楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

prin5246さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

prin5246さん [50代/男性] 2018年08月16日 11:32:13

禁煙室に泊まったのですが、空調を付けたまま寝たところ、深夜に何度かタバコのにおいがしてきて目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年08月20日 18:23:39

この度はコンフォートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はエアコンの臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃時に、エアコンの臭い等、確認はしておりますが、お客様からこのようなご指摘を頂くようではまだまだチェック体制が不完全であり、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、エアコンフィルターの点検を実施させていただきます。

これからもより良いホテル作りを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回小倉へお越しの際は、再度当ホテルへお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 10:40:58

小倉で宿泊する際、立地条件やリーズナブルな宿泊費で、よく利用させてもらっています。フロントの対応は良いですが、設備面は、さすがに少し古さが目立ってきましたね。 寝るだけに特化すれば問題ないのですが。 ただいつも思うのですが、朝食コーナーの混雑は何とかなりませんかね。 オープン直後かクローズ直前は良いのですが、7時~9時の間はいつ行っても席の確保に苦労します。どこのビジネスホテルも一緒でしょうが、席の確保は順番でなく、要領の良い人順(?)のため、なかなか席が確保できない事もあり。無理なお願いでしょうが、整理してくれる係の方がいればよいのですが。 また、入口側の席だと、席が空くのを待つ人たちに囲まれて落ち着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年08月14日 17:07:16

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、ご朝食の混雑に関してご不便をお掛けいたしておりますことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
席数に限りがあるため、大幅な改善を行うことが難しい限りではございますが、お客様から頂きました貴重なご意見を元に、朝食会議にて議題とさせて頂く所存でございます。

これからもお客様のご意見を元に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

浜松 寅吉さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

浜松 寅吉さん [60代/男性] 2018年08月13日 09:55:59

浴室の臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル小倉 2018年08月14日 17:07:09

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は浴室のにおいに関してご不快な思いをお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
至急お泊りいただいたお部屋を確認させて頂き、原を究明し、改善に努めて参ります。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル小倉及び全国のコンフォートホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 10:41:38

禁煙ルームの筈ですが、最近まで喫煙可のルームだったようで、壁は黄ばみ、鼻を衝くようなにおいで気分が大変悪かったです。しかも、混雑時だったためか1泊1万円でした。
非喫煙者はたばこの臭いに敏感です。ご配慮下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル小倉 2018年07月27日 15:49:52

この度はコンフォートホテル小倉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は煙草のにおいに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
本来であれば、においがするお部屋に関しましては、清掃スタッフにより消臭対応を行わせて頂いているのですが、お客様からご指摘を頂いているようでは、まだまだチェック体制に不備があると痛感している次第でございます。
今一度お客様から頂きましたご意見を清掃スタッフに周知し、消臭の意識を徹底して参る所存でございます。

お部屋の料金に関しましては、日毎で料金が変動致しますのでご理解頂ければ幸いでございます。

これからもお客様からの貴重なご意見を元に、よりよいホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル小倉及び全国のコンフォートホテルをご愛好頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 16:22:24

出張で多くのビジネスホテルを利用してきましたが、ここは本当にオススメできません。
先ず立地が悪いです。
コンビニも駅も遠いです。
利用したダブルエコノミーは乳幼児が無料だからかもしれませんが、子供の騒ぐ声が朝早くから酷かったです。
また、上からの騒音も素通りしてきますし、線路が近いので電車の音も筒抜けで酷く、ビジネス利用には向いていません。
冷蔵庫の音も酷かったので、就寝時に冷蔵庫を止めたのは今回が初めてです。
中でも一番不快だったのは、浴室の換気扇を一晩中付けていたにもかかわらず、朝になると水の腐った臭いがしたことでした。
もうここまで来ると清掃等の問題ではなく施設の問題だと思います。シャワーの台もガタガタで外れそうでしたし。
ただ、受付の方は感じがよく、朝食がしっかりしていそうな感じで、且つ深夜1時以降の入館は制限されているため、ファミリーでの利用に向いてるホテルと思われます。複数人で宿泊している方々を多く見かけましたので、ここはビジネス向けではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル小倉 2018年03月17日 17:35:21

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同尽力しておりましたが、至らぬところがございましたこと、ホテルのスタッフとして誠にお恥ずかしい限りでございます。

設備上の不備につきましては構造上の問題もあり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

また、話し声や騒音などにつきましては、スタッフの巡回を強化し、お客様へのお声掛けなどを徹底いたします。
このようなことのなきよう、改善活動に努めてまいりますが、今後もご宿泊中に気になる点がございましたら、お手数ではございますがホテルのフロントまでお声掛けくださいませ。
その場でできうる限りの対応をさせていただきます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も小倉へお越しの機会ございましたらコンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10倍◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 13:00:15

駅に近くてとても便利でした。
ですが、他の方もおっしゃっているように、排水溝の臭いがすごくて、こういうのをあまり気にしない私でもかなり気になりました。
その臭いを消すために浴室の換気扇を回すと大きい機械音がするので、入浴時以外は回せない状況でした。
また、よく読んでいなかった私がいけないのですが、他のコンフォートホテルと比べてアメニティグッズが少なく困りました。
直前の予約だったのでダブルしか残っておらず、料金が高かったこともあり、費用対効果は最悪でした。
サービスがよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月31日 18:27:35

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずお部屋についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティグッズが少なかったとのことで、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

アメニティグッズにつきましては、他のコンフォートホテルと同じものを設置させていただいております。
設置するものや個数に不備がなかったか、再度確認をさせていただきます。

浴室状況の改善に取り組んでいる最中でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も福岡へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 22:23:42

浴室の臭いがひどく不快でした。隣か上の階の浴室使用時の水の音が大きく聞こえるため、夜中に目が覚めてしまいました。
エアコンまたは浴室の換気扇か分かりませんがカタカタ音も非常に不快で眠りを妨害しました。

予約する前にここのコメント欄をチェックすべきでした。「臭い」のコメントに対するホテル側の「改善します」というやりとりは数年来繰り返されていますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル小倉 2017年10月13日 17:59:21

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず浴室の臭いや騒音について不快な思いをお掛けしまし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後の点検は行なっておりますが、漏れがございましたようで臭いが発生し、スタッフ一同反省しております。

現在、臭いの発生しましたお部屋は、発覚次第順次消臭などの対応を行なっております。
また、全館の配管洗浄を行う予定でございます。

また、お部屋の騒音により、ごゆっくりお休みいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋に不審な点などなかったか確認をさせていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう精進しておりますが、このように至らない場合もございますことをスタッフ一同猛省しております。

お部屋にご滞在中、お気づきの点がございましたら、どうぞお時間をおきになさらず、フロントまでご連絡くださいませ。
その場で出来得る限りの対応をさせていただきます。

皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 15:04:21

朝食無料とはいえ、残念すぎる朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル小倉 2017年09月26日 17:32:23

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食サービスについてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れ取り組んでおりますが、ご満足いただけず、大変心苦しい限りでございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。
また、お料理の補充などが十分であったかどうか精査し、今後改善に努めて参ります。

まだまだ拙いところも多くございますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また小倉にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 19:23:40

サービス、朝食、部屋、いずれも問題ありませんでした。

ただ、部屋のバスルームがとにかくカビ臭くて困りました。
換気扇を回していても、バスルームに入ったらカビ臭が鼻につきました。
シャワーをゆっくり使えませんでした。
安いのは助かりますが、カビだけは何とかしてほしいものです。

ですので、★2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル小倉 2017年08月19日 19:14:08

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず浴室の異臭につきまして不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

客室はホテルにとって最も重要な商品であるにもかかわらず、このような不備がございましたこと、ホテルのスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃、点検をより念入りに行い、不備を無くしていくよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会ございましたら、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし限定】ノーカープラン◆12時C/O◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 12:59:25

暑かったのでエアコンを付けて食事に出かけ、戻ったところエアコンの生臭い臭いが充満しており不愉快な気分に。それ以外は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル小倉 2017年07月18日 16:47:53

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

エアコンの臭気につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に洗浄作業を行い、改善させていただきます。

この度は貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。

これからもお客様の立場に立ったサービスと商品管理を心掛けて参ります。
また機会ございましたら、ぜひコンフォートホテル小倉をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 22:07:22

今回、久しぶりに利用させていただきましたが、ベットが痒くて、ほとんど眠れませんでした。
朝方、コンタクトを入れてベットをよく見てみると、小さな虫がベットの上を動いていました。
まさか、ベットに虫がいるとは思わなかったのでびっくりしました。
仕事等を含めビジネスホテルはよく利用するのですが、こんなことは初めてです。
部屋はすぐに変更してくれたのですが、眠い中、部屋を移動しないといけないし、一晩中痒くて寝不足なので時間の延長とかの対応をしてくれればよかったと思います。結局、トラウマになり変更後の部屋でも眠る気分にはなれなかったのですが。
窓も開けていなのに何故虫がいたのか。。。。
気に入ってたホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル小倉 2017年07月04日 19:10:16

この度は、コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、虫が発生し十分にお休みいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
その後お体のご加減はいかがでしょうか。
お客様の安全を守り、快適にお過ごしいただけますよう尽力するべきホテルスタッフとして、このようにご不快な思いをお掛けしたことは痛恨の極みであり、誠にお恥ずかしく存じます。

現在、この問題につきましては調査を行っております。
迅速な解決にいたりますよう、全力をつくしてまいります。

また、その後のスタッフの対応につきましても、配慮が至らず、申し訳ございませんでした。
この度の事例を共有いたしまして、よりお客様のお気持ちに添った対応ができますよう、指導いたします。

重ねてのお詫びになりますが、お客様に少なからぬ苦痛をおかけし、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのございませんよう、スタッフ一丸となり平時の点検、清掃により一層力を入れてまいります。

はなはだ勝手なお願いでございますが、機会がございましたら、再度コンフォートホテルのご利用をご一考いただけますと幸いでございます。
ご投稿を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 22:03:57

寝巻のボタンが取れてました。エアコンのボタンの反応が悪いです。319号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル小倉 2016年11月01日 17:05:14

コンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋に不備があり、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

清掃状態チェックの見直しは勿論のこと、設備備品の管理について、改めて厳しい目線で品質改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛願のほど、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18時イン‐9時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 19:46:24

水回りに黒カビが多く、あまり良い気分ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル小倉 2016年10月03日 17:36:09

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

水回りにカビが繁殖していたとのこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を受け、更に徹底し、施設の確認を行う必要性を痛感しております。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、徹底して清掃に取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

cacao5068さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

cacao5068さん [50代/男性] 2016年09月25日 11:27:55

小倉出張ではよく利用していました。ただ今回は残念なことに部屋のクーラの音が異常に大きく止めざるをえませんでした、窓を開けて寝たため風邪をひいてしまいました。
大変気に入っていたために残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル小倉 2016年09月28日 18:11:55

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずエアコンの不具合について不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
エアコンの音につきましては、お客様のご投稿を元に現在原因をお調べしております。

本来であれば、お客様がチェックインされる前、清掃後の点検の際に確認し補修しておくべきところ、怠りがございましたこと、反省しております。

また、エアコンの不具合のためにお風邪を召されたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。

せっかく当ホテルをご愛顧いただいていたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供するどころか、このようなご迷惑をお掛けしたこと、接客業に携わるものとしては大変お恥ずかしい限りでございます。

このようなことがなきよう、今後は今まで以上に、客室設備の維持に高い意識を持って取り組んでまいります。

また、フロントでは24時間スタッフが待機しておりますので、気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実、客室の整備、美化維持に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

じゅんちゃん1374さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

じゅんちゃん1374さん [40代/女性] 2016年08月18日 11:30:43

フロントとお掃除の人の連携が…
とれていなかったので…
待たされた。

喫煙室が…
あったら!良かったと思います。

外の灰皿しかなかった為!
1時~5時まで!施錠してあるのです。

喫煙室が、
少ないので…予約出来なかった

花火大会の日は…
速く、部屋に入りたかった。

花火の日は…
高い料金だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月19日 17:31:31

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時、お客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳なく存じます。
スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を再徹底し取り組んで参ります。

喫煙室のお問い合わせにつきまして、貴重なご意見を参考といたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
今後も、1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
至らぬ点もございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。

今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご感想をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 17:34:20

部屋が10階だったこともあり、花火は大変良く見えました。ただ、まだ新しいホテルだと聞いていたのですが浴室の水回りは古く感じましたね。(切替式でしたので・・)お安い値段だったので、不満は全くなかったのですが・・

でも、駐車場の利用についてフロントの対応が気になりました。
チェックインの際に、ホテルの駐車場に止めていることを伝えました。翌日のチェックアウトの際に何も案内がなかったので、そのまま精算機にて精算し料金をみると「3,700円」の表示。慌ててキャンセルしてフロントへ。

「駐車場の精算はどうするんですか」の問いに「精算機でお願いします」の返事。
「でも、3700円と出たんですが定額ではないんですか」と聞くと「それでしたら、こちらのサービス券を使われると800円になります」と、おもむろにサービス券を出されました。

サービス券があるなら、事前に案内があってよくないですか?ちょっと不親切な感じを受けました。フロントは2階だし・・

対応された方も、あまり印象が良くなかったので残念でした。
自分から申告しないといけないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル小倉 2016年08月12日 11:37:03

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

当ホテルにお泊りのお客様には、チェックインの際に駐車場のご利用があるかどうかお伺いし、ご案内をさせていただくようにしております。
ご案内に不足がございましたことをお詫び申し上げます。

また、駐車券をお渡しする際も、チェックインの際のご案内不足をお詫びすることなく、不快な思いをお掛けしたとのこと、対応が稚拙であったと深く反省をしております。
申し訳ございませんでした。

この度のことを踏まえ、スタッフの教育、研修を行い、ホスピタリティー溢れる接客サービスを提供することができますよう、従業員一丸となって励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も福岡へお越しの際に、コンフォートホテル小倉のご利用をご検討いただけましたら幸いです。
お客様にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】小倉駅新幹線口から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 21:11:35

いつも利用していますが、今回は部屋の電球が切れているし部屋着はないし冷蔵庫は冷えない!
今まで満足して予約していたがあまりにひどいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル小倉 2016年08月05日 18:17:20

いつもコンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の不備により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、徹底して清掃に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。
フロントでは24時間スタッフが待機しておりますので、気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご自愛賜りますよう、お願い申し上げます。ご感想賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2連泊以上&VOD視聴フリー】スキマ時間は映画見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 18:12:32

九州出張の際には利用させて頂いています。今回、利用時には、不快な思いをしましたが、今後のサービス向上を期待し苦情のコメント致します。
入室時、カードキーをかざしましたが反応せず、再度、フロント女性と共に入室、やはり反応しませんでした。ここまでは、仕方がないトラブルと思いましたが、女性は「予備キーを取りに行ってきます。」と言い残し、フロントに戻られました。しかし、予備キーも反応しませんでした。私から部屋を変更していただきましたが、入室したのは、チェクインから、30分も経過していました。最初から、予備キーと代替部屋のキーを持ってきていれば、5分で済んだかと思います。また、チェクアウトの際、昨日の謝罪もありませんでした。
是非、ホテル 対応マニュアルに追加して頂きたく投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル小倉 2016年01月02日 17:05:00

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の対応につきましては、ご到着でお疲れのところをお待たせしてしまい、代替案までお客様に提示していただいた事を思いますと、誠に申し訳なく、また恥ずかしい限りでございます。この度の件につきましてはスタッフで周知し、今後お客様をお待たせする事が無いよう、改善してまいります。
また、チェックアウトの際にも十分な対応ができず、ご迷惑をお掛けしたお客様に対して、あまりに失礼であり、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同お客様への接客について見直し、初心から改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 14:35:09

駐車場がいっぱいでフロントに聞きに行ったところ 一番近くで安いとこを案内されたが そこよりも近く安いとこがあった。

荷物も預けたかったのに ホテル側からの声かけもなく 駐車場に移動してから気づき 仕方なく車に荷物を置いたまま出かけた。
もう少し 配慮をしてほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル小倉 2015年12月28日 14:27:10

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに立ったご案内がなされず、お恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を受け止め、今後はこのようなことの無いよう、スタッフ一同、正しい接客とは何かを考え直し、再度取り組んでまいります。
また、条件の良い駐車場があるにもかかわらず、別の駐車場へご案内してしまい、誠に申し訳なく存じます。この度のご指摘を受け、周辺の駐車場状況を直ちに確認し、正しいご案内を間違いなく行なうべく取り組んでまいります。
いつお越しいただいても、安心するサービスを提供できなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りであり、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同、取り組んでまいります。誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか、今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 17:05:54

壁の角が壊れていて、なんかで補強していたが、その接着がとれてて、壊れたところが
むき出し!!ちゃんとチェックしてほしい。
気分が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル小倉 2015年03月10日 17:27:12

この度は、コンフォートホテル小倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
壁の補強が剥がれており、お客様には不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。基本的な確認不足により、このようなご迷惑をお掛けしてしまい、お恥ずかしい限りです。確実な作業を心掛けていれば、起きなかったことで、深く反省しております。再三の不備が起こらぬよう、スタッフ一同、気持ちを改め徹底し取り組んで参る所存でございます。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル小倉をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

81件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ