楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パラディスイン相模原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パラディスイン相模原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.67
  • 食事3.73

投稿者さんの パラディスイン相模原 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-17 17:57:03

先日お世話になりました。
チェックイン時は目的地までの時間をお聞きしたところわざわざ調べて頂き、非常に良いイメージでしたが部屋に入ると前客の物だと思われる“チューハイ・ビールの空き缶”が置きっぱなしでした。
フロントに電話したところすぐに対応して頂きましたが夜、シャワーを浴びていると前客の使用されたT字カミソリが置いたまま・・・潔癖性のためホテル選びには慎重な自分にとってはこの上なく最悪でした。
チェックアウト時にフロントに言ったら「清掃業者が忘れた。言っときます。すいません」との返事のみ。
忘れたのは100歩譲って仕方ないとして、真っ先に清掃業者が・・。
ホテル従業員の落ち度では無いにしろあまりの対応に気分は最悪でした。
めったにお客様の声等を書かない自分ですがあまりの腹立たしさのあまり書きました。
二度と利用したく無いです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン”パラディスイン相模原 よろしくお願いします!”プラン
コンフォートシングル《喫煙》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パラディスイン相模原 2008-06-18 10:05:42

この度は、当ホテルに御宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
今回、快適な滞在をご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に関しましては、スタッフの再教育を行いお客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同向上に努めて参る所存でございます。
今後、清掃不備が起こらない様確認・点検を更に強化し再発防止に努めさせて頂きます。
頂きました貴重なご意見を参考に、お客様がおくつろぎいただけるホテルになるよう、スタッフ一同最大限の努力をさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。