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パラディスイン相模原 クチコミ・感想・情報

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パラディスイン相模原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事3.76

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パラディスイン相模原 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-09 13:58:40

スタッフの対応(男性)に大変憤りを感じました。
バスタブの排水溝がほぼ詰まっており、シャワーを浴びるだけで排水がままならず、ふくらはぎまで水が溜まること・2時間経ても排水できない水たまりがバスタブ内に残っている状況を話しました。
構造上仕方ないこと・自分(男性スタッフ)が使用しても同じだということを一方的に話し、笑顔で「私に何をすれと言いたいのか。」と逆切れされました。
いままで利用した際は無かったことが生じているからおかしいと思うし、連泊するから掃除で改善しないなら部屋をチェンジするなどの対応があって然るべきです。
料金はそのまま、謝罪の一言もなしです。
もちろん二度と利用しないし、同僚や友人にも勧めません。客の話をきちんと聞こうとせず言い訳するのはサービス業にふさわしくありません。改善を求めます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
パラディスイン相模原 2011-04-09 20:28:52

この度は、数あるホテルの中よりパラディスイン相模原にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の立場にたったおもてなしを心掛けなければいけないホテルスタッフが、不快な思いをお掛けしてしまう結果となり恥ずかしい限りでございます。

担当スタッフを含め、全スタッフへの再教育を早速実施致しました事をここにご報告致します。

最後に勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は当ホテルへご宿泊いただき、挽回の機会を与えてくだされば幸いでございます。

お忙しい中のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

パラディスイン相模原
支配人 森本

ご利用の宿泊プラン
「現金支払いのみ」タイガースV応援プラン ツインルーム・喫煙
ご利用のお部屋
【【現金支払いのみ・朝食付き!】コンフォートツイン《喫煙》】