34:18

風呂場の掃除がいいかげん。髪の毛が目に見えて残っていた。チェックされていない。今後、基本的には安くても利用する気にはならない。
また、無料朝食とはいえ、開始時間の5分前で団体客のため、満席なのは如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月23日 17:37:19

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、万全を期して清掃、点検をすべきところ、怠りがあったこと、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がなうよう、改善策を協議いたします。

また無料朝食サービスにつきましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
席数が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
朝のお忙しいお時間帯にお待ちいただき、ご協力感謝申し上げます。

席数につきましては施設上の問題でございまして、すぐの改善は致しかねますが、朝食のご案内方法など、サービス面にてお客様のご負担を軽減することができますよう努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 20:10:04

お風呂のお湯が出ないのは、外国ならそんなこともあるだろうけど、まさか日本で・福岡でこんな事に遭遇するとは…。良い経験をさせていただきました。
それはそれで笑ってしまえばいいことなのですが、代わりの部屋をわざわざツインの部屋(廊下の端から端まで移動)にした理由を知りたい。
全裸で浴びようとして、水しか出ない状況で、また着替えさせて廊下を歩かせたのは何故?私のことをお笑い芸人だと思いました?
もちろん朝食をとる時間もなく、会議にもギリギリで到着。

チェックアウトでの事務的な言葉に、二度と泊まりたくないと思いましたし、逆に、すごいホテルを発見したと宣伝させていただきたく思いました。不快不快不快な一日を過ごさせて頂き感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル小倉 2016年06月13日 11:43:04

コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不具合、スタッフの至らぬ対応により、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

設備不具合の発生いたしました当日につきましては、復旧の目処が立たず、また、あいにく近くのシングルルームは全てご滞在中であった為、同じフロアで未使用のツインルームをご案内いたしました。

しかしながら、スタッフからの説明が不足していたばかりに、お客様に疑問と不快な思いをお掛けしたことを、お詫びを申し上げます。

二度とこうしたことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えすることは勿論でございますが、お客様に快くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、お客様の目線に立った対応を心掛け、信頼の回復に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月24日 18:53:31

ユニットバスの中がカビのような匂いで凄かった。バスタブの周りにシーリングがされておらず、バスタブの裏がカビているのではと思います。掃除では解決しないと思います。かなり問題だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル小倉 2015年02月25日 17:12:27

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、一日の疲れを癒やすべき浴室の臭気により、快適にお寛ぎいただけず、ご不快な思いをお掛けした事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘をホテル全体で共有し、ご宿泊いただいた皆様に、ご家庭と同様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう、対策を講じて参ります。
ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回小倉にお越しの際も、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【22時間ステイ+VODフリー】ゆったりと快適なご滞在を★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 01:00:46

掃除はうるさいし、ネットで予約してチェックインしてお金払ってるのに、キャンセルに勝手にしてポイントを付かなくするし、朝は電話でチェックアウト時間じゃないのにチェックアウト時間過ぎたので延長しますか?とか訳のわからない電話で起こされるし、謝罪も誠意感じられないやり方で最悪です。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなに不快になったのは初めてです。代金返してもらいたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル小倉 2014年08月14日 17:44:23

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご予約につきまして誤ってキャンセルをしてしまい、また翌朝の電話につきましても間違った対応をしてしまった事、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。また、このような不手際があったにもかかわらず、お詫びの言葉がなかったことに対し、スタッフ一同猛省しております。急ぎ原因を調べましたところ、フロントスタッフによる予約の確認ができておらず、誤ってキャンセルしてしまった事が原因でございます。そのため、ご予約の情報が消えてしまい、ご出発のお時間ではないにもかかわらず、お休みの所、誤ったご案内をしてしまいました。お恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。単純ミスから生じたものとはいえ、確実に確認を行っていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。一つ一つの作業を徹底して確認を行い、予約状況の確認の把握を最優先の取り組み事項と致します。二度とこのようなことが起こらぬよう、直ちに今後の再発防止策として講じたいと存じます。また、スタッフより、ご心配ご迷惑をお掛けしたことに対するお詫びの言葉がなかった事につきまして、今後、全スタッフの意識を改め、心からの対応とは何なのかをしっかり考え、取り組んで参ります。誠にお恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【コンフォートスタンダード プラス】小倉駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

yamahide19701010さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

yamahide19701010さん [40代/男性] 2014年05月07日 16:57:15

最上階の部屋だったが風呂がめちゃくちゃ臭かった。
月半分が出張生活で各地のホテルに泊まっているが一番最悪と感じさせられたホテル。
もう二度と泊まらないホテルリストに入った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル小倉 2014年05月08日 12:05:32

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の臭いにつきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、また一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】小倉駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月26日 14:26:06

電話対応が、悪い。忙しかったのか途中で切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル小倉 2013年02月27日 15:42:23

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの稚拙な電話対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を重く受け止め、サービス業の基本でもあります、お客様の目線に立った接客を徹底して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:58:41

他府県のコンフォートを良く利用しており、いつも清潔なイメージを持っていましたが今回は不愉快な思いをしました。エアコンを入れるとカビ臭くエアコン噴出し口をよく見ると黒いカビのようなものが付いていました。これからの季節、特にエアコンには注意して清掃頂きたい。それとフロントの方が無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル小倉 2012年06月18日 12:04:11

いつも全国のコンフォートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、客室並びにフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、快適にお休みいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。早急にエアコンを確認し、クリーニング致します。また、フロントスタッフの対応もお客様の期待を裏切ることとなり、大変残念に存じております。頂戴したご意見を真摯に受け止め、再度接客の見直しを図り改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル小倉並びに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 00:37:06

ジメジメとした気温にも関わらず暖房のみしか付かないエアコン
最悪なことに 全然 快適に過ごすことができませんでした

ホテル自体のエアコンが
全館共通らしく 暖房に切り替えたので冷房が付きません了承くださいとのこと・・

ちょっとお客様の立場になれば わかることだと思います。
寒ければ着れば温まります
布団を被れば温まります

しかし 暑いのは 脱いでも 裸になっても 暑いです
それ以上 脱げません!!


3時くらいから全然!寝れませんでした
布団は被れば暑すぎ!
被らなければ 寒い!

朝食は
なくなったものは?補充するのでは?
食べれなかったものもありました

9時半までなので
それまでは 補充してください

しないのであれば
最初に 朝食は早く行かないと品切れしますよーーーーって告知してください
そしたら早く行きます

しかも行った時間は8時半です
9時半オーダーストップ・・・1時間前に
すでに欠品!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル小倉 2011年11月22日 11:44:55

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、空調ならびに無料朝食の食材ご用意に関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。空調に関しましては、全館で一斉に切替を行っておりまして、現在は、暖房もしくは送風のみの運転となっております。現状は朝夕の冷え込みや天候により客室内の気温が低くなると判断いたしまして、暖房に切り替えております。客室ごとの個別の切替ではございませんので、天候や時間によっては、暑く感じるお部屋もあり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また今回のご宿泊に際し、朝食の補充が至らず、ご指摘を受ける結果となりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、朝食に関しましては巡回をこまめに実施し、各種食材の随時補充を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ