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コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.87
宿泊年月
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48件中 41~48件表示

総合1

「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

「の馬」36度さん [40代/男性] 2012年05月28日 08:06:34

常宿なので敢えて言わせて貰いますが、今回も事前に電話でお願いしていた希望階数の部屋が結局取れていませんでした。電話対応して頂いた方からは善処しますとの回答ではなく、了承の回答を貰っていました。確かに大した要望事項ではないので重要視して貰ってないのかもしれませんが、今回で三度目です。この手の要望は受けれない旨、予め言って貰えるのなら何も言いませんが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル小倉 2012年05月28日 10:52:12

いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、ご希望通りのお部屋のご用意が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を今後に活かすべく、お客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、改善を図って参ります。お忙しい中お時間を割いて、ご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】5/21~バリューナイト◆最大30%オフ!☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 00:37:06

ジメジメとした気温にも関わらず暖房のみしか付かないエアコン
最悪なことに 全然 快適に過ごすことができませんでした

ホテル自体のエアコンが
全館共通らしく 暖房に切り替えたので冷房が付きません了承くださいとのこと・・

ちょっとお客様の立場になれば わかることだと思います。
寒ければ着れば温まります
布団を被れば温まります

しかし 暑いのは 脱いでも 裸になっても 暑いです
それ以上 脱げません!!


3時くらいから全然!寝れませんでした
布団は被れば暑すぎ!
被らなければ 寒い!

朝食は
なくなったものは?補充するのでは?
食べれなかったものもありました

9時半までなので
それまでは 補充してください

しないのであれば
最初に 朝食は早く行かないと品切れしますよーーーーって告知してください
そしたら早く行きます

しかも行った時間は8時半です
9時半オーダーストップ・・・1時間前に
すでに欠品!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル小倉 2011年11月22日 11:44:55

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、空調ならびに無料朝食の食材ご用意に関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。空調に関しましては、全館で一斉に切替を行っておりまして、現在は、暖房もしくは送風のみの運転となっております。現状は朝夕の冷え込みや天候により客室内の気温が低くなると判断いたしまして、暖房に切り替えております。客室ごとの個別の切替ではございませんので、天候や時間によっては、暑く感じるお部屋もあり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また今回のご宿泊に際し、朝食の補充が至らず、ご指摘を受ける結果となりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、朝食に関しましては巡回をこまめに実施し、各種食材の随時補充を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 23:57:42

1週間前コンフォートホテル新山口に泊まって、とても素敵な対応に驚きました。
改めてコンフォートホテル小倉を利用しましたが、全くサービスの内容が異なり残念でした。
妻が車いすに乗っているので、車いすようの駐車場を利用したかったのですが、
スタッフの車が停まっていて残念でした。
さらにお願いして空けてもらいに行きましたが、
なぜかゼブラゾーンにズラした形で行ってしまい
なんとかギリギリ寄せながら車を停めましたが、
車いすや荷物を下ろすスペースが無くとても困りました。
にも関わらず、フロントでは何食わぬ顔で大丈夫でしたか?
と言われて、さすがに頭にきました。
新山口では快く車いすの対応をしていただいただけに、
小倉ではとても残念な思いでした。
改めて接客やサービスについてユニバーサルな考えを持っていただけると幸いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル小倉 2011年08月09日 10:39:34

この度は、北九州市内に数あるホテルの中から、コンフォートホテル小倉をお選びいただき、ありがとうございました。しかしながら、私どもの未熟な対応によって、お客様に強い不快感と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの車が専用駐車場に停められていたのみならず、その後の移動も稚拙であり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。ホテルに従事する者として、あまりにも軽率で浅薄な対応であり、汗顔の至りでございます。お客様の仰るとおり、スタッフの「ユニバーサル」な考えが至らず、このような結果を招いてしまいました。ただただ猛省するばかりであり、弁解の余地もございません。お客様がお感じになった不快感や不信感を無にすることはできませんが、頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止めることで、失墜した信頼を少しでも取り戻せるよう、初心から改善に努めて参ります。そして、今一度、すべてのスタッフで接遇サービスの基本を振り返り、お客様の立場に合ったサービスを提供できるよう、精進いたします。お客様に不愉快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。深刻な不手際を起こしておきながら、このようなことを申し上げるのは甚だ勝手かとは存じますが、今後もコンフォートホテル新山口をはじめ、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸甚に存じます。ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】期間限定・月末月初セール☆5Days◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 03:51:13

宿泊2日目にシャワーの音が大きいのと、シャワーをバスに切替るとシャワーの持つところの根本から水が漏れるとメモ書きしてテーブルの上に置いていたが無視され、3日目にテーブルの上にあったアンケート用紙に書いてフロントに渡すと対応してくれました。

しかし、シャワーに空気が混じってるみたいで、再度テーブルの上にあったアンケート用紙に「洗面台に水を溜めてシャワーを出したら、シャワーから泡が出てきたがそれは正常なのでしょうか?」っと書いて、翌朝にフロントに渡したが、外出から帰ってきた時に何の反応も無し。

シャワーも変化無しで、またアンケート用紙に書こうとしたらアンケート用紙が補充されてなかった。

宿泊中にアンケート用紙にクレーム等書くような人には、アンケート用紙を置かないというホテルの方針なんですね。

お茶の補充も無かったし。

もうこの

【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル小倉 2010年10月26日 16:20:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中浴室のシャワーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨をお知らせいただいた際に、清掃スタッフやフロントが適確な対応をとれず、さらには客室アンケート用紙や粉末茶の補充忘れという不備もあり、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、フロントと清掃部門の連携を密にし、再構築してまいります。また、清掃後の点検に関しましては二重の確認を徹底しいたします。シャワーの水漏れにつきましても、再度現状の確認を行い、原因の究明に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様におかれましては、ぜひまたの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 08:59:59

今回2度目の利用でしたが、宿泊当日昼過ぎに、当日キャンセルの可否を確認したところ、宿泊料の80%のキャンセル料が発生すると言われ、やむなく前泊地での予定を切り上げ宿泊する事になりました。予約前日以降のキャンセルについては、楽天経由での予約の場合、例外なくキャンセル料(当日80%、前日20%)を請求されるようなので、直前での予定変更の可能性のある方は、注意されたほうがよろしいかと思います。この点、キャンセルポリシーに記載されている事項なので仕方がないかもしれませんが、規定を杓子定規に運用されている点に不満を感じました(他のホテルでは、同様のケースで柔軟に対応して頂けました)。また、電話対応も事務的な感じがしましたし、チェックイン時もチェックアウト時も、電話でのやりとりについて一言も言及がありませんでした(何か一言くらいあっても良かったのでは…)
総じて、他の同等ランクのホテルと比べると、融通の効かない、事務的な運営をされていると感じました。
今後コンフォートホテルを利用することはないですが、特にキャンセルポリシーについては見直されたほうがよろしいかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル小倉 2010年08月16日 17:37:15

この度はコンフォートホテル小倉北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘のキャンセル料につきましては、インターネット上の当ホテル規約の通り、宿泊当日のキャンセルは、キャンセル料として宿泊料金の80%を頂戴しております。インターネットからのご予約に関する変更やキャンセルがございましたら、2日前までにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。しかしながら、当日のフロント員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。対面での対応だけでなく、お電話での対応においても、お客様に気持ちよくお問合せいただける、満足していただけるものとできるよう、精進してまいります。お客様におかれましては、またの機会にも当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 22:34:44

なんか虫(ダニ?)がいます。朝 起きた時足にあざができており、何かにぶつけたのかと思ったのですが、痒みがあり、きっとダニにかまれたと思われます。
今の季節・気候では仕方にないかと思いますが。対処しておいた方が、今後のお客様の為に。
なんらしかの対処をして頂かないと、今後 安心して、宿泊できないです。

また、他の人から同様な苦情がない限り対処しないならば、こちらからご遠慮させて頂きます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル小倉 2010年08月04日 17:39:43

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿内容にございました、お部屋の虫の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。定期的に害虫駆除・防虫対策を行っておりますが、早急に原因の究明と対策を講じてまいります。お忙しい中お時間を割いてご指摘を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 08:07:49

これまで合計7回程度の利用をしているがこれまでに夜中に(24時過ぎ)外部からの電話を間違って部屋に取り次ぎ、翌朝の7:30にはすいませんでしたと又も内線電話で起こされる始末。その後も何も言わず口コミすることもなく利用していた。しかし、前回の宿泊時においての対応が最悪でした。ネット上では宿泊のポイントを集めて2000円のクオカードをもらえるキャンペーンを実施と掲載している(過去に6泊してクオカードをもらっていたので内容は知っていた)にもかかわらずフロントでは「そのキャンペーンは終了しました」との事。不思議に思いチェックイン後部屋でネットを確認するとやはりその文言は掲載されているため再度問い合わせると「ではポイントを付けてわたします」と言われその時点で気分を害していたがその後の対応が本当に問題。そのポイントカードは2月末の宿泊に対してカードの期限が3月末まで。つまり1カ月で6泊しなければ何の意味もない。その事に関しては期間限定とは掲載されているがプラン内容等の予約画面からいくら探しても3月末とは掲載されていない。期間が短いのであればネットに掲載せず配布をやめるべきである。それをせずに宿泊予約のみ取っておいて対応も悪く、最後にすいませんでおわり。謝罪のみの対応にやはり納得がいかない為投稿しました。ここまでひどい対応と詐欺的な集客方法は考えられない。今後の利用は先ずあり得ない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル小倉 2010年03月05日 12:02:24

この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル小倉北口をお選びいただいたにもかかわらず、私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘のとおり、フロント員の対応につきましては、あってはならない対応でございまして、弁解の余地もございません。また、ご指摘いただきました、インターネット上の掲載文面に関しましては、後日掲載文面を削除いたしました。スタンプカードにつきましては、期間限定との掲載のみで、期日の掲載がなく、お客様へ誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。インターネット上の情報の管理につきましては、今後二度とこの様なことが起きないよう、掲載する情報について慎重に検討し、誤解のない文章を掲載して参ります。この度のお客様からのご指摘を二度と繰り返さぬよう、真摯に受け止め、反省し、お客様より失ってしまった信頼を取り戻すべく、スタッフ一人一人の接客能力の向上に精進して参ります。大変ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なこととは存じますが、もし、また小倉へお立ち寄りの際は、コンフォートホテル小倉北口をご支持いただけましたら幸いでございます。ご多忙の中、貴重なお言葉をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 02:34:20

私は年間通して約60~70泊いろいろなホテルに宿泊します。また、喫煙者なのであらかじめ喫煙可の部屋を予約し利用します。今回6月15日宿泊しましたが、ベットが臭く眠れず、床に寝ました。こんな経験は初めてでとにかく臭かった。その他のサービスは他と変わりませんが、二度と同じ経験をしたくないと考え、このホテル及びチェーン店の利用は避けようと思いました。全館禁煙にしても苦になれませんが、管理面が行き届かないのは残念です。

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宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル小倉 2009年06月18日 19:09:46

この度は、コンフォートホテル小倉北口をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたベッドの臭いに付きまして、お客様の睡眠を妨げてしまいまして、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったどころか、管理の不行き届きにより不快なご滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、すぐに該当箇所の臭気についてのチェック・消臭作業を行ないました。また、客室の管理におきましても、今回のご指摘を基に改善を行なって参ります。スタッフ全員で客室の管理についての再確認を行い、快適な空間を提供出来るような状態であるかのチェックを徹底いたします。お客様からのご指摘・ご意見は私共にとって大変貴重なお言葉であり、今回ご指摘くださいました事を心よりありがたく感じる共に、今後の成長へとつなげていかなければならないと感じております。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご支持賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

48件中 41~48件表示

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