楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パラディスイン相模原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パラディスイン相模原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事3.76

立地5

WATAMOCAさんの パラディスイン相模原 のクチコミ

WATAMOCAさん [40代/女性] 2021-01-30 03:33:49

数日前から連泊していましたが追加で予約しました。
初日、部屋に大きな空気清浄機があるなぁと見ていながら使わなかったのですが、これが加湿機能があるんだと気付いて、使ってみました。部屋はとても乾燥していたのでこれでだいぶ改善しました。
何日か泊まっていると、本当に快適でこちらにして正解だったと実感していたのですが、ある日の夜に全館でお湯が出ないという事態が起こり、せっかく気に入ってまだ残りも何泊かあったのに、他のホテルに移らないといけないのかとヒヤヒヤしました。
幸いその後、数時間で復旧しましたが、そこだけちょっと残念でした。
それ以外はとてもいいホテルで、スタッフの皆さんも親切だし気持ちよく過ごせました。長く利用させてもらいましたので、帰るときは少し寂しくなる程でした。
また近々行かないといけなくなるので、その際はお世話になろうと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
パラディスイン相模原 2021-01-31 05:45:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルでは全てのお部屋に加湿清浄機を入れており、皆様にはご好評いただいております。せひご利用下さいませ。
給湯機器の不具合によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。その際のスタッフの対応も至らず、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン!】☆朝食付き(軽食)☆スタンダードプラン ツインルーム
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン《禁煙》】
WATAMOCAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ