楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.96
    • アンケート件数:4135件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.04
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.49
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    79件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月11日 08:25:22

    立地は最高です。
    コンビニも近くにありますので。
    お部屋が最悪でした。
    テーブル、テレビ、ベッド回りはホコリだらけで掃除をされたのかな。。レベルでした。
    もしくは数日間使われてなかったのか。
    除菌シートで拭いたら髪の毛がついたりと。。
    掃除の確認はされた方が良いと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    コンフォートホテル小倉 2021年07月19日 16:09:32

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の清掃に関して、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

    お客様からいただきましたご指摘は、清掃スタッフ及びフロントスタッフに周知し、再発防止に努めて参ります。

    これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    Yoshi2009_06さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    Yoshi2009_06さん [30代/男性] 2021年07月11日 07:24:41

    今回仕事の出張で6泊の連泊で利用させていただきました。
    立地もよく不便なく利用ができました。また、スタッフの方の対応もとても良く、急遽の絆創膏の要求にも速やかに対応していただき、本当に助かりました。
    ただ、一点、カード型のルームキーが非常に残念でした。
    6泊のうち3回も磁気飛びが起こり、部屋にスムーズに入れませんでした。
    スタッフの方の言う通りに携帯等からは避け、違う鞄に入れて持ち歩いていたにも関わらず3回も…
    疲れて部屋に戻った時に鍵が開かない…すごく残念でした。
    その点だけがマイナスポイントでしたが、私の中で凄くショックでしたので、この評価とさせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    コンフォートホテル小倉 2021年07月19日 16:09:26

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はルームキーに関してご迷惑をお掛けしてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    磁気管理のルームキーは変わりませんが、小倉では近日磁気入れシステムを更新致します。
    今後少しでもお客様にご迷惑がかからないよう、システム管理に努めて参ります。

    しかしながら、スタッフ対応含めお褒めの言葉もいただき、大変嬉しく存じます。
    これからもよりご愛顧いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。

    次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用くださいませ。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定タイムセール】見つけてラッキー◆14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月24日 12:38:54

    お昼くらいの宿泊した部屋の室温が27℃で窓を開けても暑くてテレワークどころではない。一括空調は仕方ないにしても、最近は春先でも夏みたいになる日があるため、扇風機の貸し出しなどの対応をお願いしたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    コンフォートホテル小倉 2021年03月26日 14:53:23

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

    室温が熱くお客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    館内の空調につきましてはおっしゃる通り一括管理ではございますが、扇風機はフロントにて貸し出しをしておりました。
    しかしながらフロントにてそのご提案ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。

    また、テレワークプランで日中ご滞在の際、気温が高い日には日差しの強い南側ではなく北側の部屋をご用意するなど、配慮も不足しておりました。

    今後、お客様のプランやご要望に応じて適切なご提案や配慮を行うよう、今一度スタッフ一同で認識を新たにし、接客レベルの向上に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また小倉にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【テレワーク等推進プラン】最大25時間ステイ◆9時イン&10時アウト◆朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 15:58:55

    朝食会場で、他のお客さんが使用したテーブルをアルコール消毒どころか、布巾で拭いている様子も有りません。
    感染が拡大しているのに無神経さに腹がたちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    コンフォートホテル小倉 2020年12月01日 15:29:06

    この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    朝食会場の衛生管理につきまして、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。
    お客様からいただきましたご意見を朝食スタッフに周知し、皆様に安心してご利用いただけるよう、消毒ならびに清掃を徹底してまいります。

    お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えてくださいましたこと、感謝申し上げます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月06日 12:00:54

    喫煙者としては喫煙所が館内になく駐車場で屋根なし時間制限ありは悲しかった!全くないよりはましだったけど、、ベットは広くて寝心地も良かった。無料朝食は内容は微妙でしたが、、安値で泊まれ駅に近く無料朝食付きを考えたら総合的に満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル小倉 2020年09月09日 16:07:24

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    喫煙スペースに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    当ホテルの構造上、館内に喫煙スペースを設けることが難しく、敷地内駐車場スペース内(屋外)での喫煙をお願いしております。
    また、1階テナント店舗の営業上、灰皿設置の時間が限られております。
    灰皿を設置していない時間帯は、フロントにて携帯用灰皿をお貸出ししております。
    ご案内が不足しており、大変失礼いたしました。
    ご滞在中の喫煙に関しましては、ご不便をおかけし大変心苦しく存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    そのような中、ベッドの広さや寝心地にお褒めの言葉をいただきまして恐縮でございます。
    快眠は、当ホテルチェーンが力を入れているテーマのひとつでございます。
    オリジナルのベッドパットや枕はもちろん、数量限定ですが足枕もご用意しております。
    是非お試しくださいませ。

    無料朝食サービスについてはご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
    定期的にメニューの変更を行っており、現在も日替わりのメニューなどをご用意しておりますので、次回も是非ご賞味ください。

    またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【北九州市宿泊モニタープラン】◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月04日 15:28:01

    またお世話になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル小倉 2020年08月05日 11:17:11

    この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    「またお世話になります」というありがたいお言葉をいただきまして、ほっと安心しております。
    お客様の旅のお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく存じます。

    次回はさらにごゆっくりお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【変動料金】2020年3月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月04日 14:15:19

    コンフォートは、全国で利用しますが、こんなことは初めてでした。

    1)濡れたタオルを干すアルミの台をクローゼットから出したら、前の宿泊者が忘れた靴下が出てきた
    2)お風呂のシャワーのところに、洗剤が固まったような白い跡がしっかりと残っていた。

    掃除が徹底されていない印象がありました。

    今まで利用したコンフォートホテルでは、一番下の評価になりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    コンフォートホテル小倉 2020年02月18日 16:06:33

    いつもコンフォートブランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は客室の清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より清掃後確認を行うよう体制は整えてはおりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだ不十分であると痛感致しております。

    今回の事例は全スタッフに共有させて頂き、再発防止に努めて参る所存でございます。

    これからもお客様からのご意見を基に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートブランドをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3連泊割引 】 3Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月04日 12:47:40

    立地条件は申し分なし。 しかし、洗面所と風呂は臭いにおいがした。数年間にも利用させてもらって
    良かったと思ったので今回利用したが、臭いにおいがするのはいかがなものか。改善されたし。
    朝食についても、全体的に冷たく美味しくもなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル小倉 2019年12月09日 17:39:07

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はお部屋の臭い及び朝食につきましてご不便ご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

    お部屋の臭いに関しましては、清掃完了後清掃スタッフによりチェックを行ってはおりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。

    お客様のご意見は清掃スタッフに周知させて頂き、改善に努めて参る所存でございます。

    ご朝食につきましては、メニュー変更等大きな改善を行うのは難しいのですが、朝食スタッフにお客様のご意見を周知させて頂き、食材が切れていないか、不備はないかの見回りチェックを強化して参ります。

    これからもお客様のご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛好頂けましたら幸いでございます。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    takashi0721さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    takashi0721さん [40代/男性] 2019年11月11日 23:36:24

    駐車場出入口(ホテルの裏口)にタバコの吸い殻入れが設置してあるのが残念です。最近では条例等で多くの方が出入りするスペースは禁煙と言う自治体も多いですから、、、子供にも受動喫煙させてしまい残念です。
    こういったスペースに喫煙所をおくと、宿泊者だけでなく、関係ない方も立ち寄って喫煙されている様です。クロネコのトラックも止まってお兄さんが喫煙していましたよ。
    喫煙者よりも非喫煙者の方が圧倒的に多いのに、なぜ迷惑を受けないといけないのか、、、多様化の時代ではありますが、不健康に対する多様化は必要ないと思いますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル小倉 2019年11月18日 13:36:05

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    灰皿の設置場所に関しましてご指摘頂き、誠にありがとうございます。
    設置場所を検討して、設置場所を変更させて頂きます。

    これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、お客様のご意見を基にスタッフ一同精進して参ります。
    これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    この度はご指摘頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    tommy018813さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    tommy018813さん [50代/男性] 2019年09月27日 15:25:08

    小倉出張の際は必ず宿泊していますが、今回初めて部屋着が雑巾のようなにおいがして使用できませんでした。また、浴室には長い髪の毛も落ちており、不愉快な思いをしました。
    今回は仕事で遅くなり夜中にチェックインして疲れ果てていたので余計に気分が滅入り、くつろぐことができず残念です。
    翌朝、フロントにはお伝えしたので改善してくださると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル小倉 2019年09月27日 17:47:12

    いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は、髪の毛と部屋着に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    お客様からチェックアウト時にご指摘頂いたあと、すぐに清掃スタッフ全員に今回の事例を周知し、再発防止に向けて、細心の注意を払って清掃に取り組むよう指導致しました。

    今後もお客様からのご意見をもとに、より良いホテルづくりを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル小倉および全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    [ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月22日 19:11:25

    初めて利用しました。
    ホテルとしては普通でした。以下悪い点。

    清掃の見落としが多かったですね、とくに壁。髪の毛ついてましたよ、確認しました?
    あとベットのシーツも細かい埃?みたいのが手触りで分かりました。見た目だけで確認してないですか?
    エアコンがうるさかった。有るだけましだが……。
    エレベータが遅い。2階でコーヒー一杯飲める位遅い。階段のほうが早い。階段は使えないけどね。
    部屋がじめっとしてる。大雨もあり最初だけかと思いエアコンかけっぱなしで食事に行き、1時間くらい放置してたが変わらず。以後ずっとつけていたが体感的には変わらなかった。

    総評:ホテルとしては普通だと思っているかもしれないが、使う客から見たら妥協していると思わざる得ない部分がある。もう少し料金足して他の所に泊ればよかったと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル小倉 2019年08月03日 16:02:54

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル小倉をお選びいただき誠にありがとうございました。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎいただけず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    髪の毛や、シーツの埃などあってはならぬ点をご指摘いただくこととなり、猛省しております。
    今回のご指摘事項を清掃スタッフ・フロントスタッフ共に真摯に受けとめ常にお客様目線での確認の強化に努めて参ります。

    また、エアコンに関しましては、至急ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンの動作確認を致します。

    エレベーターに関してしても、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただきました日は、当ホテルは混雑しておりましたので、お客様の出発時間が重なりますと、エレベーターに待ち時間が発生してしまいます。
    ご到着時に、混雑している旨をお客様にお伝えするなど改善に努めて参ります。

    お客様からのご意見をスタッフ全員で共有し、よりお客様に快適にご宿泊をいただけるよう努めてまいる所存でございます。
    この度は、快適なご宿泊を提供できず、本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    [VODフリー視聴OK]100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    kiyomar2005さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    kiyomar2005さん [50代/男性] 2019年06月27日 09:02:37

    禁煙の部屋をお借りしましたが、掛け布団と部屋自体に汗臭が残っており、不快感を感じました。
    まだ喫煙室のタバコの残り香の方がましでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル小倉 2019年06月30日 13:54:13

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はお部屋の臭いに関してご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    日頃よりスタッフにてチェックを行ってはおりますが、このようなご指摘をち頂戴するようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
    お客様からのご意見をスタッフ全員へ周知させ、チェック体制の見直しを図り再発防止に努めて参る所存でございます。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月06日 19:23:51

    チェックインの際に確認目的で提示された宿泊者の住所氏名の漢字がデタラメでした。
    部屋はまあまあですが、エアコンが古い。カビの臭いが酷かったです。
    朝食が無料なのはいいですが、白米でなく、ピラフにしているのはなぜなのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル小倉 2019年06月10日 17:13:01

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿ご意見頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    チェックインの際の宿泊者情報に関してご不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    お客様の氏名と電話番号の登録に関して不備があったと考えられますので、今回ご宿泊頂いた際に記入して頂いた情報をこちらで改めて再登録させて頂き、次回ご宿泊の際はこのようなことがないよう努めて参ります。

    また、お部屋の匂いに関しましても、お客様から頂いたご意見をスタッフに周知させて頂き、今後このようなご意見を頂かないよう再発防止に努めて参ります。

    ピラフに関しましては、全店共通の朝食として現在提供させて頂いているものになりますので、すぐに大きなメニュー変更は出来かねる状況ではございますが、お客様からの貴重なご意見として、今後全店にてメニュー変更がある際は参考とさせて頂きます。
    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉へお越し頂ける機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月29日 10:15:39

    立地はとてもよく便利です。ただ本当にユニットバスの下水道の臭気が耐えがたかったです。部屋に入った瞬間から臭いました。換気扇つけてもお湯を流しても空気清浄機をつけても効果なし。ホテルを出た後も自分に臭いが付いている気がするくらい気になりました。他のサービスは悪くないだけに大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    コンフォートホテル小倉 2018年12月29日 19:15:56

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は浴室の臭いに関しまして、ご不便ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    普段から清掃完了後全室チェックは行っておりますが、このようなご指摘を頂くようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感すると同時に、お恥ずかしい限りでございます。
    お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させて頂き、再発防止に努めて参る所存でございます。

    これからもお客様からのご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月24日 16:56:15

    1.珈琲が美味しく飲めます。
    2.3Fに宿泊しましたが、他の宿泊者の話が聞こえます。
    3.朝食時に席の確保がむづかしい。
    4.エレベーターが遅く、2Fに降りるのに時間がかかります。
      階段が利用できるように改善して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    コンフォートホテル小倉 2018年10月26日 18:13:58

    この度はコンフォートホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は騒音や朝食会場の混雑、エレベーターに関してご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

    施設の構造上大きな改善を行うことは難しい状況ではございますが、少しでもお客様の負担を減らせるよう、今回頂きましたご意見を元に、スタッフ一同協議して参る所存でございます。

    また階段に関しましても、お客様の安全上現在は開放することが出来ず、重ねて心苦しい限りでございます。

    しかしながらコーヒー等ご満足頂けたご様子もおうかがいすることができ、大変嬉しく存じます。

    これからもよい良いホテルを目指して、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月23日 18:28:30

    廊下の話声が聞こえる。
    エレベーターが遅く、待ち時間が多い。
    朝食の座る席確保がいる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    コンフォートホテル小倉 2018年10月25日 18:00:47

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は騒音やエレベーターの待ち時間、朝食の混雑に関してご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    施設の構造上、及び混雑等に関しましては、今すぐに大幅な改善を行うことは出来かねる状況ではございますが、少しでもお客様のご負担を減らせるようなオペレーションを、スタッフ一同見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。

    これからもお客様のご意見を元に、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛好頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月15日 11:14:16

    何度か宿泊していますが、今回の部屋は酷い有様でした。
    浴室に小さな虫が5~6匹おり、とても気持ち悪かったです。照明の上にも死骸が放置してあり、清掃も行き届いていない様子でした。
    以前と比べると、サービスの質が大きく落ちているように思います。非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    コンフォートホテル小倉 2018年10月18日 17:10:29

    いつもコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は虫に関して、多大なるご迷惑及びご不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    常日頃より、清掃スタッフによるチェックを清掃完了時に行っておりますが、このようなご指摘を頂いたことは、チェック体制が不十分であると痛感しており、恥ずかしい限りでございます。
    お客様からのご指摘をスタッフ全員に周知し、二度とこのようなご指摘を頂かないよう指導して参ります。

    これからもお客様から頂きましたご意見を元に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテル及びコンフォートホテル小倉をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月22日 16:06:05

    まず気になったのは部屋に入った時のカビ臭。何処からかと思ってエアコンを見ると吹出し口はカビで真っ黒! カバーを外せばフィルターはホコリで真っ白!暑かったですが窓開けてエアコン止めて寝ました。掃除をするという事は無いのでしょうか?
    特にべっとり付いている黒いカビはホテル側として気にならなのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    コンフォートホテル小倉 2018年09月24日 18:13:24

    この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はエアコンに関してご不便ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    定期的に清掃担当者が点検してはおりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が整っておらず、恥ずかしい思いでございます。
    至急点検を行うのはもちろんのこと、お客様から頂きましたご意見をスタッフに周知し、今後このようなことが起こらないよう改善に努めて参ります。

    これからもお客様のご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参る所存でございます。
    この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    prin5246さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    prin5246さん [50代/男性] 2018年08月16日 11:32:13

    禁煙室に泊まったのですが、空調を付けたまま寝たところ、深夜に何度かタバコのにおいがしてきて目が覚めた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル小倉 2018年08月20日 18:23:39

    この度はコンフォートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中はエアコンの臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
    清掃時に、エアコンの臭い等、確認はしておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂くようではまだまだチェック体制が不完全であり、お恥ずかしい限りでございます。
    お客様から頂きました貴重なご意見を基に、エアコンフィルターの点検を実施させていただきます。

    これからもより良いホテル作りを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルへお越しいただけましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月14日 10:40:58

    小倉で宿泊する際、立地条件やリーズナブルな宿泊費で、よく利用させてもらっています。フロントの対応は良いですが、設備面は、さすがに少し古さが目立ってきましたね。 寝るだけに特化すれば問題ないのですが。 ただいつも思うのですが、朝食コーナーの混雑は何とかなりませんかね。 オープン直後かクローズ直前は良いのですが、7時~9時の間はいつ行っても席の確保に苦労します。どこのビジネスホテルも一緒でしょうが、席の確保は順番でなく、要領の良い人順(?)のため、なかなか席が確保できない事もあり。無理なお願いでしょうが、整理してくれる係の方がいればよいのですが。 また、入口側の席だと、席が空くのを待つ人たちに囲まれて落ち着きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル小倉 2018年08月14日 17:07:16

    いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は、ご朝食の混雑に関してご不便をお掛けいたしておりますことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    席数に限りがあるため、大幅な改善を行うことが難しい限りではございますが、お客様から頂きました貴重なご意見を元に、朝食会議にて議題とさせて頂く所存でございます。

    これからもお客様のご意見を元に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
    次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    79件中 1~20件表示


    このページのトップへ