楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル味園のクチコミ・お客さまの声
チェックインが遅れたのですがそういう時は連絡する様にとフロントの人に言われました、なぜですか?とたずねたら連絡無しの場合予約をキャンセルするとの事、じゃあ今日はキャンセルですか?と聞いたら、いや部屋は確保している、との事、意味が分かりませんでした、連絡無しの不泊はキャンセル料100%のはず、結局金はとるんだから連絡しようがしまいが自由のはず!まー他の人に宿泊させて料金2重取りしようてー事ですかね。【ご利用の宿泊プラン】ツインルームA
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございました。お客様が勘違いされている事が少々ございます。ホテルでは料金を二重取りすることはございません。不泊というのはお客様が来られなかった場合を意味します。16時チェックイン予定で22時まで来られず連絡もつかない場合、他のお客様にお譲り頂きます。が、しかしその場合元の予約のお客様がいらしても料金は頂きません。そのかわりお部屋が無いという事になります。当日は周辺ホテルが満室状態でしたので、ご連絡頂かずに6時間も遅れるのはホテルにとりましては非常に困ることです。この点お解かり頂かないと残念ですが以後のご利用をお断りしなければなりません。ホテルフロント:山田
ホテル味園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル味園 のクチコミ
チェックインが遅れたのですがそういう時は連絡する様にとフロントの人に言われました、なぜですか?とたずねたら連絡無しの場合予約をキャンセルするとの事、じゃあ今日はキャンセルですか?と聞いたら、いや部屋は確保している、との事、意味が分かりませんでした、連絡無しの不泊はキャンセル料100%のはず、結局金はとるんだから連絡しようがしまいが自由のはず!まー他の人に宿泊させて料金2重取りしようてー事ですかね。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームA
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございました。
お客様が勘違いされている事が少々ございます。
ホテルでは料金を二重取りすることはございません。不泊というのはお客様が来られなかった場合を意味します。16時チェックイン予定で22時まで来られず連絡もつかない場合、他のお客様にお譲り頂きます。が、しかしその場合元の予約のお客様がいらしても料金は頂きません。そのかわりお部屋が無いという事になります。当日は周辺ホテルが満室状態でしたので、ご連絡頂かずに6時間も遅れるのはホテルにとりましては非常に困ることです。この点お解かり頂かないと残念ですが以後のご利用をお断りしなければなりません。
ホテルフロント:山田