楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル味園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル味園 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-17 10:12:57

チェックインが遅れたのですがそういう時は連絡する様にとフロントの人に言われました、なぜですか?とたずねたら連絡無しの場合予約をキャンセルするとの事、じゃあ今日はキャンセルですか?と聞いたら、いや部屋は確保している、との事、意味が分かりませんでした、連絡無しの不泊はキャンセル料100%のはず、結局金はとるんだから連絡しようがしまいが自由のはず!まー他の人に宿泊させて料金2重取りしようてー事ですかね。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルームA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル味園 2008-08-17 13:52:38

この度のご利用有難うございました。
お客様が勘違いされている事が少々ございます。
ホテルでは料金を二重取りすることはございません。不泊というのはお客様が来られなかった場合を意味します。16時チェックイン予定で22時まで来られず連絡もつかない場合、他のお客様にお譲り頂きます。が、しかしその場合元の予約のお客様がいらしても料金は頂きません。そのかわりお部屋が無いという事になります。当日は周辺ホテルが満室状態でしたので、ご連絡頂かずに6時間も遅れるのはホテルにとりましては非常に困ることです。この点お解かり頂かないと残念ですが以後のご利用をお断りしなければなりません。
ホテルフロント:山田