楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.96
    • アンケート件数:4135件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.04
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.49
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    47件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月04日 08:22:58

    寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
    我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
    それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
    あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
    こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    コンフォートホテル小倉 2021年10月11日 16:12:52

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

    今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。

    今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 23:00:59

    食事に髪の毛が入っており、食事することを辞めました。対応としては謝罪のみでした。混入していたバイキングは他のお客様も食べていたはずですが回収なとはしておりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    コンフォートホテル小倉 2020年11月13日 11:54:52

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂いただき、ありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    朝食に関しまして、管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    その際に出勤していたスタッフに聞き取りを行ったところ、朝食スタッフとフロントスタッフの引継ぎが漏れており、フロントスタッフが状況を把握しきれておらず回収が遅れてしまったことが判明いたしました。
    どのような状況であれ、ご指摘を受けて対応および報告を行ったスタッフには改めて指導を行って参ります。

    これからも、お客様からのご意見をもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同で精進して参ります。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 02:10:29

    時計のアラーム機能が不安定で,フロントに問い合わせたらところ,教えないという信じられない対応.これまでコンフォートホテルで満足していただけに残念.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:36:00

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はスタッフの対応に際し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    本来であれば、ルームチェンジをご提案するなど、方法はいくらでもあったにもかかわらず、十分な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。

    お客様のご意見は、フロントスタッフに周知させて頂き、二度とこのような対応をしないよう指導を行って参ります。

    これからもお客様のご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月13日 18:03:50

    天井からコツコツ…と1秒に一回くらいの間隔でずっと気味の悪い音がしていて気になって眠れませんでした。
    はじめのつちは上の階の音ならそのうち静かになるかと思い我慢していましたが深夜2時になっても音が止まず、どこから響いてるのか部屋の壁や天井を確かめてみるとシーリングライトのカバーから聞こえていたことがわかりました。
    カバーがずれていたのか少し位置を変えたら音が止みましたが無駄なストレスと気味の悪さを感じ最悪の気分でした。部屋に入った時から音がしていたので清掃の時などに気づかなかったのでしょうか。眠れなかった時間も返してほしいです。
    お部屋も設備も綺麗とはいえず壁には何かものをぶつけたのか汚れていたり穴が開いていたり最悪でした。
    二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル小倉 2019年12月19日 19:35:50

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は、天井の音を含むお部屋の不備に関してご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    日頃より、清掃完了後は清掃員によりチェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
    お客様から頂いたご意見は、スタッフに共有させて頂き、同じようなことが起きぬよう改善に努めて参る所存でございます。

    これからもお客様からの貴重なご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    モバイラー8414さん [50代/男性] 2019年11月11日 12:42:38

    11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
    エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
    壁も天井も茶色くて不潔感満載。
    もう二度と使いたくないホテル。
    従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:35:55

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
    来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。

    また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

    今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    nonoba73さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    nonoba73さん [30代/男性] 2019年10月30日 02:58:39

    コンフォートホテルの中では最悪の部類です。
    小倉で宿泊の際は、他のホテルをお勧めします。

    24時間空調がうるさ過ぎです。
    消防的に必要なのでしょうが、ホテルなのに寝れません。

    神経質な方は絶対に宿泊しない方が良いです!!
    耳栓必須です。

    儲かってるホテルなのか営業努力も感じられず、フロントの対応も、いらっしゃませ、等の声も無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    コンフォートホテル小倉 2019年11月02日 14:19:44

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご滞在中は空調に関して多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

    空調に関しましては、お客様がご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、原因を調査致します。

    またそのようなお部屋が出てこないようできる限りの対応を行うよう、スタッフに周知させていく所存でございます。

    また、フロントスタッフの対応につきましてもお恥ずかしい思いでございます。

    お客様から頂いたご意見はスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご意見を頂かないよう徹底して参ります。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

    この度は数々の不手際大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月29日 19:46:59

    スタッフの方々、みなさん 感じがよく、無料の朝食も びっくりの内容、立地も良く、素晴らしいのに、クーラーがカビく、用意されてるパジャマ? が 臭くて、、、無理でした。
    素晴らしいところが たくさんあるのに、もったいない、、、と 思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    コンフォートホテル小倉 2019年09月02日 18:02:42

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ガウンにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    いただいたご指摘は、清掃スタッフおよびリネン業者に共有させていただき、今後このようなことがないよう周知徹底して参る所存でございます。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月21日 17:14:24

    朝飯が全くダメ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    コンフォートホテル小倉 2019年02月27日 19:02:32

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    ご朝食に関しましては、メニューは日毎で変動は致しますが、内容を大きく変更するということは難しく、ご理解頂けましたら幸いでございます。

    常時料理が欠品しない補充に努めますとともに、朝食スタッフの対応などにおいて今後より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテルを目指して参ります。

    よろしければ次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月05日 13:25:35

    時期的に悪かったのか?11000円代でこの食事?この部屋?正直高いです。
    チェックアウト時間と朝食時間が重なっていて、下りのエレベーターがパンク状態で非常階段で降りている人もいました。エレベーターが満員で宿泊階から一旦最上階まで上がってから降りている客もいました。
    この事実を知っていましたか?知っていたとすればなぜ改善しようとしないのですか?
    はじめてコンフォートホテルグループのホテルに泊まりましたが今後は悩みますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    コンフォートホテル小倉 2019年02月08日 18:49:12

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    ご滞在中はエレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    施設の構造上大きな改善を行うことが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする機会があり、大変心苦しく存じます。
    しかし、少しでも混雑時のエレベーターの解消が行えるよう、お客様から頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議させて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

    また、お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変わって参りますのでご了承頂けたら幸いです。

    これからもお客様のご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月23日 00:21:37

    意見を投稿するのは初めてです。もう泊まる事はありません。が、今後のサービス向上の為に!泊まった感想です。まず、フロントのカウンターは人の手垢だらけ。室内の壁のクロスはいたる所がシミだらけ、見ていて兎に角、気持ち悪くなるほど。浴室は入口扉枠にビッシリのカビ、浴室の四隅にもカビ。こんなに不快な思いをした事は本当に初めてです。気持ちが悪すぎて、入浴は近くのお風呂を探しましたが、夜遅くのチェックインだった為断念し、浴室周辺をあまり見ない様に身体だけをさっと洗って我慢しました。
    施設の古さだけが問題では無い。もてなそうという気持ちが一切、感じる事が出来なかった。一刻も早く出たい為朝は予定よりも早くチェックアウトしました。
    早期予約で金額が安かったのは確かですが、キャンセルを出来ないなど制約があるにも関わらず、
    何もメリットも感じる事が出来なかった。
    安い金額だから、そういう部屋だったのか。疑問です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    コンフォートホテル小倉 2018年12月24日 17:42:31

    この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はフロントや客室に関して様々な点でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    お客様からのご指摘を拝見させて頂く限り、本来ご指摘頂いてはいけない内容ばかりで大変申し訳ないのと同時にお恥ずかしい限りでございます。

    今回お客様より頂きましたご指摘は、フロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させて頂き、今後このようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。
    これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    panda3750さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    panda3750さん [40代/女性] 2018年09月15日 17:31:30

    禁煙ルームなので予約したのですが、以前はこの部屋は喫煙ルームだったんだと思われます。
    壁についたタバコの臭いとエアコンからの風が、もろタバコの臭いでとても不快でした。
    タバコのの臭いを嗅ぐと喉も痛くなり、気分も悪くなる嫌煙家なので、この様な禁煙ルームと表示お客様から代金をもらうのはいかがなものかと思わられます。
    もう二度とこのホテルは利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル小倉 2018年09月17日 18:17:11

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はタバコの臭いに関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    常日頃から、お部屋の臭いに関しましては、清掃時チェックを行っておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂き、チェック体制がまだまだ不十分であると痛感しております。
    お客様から頂きましたご意見は、全スタッフに共有させて頂き、点検方法の見直しなど、改善に努めて参る所存でございます。

    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    カミー0416さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    カミー0416さん [70代/男性] 2018年07月19日 17:27:56

    次の出来事を除けば特に不満はなかった。フロントでYシャツのクリーニングを依頼し、260円の料金を表示した受取書を受領。ところが夕方シャツを受け取るとき、540円を請求された。理由を聞くと襟に糊が効いていなかったから540円と、訳のわからない説明。確かに綿素材で糊が効きにくいが、それなら依頼を受けた時に説明すべきではないか。なんだか詐欺にあった気分。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    コンフォートホテル小倉 2018年07月23日 17:36:31

    この度は、コンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中に、ランドリーの料金の件でご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    特殊なクリーニングが必要なお洋服が含まれているかどうか確証がないのにもかかわらず、ランドリー伝票に事前に料金を記載してお客様に受取書をお渡ししたことは不適切なオペレーションであり、お客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
    お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、今後、ランドリー受付時のオペレーションの見直し、及び改善・指導を行って参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hidemioさんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    hidemioさん [50代/男性] 2018年06月26日 00:46:28

    部屋で寝ていたら、毒虫に噛まれ、腫れが酷い被害に、あった。
    部屋のエアコンが止められていて、苦しかった。
    最低!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    コンフォートホテル小倉 2018年06月29日 12:09:02

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては、虫害によるものと思われる症状と空調機のスイッチの不具合により、多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    お客様のお辛い状況を察すると、大変心が痛む思いでございます。
    この度の件につきましては、お客様がご宿泊されたお部屋と、同じフロアの他のお部屋を全て確認いたしましたが、害虫を発見することは出来ませんでした。
    しかしながら、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、薬剤を使用し駆除作業をおこなわせていただきました。
    また、空調機のスイッチが固く作動しずらい状態でございましたので、部品を交換し改善させていただきました。

    重ねてのお詫びになりますが、この度はお客様に多大なる苦痛とご迷惑をお掛けし、信頼を大きく裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    今後、スタッフ一丸となり、お客様からの信頼回復に向け、業務改善に取り組んでまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    shun_n395さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    shun_n395さん [50代/男性] 2018年03月23日 21:24:05

    テレビのリモコンが使えない。
    風呂のファンはうるさい。
    エアコンも動かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    コンフォートホテル小倉 2018年03月27日 18:47:44

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋の設備について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりましたが、力及ばず、お恥ずかしい限りでございます。

    お泊りいただいたお部屋を再度確認し、対応をさせていただきます。お寄せいただいたご意見を基に、今後このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいります。

    万が一また何かございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
    その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

    お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
    また小倉にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月11日 23:53:00

    ユニットバスの排気口の臭気が気になり眠れず、
    次回の予約もしていましたがキャンセルしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    コンフォートホテル小倉 2017年11月13日 17:22:10

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の臭気によりごゆっくりお休みいただけず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    浴室の臭気につきましては、改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。

    お客様からの信頼回復に向け、一刻も早く改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

    お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    タナケン0202さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    タナケン0202さん [50代/男性] 2017年11月09日 11:44:44

    風呂の換気扇を消そうとしても消えず、大きな音で眠れないのでホテルの人を呼んで換気口をふさいでもらいましたが解決せず。文句をいったら半額戻してくれましたが、設備面で改善の余地ありです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル小倉 2017年11月11日 20:07:26

    コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の換気口から発生した音により、ごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
    翌日お部屋を調査した結果、台風の影響により、浴室の換気扇が空回りしたのが原因でございました。
    今後、強風に対する改善策の必要性を痛感しております。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月29日 08:45:10

    立地も駅から近く、雨でしたが苦にならずとても良かったです。また、スタッフの方はとても丁寧で、感じの良く、とても好印象でした!

    それだけに…お部屋が残念でした。。
    口コミを先に確認しておけば良かったですが、本当に下水臭がすごい!!
    部屋にいるのが苦痛になるレベルです。窓を開けても、空気清浄機を使用しても、お風呂と洗面台の排水溝に栓をしても、お風呂のドアの下にタオルを挟んでもダメです。マスクをして就寝。朝は目覚ましより先に下水臭で起床…。もう、部屋が苦痛で仕方なかったので、早々にチェックアウトしました…。

    改善しますとコメントされてますが、まだ対応中なのでしょうか?
    早く改善されることを祈っています。

    ホテルそのものが苦手な私は更にトラウマができてしまいました…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル小倉 2017年10月30日 18:15:14

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の臭いについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の臭いによりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
    今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

    このような中でも、接客につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    お客様に多大なるご迷惑をおかけし、お客様のホテルに対する信頼感、安心感を損なう結果となってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    hashiri3562さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    hashiri3562さん [80代/男性] 2017年10月16日 20:18:02

    お世話になりになります。初めて宿泊しました。駐車場は狭いし台数は置けないし、食事は食べたい物は出て来ないし再び予約することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル小倉 2017年10月18日 12:08:12

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ホテル専用駐車場につきましては、21台駐車可能であり、満車になりましたら近隣の同価格帯の駐車場をご案内させていただいております。
    できる限りご要望に副った近隣駐車場への案内を行ない、お客様のご負担にならないよう心がけてまいります。

    無料朝食サービスのメニューにつきましても、ご満足いただけず、心よりお詫び申し上げます。
    お客様が召し上がりたいものが常に提供されるよう、スタッフが常に目を配り、適切なタイミングで補充できるように努めてまいります。
    メニューの内容につきましては、今すぐの変更はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

    お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。
    いただいたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
    身勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月24日 11:02:25

    他の方も投稿されてましたが、ユニットバスが下水の匂いで物凄く臭かった。
    あのくらい酷い臭気なら、部屋を清掃する時に認識できるレベル。更に、他の利用者から既に問題点を指摘されているにもかかわらず、そのままの状態で利用者を宿泊させるのはいかがなものか。

    もう二度と、このホテルチェーンは利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:17

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、浴室内の臭気に対する設備管理の不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
    臭気の除去につきましては、工程を組んで除去作業を行なっておりますが、行き届いておらず、重ねて心よりお詫び申し上げます。

    臭気の除去作業の徹底はもちろんですが、清掃時の確認作業についても見直しを行い、清潔で快適なお部屋の維持に努めてまいります。

    お客様のお気持ちを察すると心苦しいばかりではございますが、信頼を取り戻せますよう、スタッフ一丸となって施設の維持と向上に取り組んでまいる所存でございます。

    甚だ勝手ではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    **でんしゃ**さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    **でんしゃ**さん [40代/女性] 2017年09月13日 08:39:32

    ユニットバスが下水(?)の臭いがすごくて耐えられないほどでした。
    あまりの臭いに、シャワーも一瞬ですましました。
    今まで、もっとお安いホテルにも宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてでショックを受けています。

    今回、何も知らず連泊で予約し実際宿泊しましたが、二度と利用したくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル小倉 2017年09月16日 17:07:53

    コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度は、数あるホテルの中からお選びいただいにもかかわらず、バスルームの臭気により、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    いつお越しいただいても、変わりないサービスと施設を提供する立場にありながら、本来提供するべきサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このような事が起こらぬよう、ホテル全体での再確認を徹底して参る所存でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    47件中 1~20件表示


    このページのトップへ