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三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

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三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kyuzyoさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

kyuzyoさん [30代/男性] 2012-10-07 01:06:00

チェックアウトは12:00のプランなのにもかかわらず、10:30ごろノックと同時に清掃員が・・・。

たまたま嫁がドア近くにいて防御!!!
そのままドアを閉めました。

私は着替え中&電話中

清掃員は何も言わない

部屋を出る際何も清掃員はいたにもかかわらず何も言われず・・・。


フロントでチェックアウト時にフロントの女性にそういう事があったと申し出たら、
「申し訳ありません」とカウンター越しにいうだけで特に悪びれた様子もなくその場で解決したような態度でした。

本当に悪いと思って謝罪しているのか疑問です。
ただこちらの怒りを鎮めるためだけの謝罪は小学生までにしてもらいたい!!!

信じられん


清掃員が失礼極まりない失敗してその謝罪もなく、上司への報告もなく、そのことをフロントに言ってもその女性もまともな応対もできない。




サービス業としては失格でしょうね。
当然報告は受けてますよね?
支配人さん???

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
三交イン名古屋伏見 2012-10-08 14:32:54

この度は数ある名古屋市内のホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、
ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を頂戴してから後のご対応となりましたこと、大変恥ずかしく思っております。
ホテル・サービス業に携わる立場と致しまして、
今後二度とこのような事態を起こしてお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、
フロントスタッフ・清掃従業員に徹底した業務指導を行なってまいる所存でございます。
重ねまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
<秋得>【嬉しいレイトチェックアウト12時】お客様感謝祭!期間限定タイムセール!カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★Cルーム・2名利用【禁煙】】
kyuzyoさん
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